Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


飛行艇に乗ってみた(´∀`)

画像

このイベント明日までなので
記念に乗って写真を撮りました^^

もう何年も飛行機に乗っていないな~
あの、離陸のときの緊張感は何度乗っても慣れないのは
自分だけなんでしょうかね^^;



もし、次に飛行機に乗る機会があったとしたら
沖縄かハワイに行ってみたいな~(*゚▽゚*)
沖縄には20数年前に行ったきりだし
ハワイには未だに行ったことがありません(~ω~;)))

前に沖縄に行った時は、まだ独身だったこともあり
思い切って離島に行って、スキューバダイビングを体験してきました(*≧∀≦*)
楽しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがに次に沖縄に行った時は水着は。。。(´Д` )
今の体型では着る勇気が出ないかもしれない(笑)
でも、あの透明度はすごかったな~ヽ〔゚Д゚〕丿
また行ってみたいし、機会があれば潜ってみたい♪
シュノーケリングでもいいな~(´∀`)

と、本題とずいぶんずれたところでおしまい
皆さんは、どこか行ってみたいところありますか~?

アバター
2013/05/30 21:48
長くなりそうだったので
ひとまず、仕事は与えてあるのにしないんですよね。
最近だと会議にすら来てないか来てもずっと宿題ばっかりね。
いちよう、その人の仕事の尻ぬぐいをしてる人にどうすればいいか聞かれたときに
ちゃんと指示だせとは言っておいて、きっとその人は言ったはずだけど
それでもなかなか動かなかった。
もはや士気が下がるとしか言えないな。
俺の方が後に入ってるのに、普通に仕事請け負ってやってるしさ。
そいつは普段のイベントとかない日とかには週3くらいで来て
文化祭とかいろいろあると来なくなる。
前回の球技大会とかあった時に、全然来なくなっていたのでまさかとは思っていたけど
やっぱりそうだったのかということが最近判明した感じですね。
ついでに俺が入る前、俺が入ったのは昨年の秋ごろ?だったかな。
それより前には今の大学生になっている先輩方がいたのですが
その人たちからもすでに言われていたそうです。
だから、どうにもできない。ひとまず、この文化祭後に
メンバーと話して、どうするか決めていく方針。
アバター
2013/05/27 05:37
>ぽとはさんへ

数年前の水着を着るなんて
ぽとはさん、実はチャレンジャーだったんですね(笑)
そうなんです、それを着ればこの数年間の自分の体型の変化が
改めて再認識されるのです( ╬◣ 益◢)y━・~コワーイ

女性は夏までにいろいろと準備が必要ですよね
あ、男性もかな?水着だとポッコリお腹や隠していたあれやこれや
みーんなバレちゃうんですから^^
もう1度沖縄で水着姿で海に入るためにも
お互いに頑張りましょう~\(~o~)/ファイト!
アバター
2013/05/27 00:59
水着!!
なんてタイムリーな話題!

実は先日衣替えしていたら数年前買った水着が出て来たんですよ
んで好奇心から着てみたんですよ
そしてショックを受けたんですよ(`;ω;´)

私、泳げないけどプールや海に入るの大好きなんです
だから夏までに色々頑張ろうと固く誓いました(`ω´)

あ、行きたい所ですね…私も沖縄大好きです☆
冷たい><とか寒い><とかいう感覚が全くなくて、ほんとに体が楽で、全身軽くなったみたいでした
また行きたい所ですわ~(o´∀`o)
アバター
2013/05/23 22:21
>みるきーさんへ

ラスベガス(*゚∀゚*)行きましたよー
確かに、いろんなホテルですごいショーをヽ〔゚Д゚〕丿してましたね
熊猫もその中の何かを見たのですが
20年経てば忘れてしまいました~(~ω~;)))
おまけに泊まったホテルに立派ところを選んだのはいいけれど
あまりに広すぎて、ホテル内で迷子になるは、
エレベーターから客室までが遠すぎて、軽く5分は歩き回ったことなど
覚えておりまする~w

あ、ちなみにこの旅行は女友達といったので
うちの相方はアメリカ未体験です(笑)
アバター
2013/05/23 21:44
私もハワイに行ってみたいです。

できれば我が家の家計でではなく、お財布付きで(笑)

