Nicotto Town


メルトのアジト


イモリげっつ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.12cm
コイ
1
83.87cm
ブラックバス
1
47.25cm
グッピー
1
4.00cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
タニシ
1
4.75cm
お散歩イモリ
1
9.77cm
2013/05/18 14:10

わーい、イモリげっとー(・∀・)v

目的がイモリだったので釣れたら終了しましたー。
ちょっと部屋に出してみたら・・・・  小っちゃ!(◎_◎)
もうちょっとわかるくらいの存在感がほしいね・・・
せっかくかわいいんだからさ・・・

アバター
2013/05/20 23:45
ましゅ
・・・いもりみゆき・・・ ましゅもたいがい古いなあw

んー、今釣れるイモリかわいいよ。本物は実は見たことないんだけど
緑色の綺麗なトカゲは綺麗だねぇ(・∀・) 時々庭にいる
アバター
2013/05/20 23:33
いもり・・・みゆき・・・(。-`ω´-)ふっ

そうか、イモリはかわいいのか・・イカット以来釣りしてないやー(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/05/20 22:58
そら
そそ、メルトくんも釣りしてないから
ある時ハッと気づいてびっくりして土曜日に釣ったよー
イモリかわいい(・∀・)
もうちょっと大きかったら尚良しだったのにねぇ・・・
アバター
2013/05/20 22:57
LEAFGさん
ねー、ホントもう気持ち大きいだけで
違うのにねーもったいない・・・ かわいいなあイモリ(・∀・)
アバター
2013/05/20 22:50
いつの間にか、レア魚はイモリになっていたのか!
可愛いやつは大概小さいんだよね…目視でちゃんと見える大きさにしてほしいw
アバター
2013/05/20 21:50
お散歩イモリ、おめでとうございます。
確かにもうちょっと大きかったら
良かったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.