Nicotto Town


勉強だけが全てではないんですよ・。・知ってた?


じゅかーもらうよーwばとんちゃったけど

とてつもなく暇な私の救戦士、バトン(^ω^)やったねb
バトンいただきました*


[名前] 譜歌香
[誕生日] 5月17日
[職業] 中学生
[長所] ならいごとー?w
[短所] きれやすい 無意識に人のいやなことをいうw
[身長] 152.5㌢ w
[体重] いやよーwいわないわぃ
[性格] わからんwKYですw
[趣味] PCとかねーあとはー・・・とか?w
[特技] みんなできるかもだけど・・・PCやってメールやって宿題と○○できるw
[資格] しかくー?w来年受験していいですよの資格w

■好きなもの
[食べ物] マカロン ・・○○
[飲み物] 紅茶 ジャスミンティー
[動物] ネコ イヌ 鳥 ハムスター・・・・いろいろーw
[色] パステルカラー 
[場所] 家
[音楽] ボーかロイドw とその中のオルゴール?w
[スポーツ]ノーw
[アニメ]・・・すきって言うかついていれば見る奴w
[同性] PC内での喧嘩
 
 

■その他
[行きたい場所] 2次元wあるわけないけどw
[地元の名産品] えwあるの?
[フェチ] くまwあ・・・ぬいぐるみのねw
[SorM]・・・まてぃwどうゆういみだぃw
[休日の過ごし方] 友達と電車でGOw
[明日の予定] ないねぇwもしかしたらはいしゃ・・・なんてねw
[至福の時] 寝る PC おふろw
[自分の原点] わからんw
[お疲れさまでした] えw宿題?ありがとぉw

☆恋愛系☆
好きな人は?:さぁw
気になる人は?:いるかなぁーww
彼氏・彼女居る?:ひみつよーw
デートするなら?:どこでもいいけど・・・コンビにはいやw
好きなタイプは?:家事ができたりーやさしかったりーwなんでもいいわw
嫌いなタイプは?:うらでこそこそ愚痴る奴面と向かっていえや
何歳で結婚したい?:・・・;しらんわぃ
初恋はいつ?:うーむ・・・それはなぞなぞ?wしらないよー

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:みんなーどんなきゃらにみえるかい?w
突っ込みキャラ?:wさぁ
どぅいうキャラになりたい?:裏表のない奴w

☆学校系☆
学校好き?:好きじゃないこともないw
クラス何人?:41?
何年何組?:2年1組
出席番号は?:49番
担任は女?男?:女と男だよw
制服?私服?:制服ですなw
給食?お弁当?:最近は弁当ですなぁw
行き帰り何分かかる?:往復30分くらいw
どぅいう所が好き?:えwだれの?w
どぅいう所が嫌い?:いやいや?なんの?w
友達何人居る?:形だけの友達なんぞいらんw

☆その他☆
よく何をしてる?:PC ケータイ LINE←こいつはけーたいじゃないw
習い事って何してる?:うむwやってるぞい
家族何人いる?:人間⇒保護者が2人 子供2人
一番大切なものは?:この前とどいたくまの○○○○←このこ身長120はあるw
人を信頼できる?:できないこともない
最後に一言!:テストなんかきえちゃえw


アバター
2013/05/24 19:21
OKwよろしくーw
アバター
2013/05/24 19:21
やろうかな(^ω^)
アバター
2013/05/20 18:28
クラス、2年1組いっしょだねえー♪←
アバター
2013/05/20 16:50
・・・・・・・・・(^ω^)

アバター
2013/05/20 16:44
○○ってなんじゃ(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.