Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


冷たいものが気持ちいい季節

ずっと以前から,DV(家庭内暴力)に耐えています。

私はいつも早起きで,でもカミサンと娘をゆっくり寝かせてあげているのに,
カミサンと娘は,たまに私が二日酔いでいつまでも寝ていると,
「いつまで寝てるんだーっ! それーっ!」と,
海賊が獲物の船に乗り込む勢いで寝室に入ってきて,
私の上に乗ったり,体を叩いたりします。
私が「痛い! やめれ! 誰か! 管理人さん!」と言っても,
彼女らの暴力は止まりません。

最近は暑くなってきたので,私の腕や腹を触りながら
「お父さんって,冷んやかしていて気持ちいいーっ!」と言い,
さすったり叩いたりしているうちに興奮してきて,
カミサンと娘はほぼ同時に絶頂に達して,最後は私にガブッと噛みつきます。

普段は私が異常に早起きなので,夜もその分私が先に眠くなり,
そっと寝室に行って横になると,
「何先に寝ようとしてるんだーっ! それーっ!」と襲われます。
「噛むのはやめれ!」と言うのですが,
彼女らはどうしても噛んで絶頂を迎えたいようで,必ず最後はガブリとやられます。

痛いです。

アバター
2013/05/21 05:20
ももさん

仲良しじゃないですよ~。
単に,私を冷感ジェルシートか何かみたいに扱っているだけですよ~。
困ったもんんです。
アバター
2013/05/21 05:15
ねこまんまさん

娘とのスキンシップは嬉しくもありますが,
カミサンの暴力は嬉しくありません。不必要です。
アバター
2013/05/21 05:07
ぴぴこさん

カミサンと娘の場合,私を好きで噛むのではなく,
単に気持ちいいからだけです。
夏は「冷んやかしていて気持ちいいーっ」と言って噛み,
冬は「温かーい」と言って噛みます。
アバター
2013/05/20 21:18
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっごく仲良し家族なんですね~❤
ガブリと噛まれるなんて幸せじゃないですか~(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/05/20 08:30
いやいや、噛まれているうちが華ですよw

そのうち、「お父さん触らないで~!」なんて言われたら泣いちゃうでしょ^^
アバター
2013/05/20 06:39
ふみふみさんいいですねw
好きで好きでたまらないと噛みたくなりますよねwww

でもそんな感覚忘れてました。。。。(ノд-。)クスン
アバター
2013/05/20 03:52
なぎささん

なぎささんも噛むんだ~。やっぱりな~。(笑)

でも,なぎささんは,息子ちゃんと一緒に御主人を噛むわけじゃないでしょう?
一人で噛むでしょう?

私も,1対1で噛まれるならいいんです。抵抗できますし,反撃もできます。
でもこれが,2人に噛まれると,もう抵抗できません。
子供の頃に観た映画でゾンビの群れに襲われる町の人みたいになります。

本当は,私は妻と娘に,天使たちや妖精たちになってほしいのに,
首狩り族や,海賊や,ゾンビになるのでトホホです。
たまに天使になるのは,私が満腹で「眠たくなっちゃったよう」と言った時に
「ネロだ! そのまま天使たちに連れて行かれてしまえ!」ですからねえ…。
しくしく…。
アバター
2013/05/20 03:44
み~さん

うちの管理人さん,朝のチューの時も助けに来てくれないんですよねえ。
役に立たないわあ。

噛みたいのは分かります。
でも,み~さんみたいに甘噛みで我慢しますよね? 普通は。
うちの女どもは,興奮が最高潮に達すると思い切り噛んで,
そして「ああっ! ぐぶっ!」と言って果てます。
「ぐぶっ!」は噛まれたこっちのセリフだってえの!
アバター
2013/05/20 03:37
もも☆さん

微笑ましいですか~?
私が逆襲しようとして娘のお尻をひっぱたくと「エロ!」と言われるので,
公平ではなく,襲われるばっかりで,損です。
アバター
2013/05/20 03:32
ゆっきさん

ゆっきさんの笑い方が下品で,そっちに笑ってしまいます。

噛まれることに幸せを感じる体に…なりつつあります。(危)
アバター
2013/05/20 03:29
ナミさん

そっか~。将来の旦那さんもこうなるんですね~。
私に「娘さんをください」って言いに来たら,
「一生DVを受けるけど耐えられるか?」ってこっそり聞いてみます。
アバター
2013/05/20 03:23
オリーブさん

ホントおもちゃにされてます。
昨日も,目に「めぐりズム」という蒸気で温めるアイマスクをして寝たら,
ぎゅうって目に押し付けられて「熱い! やめれ!」で大騒ぎでした。
アバター
2013/05/19 22:28
管理人さんL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

噛んじゃう気持ちわかるww
なぎさも噛むから(@´ω`):;*.’:;ブッ

首仮族といい、海賊といいふみふみさんの家は物騒wwww
アバター
2013/05/19 17:33
「痛い! やめれ! 誰か! 管理人さん!」

         ↑
     これツボですwwww大好きwwwww    



私も男性の二の腕とか肩とか噛むの好きですwなんだか美味しそうに見えるのw甘噛み程度で我慢しますがww 
アバター
2013/05/19 15:41
何だか微笑ましいDVですね”^_^”
アバター
2013/05/19 12:23
だひゃひゃひゃww
噛む~~?!
うっひゃっひゃっひゃww

いや、もう、ふみふみさん、
噛まれることに幸せを感じる体にしちゃいましょう(´∀`)
アバター
2013/05/19 09:55
娘ちゃんが大人に成って将来結婚したら、旦那さんは
ふみふみさんの二の舞を歩むのね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*あはは。
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
読んでるぶんにはとても微笑ましい暖かい風景ですよwww
アバター
2013/05/19 09:37
冷たいものって それ ですか~  やられた~  ww

 ふみさん 玩具だわ  仲の良い家族♪
アバター
2013/05/19 06:49
はるみさん

いつまでも寝かせてくれるはるみさんは優しいのかと思いきや…,鬱陶しいんか~い!
ま,実は私も,カミサンが早起きしてくるとちょっとガッカリします。
アバター
2013/05/19 06:39
家は私が早寝早起き、主人は放って置けばいつまでも寝ています。(ご飯食べに起きて、また寝ます。)

時々ムカッときますが、起こしません。

何故ならそれは、起きて来られると、鬱陶しい から。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.