Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん!

画像

にゃんはイベント広場の

できゃ~飛行機に乗ったにゃん!

HAL-2512便にゃん!

どこに行けるか楽しみにゃん♡

ワクワクにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

いきなり上空を飛んでるにゃん!

パイロットは・・・・・・

いにゃ~にゃん!

にゃん!

透明にゃんげんが操縦してるにゃん!

危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/20 06:50
今日は雨にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/05/19 22:46
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
透明人間の操縦は怖いですね^^;
でも遠隔操作で飛行してるから大丈夫ですw
安心して空の旅をお過ごし下さいww
アバター
2013/05/19 21:25
おおおおー
確かに透明人間の運転は怖いです。
どこへ飛んで行くのだろう・・・不思議です。

リアルの活動お疲れ様です。
アバター
2013/05/19 20:00
にゃんは・・・
リアルの活動で疲れたにゃん!
アバター
2013/05/19 19:51
危険だ〜〜。
どこだか分からない危険な惑星に連れて行かれちゃうよ。
アバター
2013/05/19 18:49
貸きり空の旅のようで・・・素敵ですね!!!

どこに行きたいですか?
透明人間の操縦でも大丈夫ですよ(^^)vオートマティック☆
アバター
2013/05/19 17:40
にゃんは・・・
リアルの活動で疲れたにゃん!
アバター
2013/05/19 15:28
自動操縦だから安心にゃンよ~^-^

現地でステプしても1日1回ではさみしいにゃー

ネコ語になってるかにゃ**ありがとにゃン
アバター
2013/05/19 12:50
かしきりww
アバター
2013/05/19 08:28
♡(。→ˇ艸←) 出来れば、パイロットも配置して欲しいですねぇ♪

(。・ˇ_ˇ・。;;  そこまでは手が回らないのかなぁ??
アバター
2013/05/19 08:23
ニャンにゃんばっかりですね!
面白いです(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.