Nicotto Town


メルトのアジト


来週はウェディング


おーー、来週のアイテム、もうウェディングだって!

早いなー。れんかとましゅと一緒になってもう1年かー。うちはまさかの別居婚だから何年経ってもらぶらぶだけどねー(〃▽〃) うへへ❤

まぁドレスはそこそこ綺麗なものがあるんだろうけど、問題は男子のタキシードだよなー。どうせ短足でスタイルもビシっとしてないんだろうなー( ̄_ ̄)
もうウェディングじゃなくていいからKAITOくんの衣装出せよ!

どうでもいいけどこの背景さ、うさぎ星ん時の宇宙戦艦ヤマトの背景とテイストが同じじゃねーかw  使いにくいんだよこういうの・・・w

アバター
2013/05/20 23:43
ましゅ
メルトくんがメインパイロットですっ
メルトエアラインなので コホン

ねーねー、ましゅまたドレス買う??
花嫁2人従えて写真とりたいなー(〃▽〃) ぐへへへ
俺真ん中にしてさー、両手に花! ぐひひひひひひひ ハーレム! ハーレム!
アバター
2013/05/20 23:36
おお、インカム着用!やはりコックピットにはパイロットだねー

メインパイロットはどこどこ??(゚Д゚ ≡ ゚д゚)?

来週はもうウエディングかぁ・・・れんかちゃんに似合うドレスいっぱい出るといいなぁヽ(〃▽〃 )ノウヘヘー
アバター
2013/05/19 23:49
そら
いくらモテモテイケメルトでも他にはいないよーw
あの2人はさ、ニコっと界の2トップの美女だからね(・∀・)v
メルトくん理想高いからさー(〃▽〃) あの2人レベルじゃないとね~❤

ね。レンくんもとっくにパクってるならもうKAITOくんもパクってくれたらいいのに!
アバター
2013/05/19 23:47
LEAFGさん
ね、もうどっちだかわかんないくらい同じだよね( ̄_ ̄)
もうなんだったら古代くんにでも・・・
アバター
2013/05/19 22:23
びっくりしたー!
メルト君がまた誰かと結婚するのかと思ったー!w
KAITO君の衣装、ウェディングでも十分着れるよね♪運営さん、出してくれ~
アバター
2013/05/19 21:35
どうせなら
宇宙服と組み合わせれば・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.