Nicotto Town


つぶやきrnao


暑くなりそうだし、一杯やっか?コーデ、、

暑くなりそうだし、、一杯やっか?

もらったステキコーデ♪:103


小糠雨の一日でした、、昨日は、、、、^^;


古い友人と久しぶりに、あって、、タイ料理でランチしました。


なんと、、、余命いくばくもないのだとか、、


90代の育ての母と、、、自分と、、、、

どちらが先に行くか、、、わからんと、、、



にわかには、、信じがたく、、、

相変わらずの、、、エロトークだし、、^^;


お互い、、入院中に、、、メールで、、、近況を知ったのですが、、



まぁ、、別れた妻子との事や、、

いろいろ、、久しぶりに、話ししたよ、、



数奇な運命を、生きているんだな、、、

意外と明るいので、、もういろいろ、、吹っ切れてる感が、、

なので、、私も、今まで通りに、、話したよ



結論は、、、いくらお金があっても、、、やはり、健康第一だな、、



医者の思惑が外れていることを祈っているよ、


そういうのは、よくあるし、、、


再会を、約束して、小糠雨の中、、お互い、、違うバス停へ、、


近いうちに、またランチ誘ってみるかな、、、(´・ω・`)

アバター
2013/05/21 12:41
またランチ行けたらイイねw
アバター
2013/05/21 07:51
サプリ飲んでで 飲酒かwwww
アバター
2013/05/21 07:03
お~♪
お付き合いしたくなりますなぁ( ^^)/▽▽\(^^ )

でも、アルコールと一緒にドラッグはヤバイっすよ^^;
アバター
2013/05/21 05:39
蚊に刺されやすいコーディネイトですねwww
それがいいですw 余命のことは、当るってものではないから。意味のある毎日になるようしてあげられたら幸せだと思うんです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.