Nicotto Town



51コイン獲得 0520

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
19
刺身
9
チキン
2
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
2
2013/05/20 21:30

ピザ19回、お客さん6回


ををっ、今日はピザが人気で、しかもお客さんの評判も良かったね♪
なになに?ピザの基本と原点を見つめ直そうと思って、今日のピザはマルゲリータにしたって?
にゅ。こりゃまたシンプルなピザだねぃ。
にゃ?シンプルな分、ごまかしがきかないって?仕事がそのまま味に出る?
にゃる。ラーメンにおけるタンメンや塩ラーメンのようなものだね^^
タンメンのおいしい店にハズレなしみャ。(※個人の感想ですw)
というわけで、マルゲリータでお客さんに喜んでもらえたのは、すごくいいことだと思うょ。
うみゃ?明日は超絶技巧にチャレンジ?
や、心意気は買うけど、普通にやろうよ・・・

アバター
2013/05/22 09:47
ピザはマルゲリータも好きですねぇ

店長はタンメン好きなんですかぁ!
札幌のラーメン屋さんにゃタンメンなかなかないんっすよねw

超絶技巧のピザでしょか。。。すげ~気になりますなw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.