Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(793)解答

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ゆで卵~~♪

「bono、 なんだか疲れた卵みたいだけど・・・・」
「そうなんだ、 bonoも心配してるんだけど。
 クマッたな」
「ずっとそうなの?」
「うん、ニコ姫さんから送られてきた時からなんだ」
「そうか」

「だから元気が出るかと思って
 bonoはお鍋のお風呂に入れてあげたんだ♡」
「煮ちゃったのか?」
「そんな酷い事はしないよ!
 bonoは貴熊だからね♡」

「確か『抱えるオトモ卵(2510号)』だったよね」
「うん! そうだけど・・・・・・
 2510号は何かな?
 bonoは疑問なんだ・・・・?」
「う~~ん 
 まさかとは思うんだけど・・・・・
 にゴット!」
「ニコット!
 完全に底冷えギャグだぼの!
 だからグッタリしてるんだ! 
 ギャグ疲れかもしれないね♡」

アバター
2013/05/21 06:39
なんだか眠いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2013/05/21 01:51
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^それっておとも卵?^^
かわいいんだね~^^
寝てる?みたいだけど?^^;;

ぷぷぷっ^^
ギャグ疲れ?かもしれないのね?^^(笑)
アバター
2013/05/20 22:47
疲れてるのかな?
ぼのちゃんに身をゆだねて
安心してるお顔に見えるのだけど
(^p^)

ギャグは、どしどしやってね。
楽しみにしてるよ

草むしりお疲れ様でした♪
アバター
2013/05/20 21:59
あぁ、確かにそぅかも(。-∀-)♪
どぅりで疲れた顔してるわけだねぇwww
アバター
2013/05/20 21:49
ちょっと前のパトカーも
ナンバーが2510だったよ ♫
アバター
2013/05/20 20:36
こんばんは~^^

オトモ卵もそんなにギュウギュウと皆に窮屈に抱えられちゃ疲れちゃいますよー><
ゆっくり休ませてあげてくださいねww

今日は大阪は蒸し暑かったです~(´・ω・`)
アバター
2013/05/20 19:35
今夜はガリレオを見るんだ!
だもね・・・
bonoは昨日の草むしりで酷い筋肉痛なんだ。 
ゆっくりお風呂に入って
リラックマしたんだけど
まだ痛いんだ!

明日には治ると嬉しいな♡
今夜はそんな訳でお泊まりなんだ♡
アバター
2013/05/20 18:22
なるほど!
2510=ニコット、とは全然気付きませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お風呂に入ったタマゴ…
じーっと見てると幸せそうな顔をしていますね♡
アバター
2013/05/20 18:07
まっ、まさか@@!
2510号はお風呂でゆで卵になっちゃったとか。。。
アバター
2013/05/20 17:56
おぉ!
2510(ニコット)ですか!
それは気づきませんでした!!
アバター
2013/05/20 16:55
お久しぶりですm(__)m
PC復活?
かわいいに ポチッしました(*^_^*)
アバター
2013/05/20 16:54
茹でタマゴ!?
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!  まさかぁ~~ww
きっとbonoちゃんに抱っこされて
夢気分~♪ なのかもですよ^^

可愛い に、いってきま~~す
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ❤
アバター
2013/05/20 16:27
あらら~
タマゴをお鍋に入れて煮ちゃったの???
それではぐったりしちゃうかも。。。(^^;
アバター
2013/05/20 15:56
冷えたギャグをゆでる事で挽回しようとしたのか・・。
ゆだってぐったりしてるとか?
アバター
2013/05/20 15:25
なるほど~
底冷えギャグでダレきっちゃってたんですね~^m^
アバター
2013/05/20 15:14
≧(´▽`)≦アハハハ 二ゴット ( ´艸`)ムププ
座布団(^o^)ノノ口 10枚あげちゃう(*≧□≦)ノ
アバター
2013/05/20 15:11
ギャグ疲れで 元気がなかったんだww素敵なギャグが出来るように^^
アバター
2013/05/20 15:09
昨日の雨の影響で高温多湿で 寒くならず(-o- )
アバター
2013/05/20 14:55
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
2510でニコット!!全然気が付いてませんでした^^;
案外正解じゃないですか?
お鍋のお風呂でゆで卵にされなくて良かったですww
アバター
2013/05/20 14:51
ギャグ疲れwww
でも2510号もbonoさんに抱えられて嬉しいんじゃないかな?^^
プレゼント良かったですね☆
アバター
2013/05/20 14:13
なんだか眠いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/20 13:50
オトモ卵くん。
疲れてるってより、ボノちゃんに抱っこされて、
安心して寝てるように思えるんだけどなぁ。

ほっぺ、赤くして、ほんわかした感じだもの。

2510号・・・ニゴット・・・ニコット!!!
案外、正解なような?

ボノちゃん、それ、ナイス発想だと思うよ~!!!
アバター
2013/05/20 11:14
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡
アバター
2013/05/20 09:40
オトモたまごのニコットは、ネムネムなのかも!?ww

飛行機の操縦席は、座れないけど、座ってるように見える所までいけるから、やってみてね!
アバター
2013/05/20 07:52
これら番号を解析してるサークルがあったなwww で、、、美味しかったですかぁ???www
アバター
2013/05/20 06:58
おはようございます。
なるほど~^^
確かにぐったりしているようにも・・・
変に悟ったようにも見えますw
アバター
2013/05/20 06:53
ターコイズシルバーブレス素敵(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ゆで卵〜〜♪
アバター
2013/05/20 06:36
なるほど~!

2510=にこっと…だったとわ~!^^

語呂合わせにしては、底冷えするかもね^^;

風邪引かないようにね~!
アバター
2013/05/20 06:07
おはようです・・牛乳+タマゴなら・・いっそ・・・

プリンにしてみては?
あっ食べちゃ可哀想なおともちゃんでしたね・・

タマゴちゃんにごめんなさいです(汗)
アバター
2013/05/20 06:03
(。◕‿-)おはようございます
新しい週の始まりですね^^
今週もよろしくお願いします

牛乳とたまご・・・・・・・大きくて持って歩くのがたいへんそうですねww
2510は まさしくニコッとなのですねwww
疲れますねw

ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.