Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第3回】3分マッチ[更新]

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
820
獲得コイン
0
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
57
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/21 02:15


1回目、2回目はそれぞれ1回ずつのプレイ記録なのですが
3回目の今日は結構やりました。
その証拠に、獲得コインが0(つまり打ち止め)ですw


チャレンジ+少しの研究です。
なんか本日1回目のプレイの時に
これ以上記録が伸びないような気がしてきてw

時間を気にせず、10分ほどで数十ステージ
ゆっくりドーナツを返してみたのですが
いやぁ、なんというか…
結構無駄にひっくり返してる場面が多いことに気づきました(;・∀・)

んで、その後数回やってこの結果が出たから疲れてやめたのですがwww
(実は1回、49ステージが出た時に諦めようとしたのはヒミツだよw)


1回だけやる時と比べて
続けてプレイする方が頭が動きますね(笑)
まぁ当たり前と言えば当たり前かもしれませんが。

10分のゆっくり返しの結果、
ちょっとですがこの辺が無駄だなーというのが分かってきたので
突っ走りつつも省ける無駄は省くみたいなスタイル?
手数を減らすことに集中しすぎて考え込むとロスですしww

それと、回数を重ねたせいか
「最初に思いついたのよりこっちの方が速いな…」
とか時々ですが思うようになりましたw


後は先読みできると速いですよね。
コレ返したらこうなるから次はココ、みたいな…。
でもスピード感あるゲームなので
操作しながら一瞬で考えることになるからあんまりできない(´・ω・`)


余談ですが、私将棋が一応できまして(といってもルール知ってるだけですが)
一瞬かじっくり考えられるかの差はあれど
先読みってやっぱり大事なんだなぁとプレイしながら思ってました。
全然関係ないですけどww


ロスとしては、より速い手順を思いついたのに
今までの癖で面倒な手順を踏んでしまうこと、
あと、なんかすぐできる場面と何度遭遇しても時間かかる場面があること←


ってなんかだんだん真面目になってきてる気がする…(゚∀゚ ;)
一応ガチ勢にはならないよ宣言しておきます←


あ、体調ですが、熱はほぼ下がってます。(時々微熱くらいは出ますが)
鼻づまりでティッシュの消費量がハンパない現状ですwwwww


さてさて、つい昨日50ステージ目標を設定したのに
もう使えなくなってしまった(;´・ω・)

正直今回は相当頭回したので
+10というのはなかなか酷な気がしますが…
でも一応定めるだけ定めておきますね。
次なる目標は60ステージとしておこうと思います。



ところで、コメントによると
40overは上から数えた方が早く、
50overは片手で数えられる位の順位なんだとか…?
やったね(d゚ω゚d)

上位ランカーとかいうとなんかかっこいい(・∀・) ((子供w



ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

アバター
2013/05/21 07:15
ちょ!∑( ̄ロ ̄|||)

すごい!!まずは、おめでとうございます!

あはは♪僕達は今まで何をやっていたのだろう(;^_^A

ティアさん、他の人達の壁をあっさり越えてきています!

57ね・・・僕の知る限り、ティアさん、3位です♪

ティアさんの上は3分マッチを始めた人(105ステ)と僕(74ステ)だけです(;^_^A(僕の知る限りだけですが・・・)

で、記録もすごいですが、分析もすごい。

>一応ガチ勢にはならないよ宣言しておきます←

あははーw
ティアさんね、間違いありませんよ、あなたはりっぱなガチ勢ですーwww

>実は1回、49ステージが出た時に諦めようとしたのはヒミツだよw

wwwwww ←

ティアさんの記録更新、見ていてすがすがしいです!

注目・期待していますよ♪

また、更新したら教えてくださいね。

それでは。
アバター
2013/05/21 03:05
ティアさ~んwww   まずは おめでとうございま~すo(^▽^o)(o^▽^)o

さすがですね~♪♪

しかし こんなにも 更新が早いとは・・・やっぱり・・・(いつものパターンで スルー^^:)

もう少しで 60では ないですか( ̄ロ ̄:)!!

上位ランカー かっこいいw^^w

次は・・・60・・・ですねwwwww  あっさりと 超えてしまいそうな 予感♪

私も 頑張らねば^^:  

ティアさん 応援してますよo^^o 

またまた 更新したら 自慢してくださいね^^

ご報告 待ってま~すww  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.