Nicotto Town


毎日が二日酔い


健康のために気をつけていること


今回は忘れないうちに書かなくてはと

内容はないににアイテム欲しさにアップです。


昨年の健康診断で血圧が高めと診断されたので

本当は塩分を控えるなければいけないのですが

のん兵衛なので酒のツマミはどうしてもショッパクなります。

そこで昨日からですが「トマト酢」なる物を飲むことにしてみました。

試して良ければ続けようと思ってます。

アバター
2013/05/21 17:57
こんばんは^^
昨日の記事、雑穀米を食べてます、というのを書き忘れてました^^
あと乾物(切り干し大根、ひじき、干し椎茸など)を常備してよく食べてます。
でも疲れがたまってくると猛烈に『肉食べたい』と思ってしまうのです^^;

あとランク入りおめでとうございます^^
野菜は花より入りにくいですよね^^
アバター
2013/05/19 23:44
お味噌汁も 塩分あるっていうよ
汁を飲まないって言う人もいる
これが 一番 手っ取り早かったという人もいるね
お大事に
アバター
2013/05/19 20:09
トマト酢というのは初めて聞きました。
私は野菜ジュースを毎日飲んでいます。
アバター
2013/05/19 19:38
こんばんは、いつもありがとうございます^^
もろみ酢とか飲んだことはありますが
トマト酢は初めて聞きました。
生トマトが苦手なワタクシめには無理っぽいですが^^;
アバター
2013/05/19 12:11
トマト酢なるものを初めてお聞きしました!
お身体どうぞご自愛下さいませ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.