Nicotto Town



✿健康の為に気をつけていること✿


そろそろいい年だし、気をつけなきゃと思うのですが、
なかなか何かを始めるということは出来ずにいます^^;

しいて言えば、3年くらい前から野菜ジュースをきらさないように購入してます♫

上2人の子はもう大きいしいろいろ食べれるのですが、末っ子は野菜嫌い><
煮込んだ野菜は食べれるのですが、炒め物や生野菜は食べてくれません(+o+)

でも毎日煮物や野菜スープ、というわけにはいかないのでジュースに頼って
みました^^;最近は結構美味しく飲めるものが多く、子供達も学校や幼稚園から
帰ってきたら飲む習慣が出来ています^^


自分でも作ってみようかと、グリーンスムージーに手を出した時期もありましたが、
これはあまり長続きしませんでした(/_;)


アバター
2013/05/24 11:12
✿しゃんちゃん✿

そうなんですよね~^^;
本当は本物を食べるのがいいんでしょうが><
でも手軽に栄養がとれて私はパン作りにも使ってます^^
水の代わりに入れてね♫
アバター
2013/05/20 19:35
最近の野菜ジュースは野菜の感じ全然しないですもんねー♪゛
しゃんも野菜高騰時期はジュース飲んでました。。

ほんとうは本物食べるのが良いのでしょうが。。><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.