Nicotto Town



旅行…行きたいなぁ…


「1度行ってみたい国」について、と言われても…英語は天敵な上パスポート持ってないので、あまり海外に興味無い(笑)んですケド…?

そんな訳で(どんな訳だ)国内編。私が一度も行ってなくて行ってみたいな~と思ってるのが、沖縄屋久島
現在進行形で夏バテしてて(お陰で体重落ちました。体型変わって無いのに…ドコの肉が落ちたんだ?)暑いの苦手で頭から溶ける癖に、とは言うなかれ。盆地特有の京都の蒸し暑さと南国の暑さは別物(多分。行った事ないので判らないですが)

「もう1度行ってみたい場所」は北海道で、流氷見に行きたいとかラヴェンダー畑見に行きたいとか旭山動物園行ってみたいとか摩周湖で今度こそ霧がかってるの見たいとか色々思ってはいますが、ソレはソレ。


閑話休題。

日付の変更と同時に張り付けた格好で挑んできた結果は以下の通りです。
1.夢券
2.夢券
3.マリンボーダー
4.夢券
5.夢券
6.夢券
7.夢券
8.夢券
9.わたあめ
10.夢券

わたあめが出たのは嬉しいですが、ニコガチャ第5弾、自力で出したアイテムより頂き物が遥に多いのが「ありがとうございます」という感謝の気持ちと、それ以上に「すいませんっ!m(_ _)m」という申し訳なさが…

アバター
2009/08/05 07:54
京都は観光に行くところであって住む所じゃない。
…と良く言いますものね。
でも南国の暑さも過酷かもしれませんよ。
絶好調時の太陽光線は暑いを通り越して痛いですw

わたあめオメです!^^
アバター
2009/08/05 00:36
ドリーム券が多くても、わたあめが出たら相殺になりませんか?
背景幾つかダブってるので送りますよ^^
アバター
2009/08/04 23:33
わたあめおめでとうございますっ!!

北海道いいな~~~~!
行ってみたいみたいと思い続けて、早●年です…。

屋久島は、夏場はわからないですけれど、秋頃だとすごく涼しいです。
沖縄は、やっぱり海に囲まれているせいか、非常にじめじめした暑さになるようですが、屋久島は森が多いためか、とても涼しいです。
縄文杉については、ウォーキングをまる一日する覚悟じゃないと、実はお目にかかれないのですが^^;(割と知られてないんですよね…)、でも、いいところですよ~♪
アバター
2009/08/04 21:07
わたあめ、おめでとうございます(*^^)v
斎さん、優しいお友だちがたくさんいらっしゃいますね~♪

沖縄~!!
私も行ってみたいです^^
キレイな海がみたいです~♪
アバター
2009/08/04 20:29
↓ということで、サークルを見に来てください。
アバター
2009/08/04 18:27
こんちゃ~~(●^o^●)
夏バテだったんだね。
蒸し暑いのってかなりこたえるよね。
日曜日に花火の写真撮ってきたよ。
あ、
サークルに送るの忘れてるっ!
行ってくるっ。。。じゃねっ(^.^)/~~~
アバター
2009/08/04 18:19
私も屋久島で縄文杉にお目にかかりたい!!
あとは富良野のラベンダー畑も見てみたいな~
そして、斎さんの地元京都の葵祭り!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.