Nicotto Town



締めくくり

春の試合シーズン締めくくりは、地元でのシングルスでした。

昨年Bクラスで3位に入ったため、今年からはAクラス。

初戦、昨年Aクラスファイナリストとの対戦。
序盤はなんとか付いていったものの徐々に離され、4-8で初戦敗退(T_T)

でも40-40が何ゲームかあったりしたので、スコアほど差は無かったのではないだろうか?
まぁ負けちゃってるので何とも言えませんが^^;

Aデビューは初戦敗退でしたが、試合自体は楽しく出来たのでよかったかな♪

これで春のシーズンは終了。
ちょっと間が空いて、7月から夏のシーズンが始まります。

また頑張らなくちゃ^^

アバター
2013/05/26 20:57
よしよし(^^)/(_ _)
アバター
2013/05/26 09:43
くそ~、世間は日曜日って言うらしい。
そしてどこかのテニスバカは今日もフラフラテニスに行ってるらしい。
くそ~、くそ~、くそ~~~~(>_<)

MIKA~、たまにはおいらの頭を良い子、良い子してね。
そう言えば、新しい職場はどうかな?
そろそろ上司を顎で使える様になったかな?
アバター
2013/05/20 22:22
>よし坊さん
私がビシビシしごいてあげましょう^^
アバター
2013/05/20 00:25
じゃあ7月まではおいらとテニスごっこだね(^o^)/

鬼コーチとしてビシビシ鍛えてあげるからぁ~!

気の弱い生徒のMIKAちゃん(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.