Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第2回】3分マッチ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
585
獲得コイン
10
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
41
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/20 00:49

お風呂入る前に、またまた1回だけ。


多分そんなに記録変わらないだろうから
次ブログ書くときは「当面は40ステージ目標で」を入れようと思ったのに
書けなくなってしまいました(笑)

というワケで、改めまして
「当面は50ステージ目標で」としたいと思いますw

本気でやろうと思ったらPCを軽くするために
ネットのタブとか全部閉じてやった方がいいのかなとか考えたり。
ゲームや動画を開いてるせいか
時々クリックしたのに判定されなかったり
一瞬動作が遅れたりする…
って言い訳はやめましょう\(^o^)/

あとは何度かミスしましたね。
酷い場面では1回クリックすれば終わるところを
4回か5回クリックで終わらせたり…ww

あと、今日途中で
今まで4回クリックで終わらせていた配置が
実は2回クリックで終わることに気づいたΣ(゚ロ゚;)
(同じところを2回クリックしていたため)

うーむ…これからも研究と練習が必要ですな。

まぁガチ勢にはならないつもりですし名乗るには程遠いとは思いますが
これからものんびりやって行こうかなと思います。

ところで3分マッチサークルとかないのかな…←

ではではヾ(´ー`)ノマタネ

アバター
2013/05/21 00:48
ティアさんwwww

す・す・すごい( ̄ロ ̄:)!!wwwww

軽~く 40超えちゃいましたねo^^o

おめでとうございます!! やっぱり・・・若い! 若さです!(どうしても 歳のせいにしたい・・・か!)

ティアさんなら 50も あっと言う間に超えられますよ♪♪

↓ たろうさんも おっしゃってますが 更新したら 自慢しに来て下さいねwwwww

それと 体調 良くなってきてるようですね^^ あまり無理されませんようにw^^w
アバター
2013/05/20 04:24
え!もー40超えですか!!

僕が知っているチャレンジジャーは14人ぐらいいるのですが、40超えでしたら、もう上から数えた方が早いですよ(;^_^A

フフ、さすが、僕が目を付けた(ry w w w w w w

>まぁガチ勢にはならないつもり

あはは♪

>PCを軽くするために
>ネットのタブとか全部閉じてやった方がいいのかなとか考えたり。
>ゲームや動画を開いてるせいか
>時々クリックしたのに判定されなかったり
>一瞬動作が遅れたりする…

環境整備、問題点の抽出・・・
あなたは、充分ガチ勢です(;^_^A ww

またブログ見に来ますね。
50超え、期待&応援しています!(50超えたら、3位か4位ぐらいです。)

更新したら、僕のところやなぎささんのところに自慢しに来てくださいね。(なぎささんもチームメイトですww)

それではまた♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.