Nicotto Town


寿限無・・・♪


今月も


多忙さは変わらないというか…

休みとかは ちゃんとあるが、

同僚が休み一つたりないからと 

自分の有休削られたりとか(他にも有休とってる人いるのに)

めったにない書類作成を 連休前にやっつけったら

もう一つ分 連絡忘れてたらしく 期日迫って させられたりとか。

本来は自分の受け持ちぢゃないはずなんだよなーと思いつつ。

頼られるのは嫌いではないが

都合の良い存在と 依存?され過ぎな 気がする感じが 嫌だと思う今日この頃。


リフレッシュ休暇とったはずなのに すでに ぐったりな日々。   

アバター
2013/05/22 04:55
お言葉等ありがとうございます ^-^

うちの職場で唯一良い所は休暇の希望が通りやすい所でしょうか。

ソレがなきゃとっくに見限って…安いし、きついし(苦笑)
アバター
2013/05/22 03:01
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
アバター
2013/05/22 01:02
こんばんは^^お水とステキのお届けです!大きく育ちますように!!
アバター
2013/05/22 00:59
こんばんは!
今日は、国際生物多様性&ガールスカウト&サイクリングの日です!
アバター
2013/05/22 00:06
こんばんは
アバター
2013/05/21 21:14
こんばんは☆今日は 蒸し暑いくらいでしたね^^ 爽やかお水をマキマキ@@


お疲れ様❤ お天道さまは 見ているよ~^^
アバター
2013/05/21 18:13
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

珍しく新レアが初日に2つも釣れました^^
真珠貝も釣れて一挙に大漁!
今日の運は使い果たしたかも…==:
アバター
2013/05/21 17:39
みないーふくろう・くわしーふくろう の巡回です
アバター
2013/05/21 17:06
こんにちは
アバター
2013/05/21 12:47
こんにちは。(*^-^*)
嵐輝龍さんの雰囲気が、きっと受け入れてもらえるんじゃないか~
ってみんな思っちゃうんでしょうね^^

面接、してきました~。やっぱり時間がネックになってます。><
アバター
2013/05/21 11:39
こんにちは^^

大変ですね(´・ω・`)
アバター
2013/05/21 08:50
おはようございます^^リフレッシュ休暇があることがうらやましいですw
まとまった休みなんて取ったら大変だもんな。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.