Nicotto Town



51コイン獲得 0519

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
9
刺身
11
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2013/05/19 17:51

シチュー15回


チキンもそこそこ人気だったね^^
なになに?今日はいまひとつ、盛り上がりに欠ける日だったって?
にゅ。そうだね。静かに始まって、静かに終わったね。
穏やかな時が平坦に過ぎて行く、映画のワンシーンのようだったょ。
ここから素敵な恋が始まったりしてね♪
にゃにゃ?静かな日常を描いた後は、たいてい激しい展開になるって?
爆発とか、銃撃戦とか、宇宙からの侵略とか?
ぃぁぃぁ、物騒だねぃ。
みャ?今日は嵐の前の静けさかもって?
あはは、いくらなんでもそりゃぁねぇだろなぁ。心配し過ぎだょ。
ま、思いついたときに消火器の場所の確認くらいはしてもいいかもね。
え?消火器で太刀打ちできるほどの相手じゃないって?
マテマテ。オチツケ・・・


アバター
2013/05/22 09:44
静かな日は、平和すぎて物足りなく感じがちですが
こうゆう日こそ、天の恵みですね^^
嵐の前の静けさかもですかwwwwwwww

あっ、消火器の白い粉は詰め替えて再利用するんですって~~~wwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.