Nicotto Town


つれづれなるままに?????


無駄に名前が長い^^;


http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/lipton/1262.html


のんでしまった(笑)


パイナップルの紅茶って^^;
そのまんま(笑)
まずくはないけど
ふつー

最近アップルティーがはやりつつあるような気がするのは
私だけ?(だいだひかる風~♪)


最近変化球的な飲み物しかでてこないような^^;


こう
王道~みたいな
のが
ほしいね^^;

まあ微妙に新規ってくいつきがいいから
刺激が欲しい人にはどぞどぞ^^

アバター
2013/05/20 10:24
◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です
㋜㋢㋖&お水お届け隊参上(σ≧Д≦)σ
今日は暑くなりそうです(;´д`)ゞ アチィナァー!!
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿です
○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉○◌◍◎●◐◑◒◓◔◕◯◉
アップルティー大好きですw  ふーむ パイナップルかぁ。(´ε`;)ウーン…
アバター
2013/05/19 23:31
(’-’)ホウホウ
パイナップルティーですか。。。うん、どんな感じかは大体想像できます(^^;)
まずくはないなら、飲んでみようかなヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
アバター
2013/05/19 23:05
ありがとー

うん、私も明日学校だァ^^;
アバター
2013/05/19 09:34
紅茶はやっぱり普通にストレートでしょ。
ミルクティーも好きだけど。

リプトンのは、マスカットの紅茶、飲んだことあるー。オレンジティーとかね。
けっこう気に入って飲んでたんだけど、
うちの店頭から徐々に消えていったよ~(>_<)
アバター
2013/05/19 06:49
パイナップルで・・
一時あっちこっちの販売機探したことがあるなぁ~
妙に昔ながらが恋しいときはあるんだけど・・
ストロベリーラテ・・・
主とパン屋に行きかえり購入・・(甘い・・甘すぎ・・)
二日酔いにはうけつけませんでした・・・おはようです・・
アバター
2013/05/19 06:24
モモンガは、午後の紅茶ーエクスプレッソー
が好きだぉ!

まぁ、普通の味だけど…

甘すぎず苦くない深みのある味わいが好(^∇^)
アバター
2013/05/19 01:47
わお~^^
リプトンから出てるのね~^^

確かにパイナップルの紅茶は。。めずらしい~(笑)

でも。。飲んでみたいかも?^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.