Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(452)意外

画像

「bono イベント広場に大きな飛行機があるけど」
「そうなんだ
 bonoも気になってしかたがなかったんだ」
「乗ってみたの?」
「うん! なかなかいい感じだったよ」
「bonoは飛行機も操縦できるんだよね」
「当然さ!
 ベア~エンジェルスの隊員だもん♡」
「お~~
 そうだったね、
 じゃ~~~ 操縦してみたら」
「うん!」

・・・・時間経過・・・・
(イベント広場にきた二人)

「あれ! 滑走路がないね?」
「bonoはオスプレイタイプの飛行機だと思うけど・・・・」
「操縦できるの?」
「任せてよ!
 ベア~エンジェルスの隊員だよ
 どんな飛行機だってOKさ!」
「そうなんだ・・・
 bonoはすごいな~~~~
 じゃ~~ 乗ってみようか」
(飛行機に乗り込む二人)

「私は客席に・・・・
 よっこらしょ!
 bono操縦席に・・・・・・」
テク テク テク・・・・
(操縦席に向かうbono)
「あれ~~~
 クマッた!
 どうしよう!」
「bono、どうした?」
「操縦席に座れないんだ!
 運転ができないよ~~~~~~~」

アバター
2013/05/20 06:57
雨だぼの・・・・
筋肉痛が酷いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/20 01:47
ぼのちゃんこんばんは~^^

えええ???
イベント広場に飛行機があるの??^^;;

うわ~^^;ぜんぜんしらなかった~^^;;
タウンにもぜんぜん行けてないからね~^^;;

時間みつけて行ってみよ^^
アバター
2013/05/19 23:36
イベント広場の飛行機の内部はこんな風なんでね
初めて見たので貼り付けありがとうです
今回は操縦するロボットは居ないんだ~
アバター
2013/05/19 23:07
こんばんは~。
飛行機、中に入れたのですね。。。
今度行ってみます~。
でも、操縦席に座れないのは残念ですね。。。
アバター
2013/05/19 22:47
もしかしたら、立ったまま操縦するタイプなのかも?。
アバター
2013/05/19 22:44
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
操縦出来ても座れなきゃ意味ないですね^^;
思い切って…立ったまま頑張ってみますかww
アバター
2013/05/19 22:23
座れないですが、
アバターを頑張って画面の手前に持ってくれば
操縦しているように見えますよ~
アバター
2013/05/19 21:56
よそで操縦してる写真見たから座れると思ってた!! Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2013/05/19 20:49
そうそう! 座れないのが残念ですよね><

↓ ぼのちゃん、お疲れ様でした^^
  お父様もお母様も、喜んでることでしょう^^
アバター
2013/05/19 19:58
bonoはToshiとお墓参りに行ってきたんだ! 
ちゃんとお線香もあげたんだよ♡
ラベンダーの香りなんだ!

国分寺の家の草むしりもしたんだよ。
たくさんドクダミが生えていて大変だったんだ。
だら疲れちゃったな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/19 19:49
座れなければ操縦もできないねえ。
で、動いてるのかな?
今日はかっこいいね、bonoさん。

リアでは疲れたねえ、ごくろうさん。
アバター
2013/05/19 17:25
ありゃりゃ、操縦席には座れないんですね><
知らなかった( ゚Д゚)
立って操縦するタイプ?なのかなぁ(-ω-;)ウーン

パイロット姿バッチリキマってますね(゚ー゚☆キラッ
アバター
2013/05/19 17:11
㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
スズランはメガ率あんまり良くないようです。
60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
まあめげずに頑張りますbb
アバター
2013/05/19 17:01
すごおおおおおおおおおおおおおい!!!
初めて見たよ。

タウン、イベントの時しかいかないもんなぁww

素敵な写真、ありがとおおおおおおおお!
アバター
2013/05/19 15:44
こんにちはー^^

操縦席に座れないなんて、どうやって操縦するんでしょうね(´・ω・`)?
私も一度乗りましたよ~♪

今日はのんびり勉強してますb
気分転換にパソコンやってますけどww
アバター
2013/05/19 14:47
こんにちは✿お水とステキのお届け、ありがとうございます。

凄くカッコいいわよ。
アバター
2013/05/19 13:54
客席にひとりポツンと・・・寂しかったです(*´∇`*)
アバター
2013/05/19 13:41
うんうん!(^-^)
私も座ろうと思ったけど、操縦席には座れなかったです^^;;
残念だね(´_`。)グスン
アバター
2013/05/19 11:50
自動操縦ですな ♫
アバター
2013/05/19 10:22
おはようございます^^

bonoさんりりしい( ^∀^)
そうそう、ハンドルが勝手に動いているのですよね~~
幽霊っ!?みたいな(笑)。
アバター
2013/05/19 10:05
そぅいえば座れないねぇ。
盗難防止とかかね~??σ(´~`*)
アバター
2013/05/19 09:27
ベアエンジェルズってあるのですね~^^
この飛行船はきっと自動運転なのですよ。ハイテクだから。^^
アバター
2013/05/19 09:22
この操縦席。

座る事は出来ないけど、上手く立つと座っているように見えますよ^^

ぜひ試してみてね~!
アバター
2013/05/19 07:35
(。◕‿-。) おはようございます♪
えー? いつの間に飛行機に乗れるようになったの???
最近タウンに行っていなかったから 今日 乗ってきますww
でも・・・・飛行機の中にまで広告なんて・・・・
さすがニコッと事務局さんって感じですねwww
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/05/19 06:57
まるで、自転車のたちこぎのよう・・・・
ぼの君は、いろんなことの出来る
・・・・ミラクルベア~~ですね(^^//)
私はただの・・酔っ払いです・・・・・・・・・・うぅ~~眠い・・
・・・・・・・・・・・・おやすみです。・・・・・・・・・・・
アバター
2013/05/19 06:14
操舵席のこの椅子、座るんじゃなくて、立つんですw アポロ宇宙船のLEMを思いだしてみてwww
機内上映のスクリーン、意味無いよねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.