あ、どうせお財布付きならラスベガスがいいなぁ←完全に夢の世界にいますww

ラスベガスはセガの偉い方?がギャンブルもいいけど、

ショーが素晴らしいって話してたから1度見てみたいんですよねー^^
アバター
2013/05/21 22:22
>みらいさんへ

高校の修学旅行が海外とは(((゜Д゜;)))
すごいです~
中国は歴史のある国だから
いろんな名所に行くと歴史を感じますよね~
私も天安門広場・故宮博物館・万里の長城に行ったことを覚えています
(社会人になってからの旅行ですが^^;)

みらいさんがXJAPANのファンだったとは
こちらもびっくりです~(((゜Д゜;)))
ロスもいいところですよ~
穏やかな気候で、ちと治安は悪かったけど、楽しいところでした♪
京都は長らく行ってませんがいいですよ~
ぜひぜひ、訪れてくださいませー^^
アバター
2013/05/21 20:43
今晩は☆

私は学生の頃(高校生)修学旅行で北京と上海へ行ったことがありますw

初めての海外、初めての飛行機、機内食、入国手続き・・・
行きはワクワクとドキドキでしんどかったですが、
色々有名な場所、万里の長城、天安門広場などなどを巡れて文化にも触れられたので
行って良かったなと思いましたぁw

次どこかへ行くとしたらやっぱりロサンゼルス?
LAに行って大好きなXJAPANのYOSHIKIさんに会いたいですw(^┰^;)ゞエヘヘ願望です♪

日本だと恥ずかしながら行った事がない京都とかいいなぁと思うですw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/05/21 16:55
>テンさんへ

北海道、いいですよね~
10年前に行った時に、あまりに景色が雄大だったので
びっくりしました(((゜Д゜;)))
その時は2泊3日だったのですが、まだ行っていないところがたくさんあるので
また行ってみたいです(*´ω`*)
(やっぱり、てちの修学旅行のカバンに潜んで・・・)

海外ウェディングですか~
それもいいですね~^^
子供たちの将来に希望を込めて・・・
できればあと5年~10年後あたりに・・・(笑)

アバター
2013/05/21 16:51
>Jackさんへ

行ってみたい場所、一緒です~^^
出雲大社は日帰りで行ける距離なので
今年のうちに行きたいと思っています

伊勢神宮はまだ行ったことがなくて
なんだか最近、とっても行きたくなって
ついに、秋に行ってくることにしました(´∀`)
赤福食べて、パワーをもらってくるぞ~w
(↑結局、食べたいだけなんじゃ・・・)
アバター
2013/05/21 16:47
>へっきーへ

へ~。へっきーはタイに行きたいのね~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
タイの知識が全くない熊猫は
タイといえば、水上マーケット、ビーチくらいしか思いつかないのだけど
きっと魅力的な国なんでしょうね(*´∀`*)
アバター
2013/05/21 09:39
私も昨日乗ってきました!撮影しようと思ったらアルバムいっぱいで。^^;
誰もいなかったので運転席に乗りました。

私は修学旅行で沖縄・初飛行機でしたw
北海道はとんぼ返りで降りて帰ってきちゃったので、もう一回行きたいな。
でもやっぱり一度は海外行きたいので子供たちには海外ウエディングして欲しい。と言ってますw
アバター
2013/05/21 05:02
ワタクシいまだに飛行機に乗った事がありません^^;
だって、鉄の塊が騙し騙し浮いてるのですもの><

今行ってみたい場所は出雲大社です。
大きな儀式はこの前終わってしまったみたいですが…。
あと伊勢神宮にも行ってみたいです。
各地のパワースポットでパワーをいただいてきたいです(TT)
(↑神頼みに逃げている)


アバター
2013/05/20 22:55
あっ、そぉーなんですか?
これってもう終わりなんですか…><;

昨夜、僕も乗ってきましたよ♪
なんかわからないけど、とにかくおもしろかったです♪(笑)

離陸の時の緊張感ってか、ワクワク感はもうなくなってしまいました…(苦笑)

「 水着は。。。(´Д` ) 」 ということですが、
「 ワタシ脱いでもスゴイんです!」 でいきたいんですか?
それは、やっぱNGなので我慢して、水着を着てください♪(笑)

僕は、ヒマと金があれば、タイに行きたいです♪
何度でも、何度でも、タイ、そして、タイ経由でラオスに行きたいです♪(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.