Nicotto Town



イン率低下するかもなお知らせ。

久々にロップイヤーのヘッドドレス使ったわあ。

もらったステキコーデ♪:37

今週来週とかちょっとバタバタしてるのでイン率低下しそうな気配です。
インしてもあんまり長居出来ないかもしれません~
巡回もおサボりしてたらごめんね~(*´・人・*)ゴメンネ!!

コメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
全然気にしてませんよ~w
そういうお知らせなだけです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
(「ゴメン」の顔文字の印象が悪いのかと思いちょっと他のに変えてみましたw)

アバター
2013/05/21 11:08
❀◠◞◟◠)ノ     '`-ィ 了解です♪
忙しい時はお互いさまですので
おきになさらず♪
アバター
2013/05/20 23:06
お忙しいんですね。
無理せず、リアのほう頑張ってください^^
寒暖差が激しいので、体調崩さないようご注意ください。
アバター
2013/05/20 21:34
うんうん、忙しいときはきにしなくていいと思うよ~^^
こっちも不定期ログインだしww
アバター
2013/05/20 16:21
気にしないで、気楽に行きましょう(^O^)
アバター
2013/05/20 10:00
ロップイヤーの赤もかわいいですね♡

巡回の事は気になさらずに^^
こちらこそサボり気味ですみません^^;

アバター
2013/05/20 08:02
おはようございます。

忙しい時はお互い様です~
私なんていつもおさぼりで申し訳ないくらい‥






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.