Nicotto Town



おもちゃの国のフライト

画像

コインを集めにタウンへ行ったら何かキャラが増えていたので話しかけてみました。

どうやら、あの飛行機の中に入れるとのこと。
中はこんな感じ。
オートらしく、誰も運転席にいないのに、ハンドルが動いていました(笑)

こういう遊び心が、ニコッとタウンのいいところだと思います。
今度、時間があったらベタですが、白ガチャの制服を着てアテンダント気分で撮影してこようかなー♪

あ、ネジはもういいです。
最初は面白かったけど、アイテムの為にゲームやり続けるのは苦痛ですねー。
多分使わないし。
私の頭の上はベビドラの最優先席なのです(笑)
たまにベビドラがいない時は、競合するアイテムを身に着けてるんだと思って下さい。
コーデに合わない今日のようなシチュエーションでも、この羽とベビドラはお気に入りですから♪

アバター
2013/05/26 21:35
>かぼちゃさん
バスに乗ったことないんですかー。
海水浴シーズンの特別仕様の海賊バスとか楽しいですよ♪

そして、アテンダントの格好で記念写真撮ろうと思っていたら、もう新しい広場に模様替えされてました(笑)

ドラゴン可愛いでしょう!
は青と赤の二匹いますので、一応、コーデに合わせて変えてます(笑)
アバター
2013/05/25 20:44
おぉ!飛行機のなかってこんな感じなんですね( ; ゜Д゜)
タウンを走ってるバスも乗ったことが無いんですが、細かいとこまでスゴいですね…
ドラゴン可愛いですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.