Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


お久しぶりです。

こんばんは★

みなさん、お久しぶりです。

2ヶ月くらい、ずっとお返しやコメに行けなくて

ごめんなさい<m(__)m>

イベントなどには

たま~に参加させていただいたり

してたんですが・・・。

ってゆうか、私の事、覚えてる方いますかねww

クラス替えがあったり

いろいろあったんですが

一段落し、これから

少しは、INできるようになるかなぁ~と思っています^^

これからも、

ゆきぽんを

よろしくお願いいたします^^

アバター
2013/06/03 22:05
お暇であれば、ぜひやってください!↓


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=750829&aid=50385733
アバター
2013/05/25 23:03
うちのブログにコメントしてくれてありがとうございますー^^

うちもイ―ガールズ好きです。大好きです♪w

私はカレンが一番好きですねーー^^

イ―ガールズのメンバーってみんなかっこかわいいし、ダンスもかっこよくていいですよね。
アバター
2013/05/25 22:35
わあああおお♪
ゆきぽんさーん^^

私もin率低下でちょくちょくしかできないんですよ;
ってか忘れるわけないじゃないですかっ
これからも宜しくですノ
アバター
2013/05/24 21:42
こんばんは・・

ブログコメありがとう!

携帯は、メール機能と通話ができれば、最低限活用出来るから・・

段階的に、携帯を替えるのも良いかもね?

アバター
2013/05/24 18:46
覚えてますよ~!!

これからもよろしくねー^^v
アバター
2013/05/21 21:59
こんばんは^^

こちらこそ、stpお届けできなくてすみません;;
私もボチボチINしていこうかなー…とか思ってはいるのですが、、、
なかなか難しいですね笑
IN出来る日は訪問するようにします! 
これからも、よろしくお願いしますっ
アバター
2013/05/20 22:18
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
   ほぁぁぁぁ(*´`)゚+o。。o+゚♡゚
     お久しぶりです~!!*゜

 これからinできそうなんですか!?
ブログかいてくれたら,コメしにいきます
               (・∀・)つ
 姫羅々もin時間少なくなりましたが,
できたときは,訪問させていただきます♡
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/05/20 22:00
こんばんは・・久々ぶりですね!

今月も後わずがですね?
アバター
2013/05/20 14:08
お久しぶりかも^^
ウチはマイペースで楽しんでるし、相変わらずです♪
此方こそよろしくかも(*´▽`*)
アバター
2013/05/20 12:05
覚えてますとも!!
ちゃーんとわかってるから
心配も気遣いもしなくていいよー!!
アバター
2013/05/20 02:05
こんばんは〜久しぶりね。
訪問してくれて嬉しかった(*^o^*)
みんなゆきぽんのこと覚えてるよ
また時間ある時、きてね。
アバター
2013/05/20 00:28
いつでも、
いつまでもキミの傍にいるよ
もしキミがそれを許してくれるなら
いつまでも
永遠に
アバター
2013/05/19 22:54
もちろん覚えてますよ !

名前変えたのに連絡してなくてごめんなさい><



stpお返しです !
アバター
2013/05/19 22:50
こっちも、なかなかインできなかったので、仲間ですねー^^ですが、次はいつインできるかわからないです・・・いつかわからないですが、一緒に遊べたら、うれしいです(^v^)今年も、よろしくねーーー(^。^)
・・・・・・・・・・・・私の事、覚えてる?
アバター
2013/05/19 22:18
もちろん、覚えていますよヽ(^o^)丿
これからも、よろしくおねがいします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.