Nicotto Town



ホットチョコをどうぞ。

今日は雨の一日です。ホットチョコをどうぞ。

もらったステキコーデ♪:24

ホットチョコもいただいていたのでもってきました。
紫のカーネーションと一緒に。
今日は一日雨だそうです。

アバター
2013/05/19 23:19
こちらも夕方まで雨でした。
ホットチョコと衣装が良くあっているように思えます。
「センスいい」にしよう。
アバター
2013/05/19 22:49
梅雨に近づいてきたとはいえ、
雨の日は少し寒いですからね。
ホットチョコは暖まって助かりますね。
クリームもたっぷりで美味しそうです^^
アバター
2013/05/19 21:11
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日こちらでは昼前から降ったりやんだり、
夕方から本降りになりました。
久々の雨に体もほっとしているように感じます^^
ホットチョコいいですね、あったかそうで^^
アバター
2013/05/19 21:05
今日は雨だったんですね^^;
こちらは一日快晴で桜も満開になりましたよ♪
お陰様でコーラスも無事??終わりました(@_@;)
ユリエさんはアルトなんですね^^私はソプラノですよ♪
アルトのパートはとっても難しいですよね@@

雨ののんびりした休日にホットチョコがお役に立ててうれしいです(。◠‿◠。✿)
かわいいにポチッとです♥
アバター
2013/05/19 18:19
かわいい押させていただきました。
ホットチョコおいしそうですね。
雨の日家の中でホットチョコもいいですね。
アバター
2013/05/19 12:59
一日まったりしたいですね~ こういう天気の日は(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.