Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは土日の庭作業で・・・・

きゃらだが痛いにゃん!

すごい筋肉痛にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


マッサージを受けたいにゃん♡

猫用のマッサージを販売して欲しいにゃん♡

今日はゆっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/05/22 07:00
にゃん!
きゃらだがまだ痛いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/21 23:48
こんばんわ
ゆっくり休めましたか^0^

今夜も暑くて、寝苦しそう^^;;
アバター
2013/05/21 23:42
おつかれさまです~

たっぷり休んでくださいね❤
アバター
2013/05/21 23:18
お休み用の ガウン
とっても かわいいに ポチッ (^_-)-☆
アバター
2013/05/21 22:05
マッサージって行ったことないです。
気持ちよさそうですね。
でも癖になりそうです。
アバター
2013/05/21 20:17
良いなあ、ゆっくりできて。
今日も疲れた。
アバター
2013/05/21 19:29
にゃんは・・・・
きゃらだが痛いにゃん!
にゃかにゃか治らないで困るにゃん!

きゃんて団を見たら早く寝るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/21 18:20
庭作業お疲れ様でしたm(_)m
筋肉痛がはやく治りますように(--)☆彡湿布貼ってますか・・・?

「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/05/21 17:36
お疲れ様でしたm(*- -*)m
今日はゆっくりしてくださいね(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/05/21 14:46
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
草むしりお疲れ様でした☆
筋肉痛はツライですね^^;
こはる温泉の変わりに、温泉の入浴剤入れて温泉気分を味わって下さいww
アバター
2013/05/21 13:59
にゃんは・・・
こはる温泉に入りたいにゃん!
まだ、きゃらだが痛いにゃん!
アバター
2013/05/21 09:00
草むしりは腰にきますよね^^;

我が家もそろそろやらねば! と思いつつも  ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/21 07:38
(w´ω`w) ゆっくり休んでね❤
牛乳は 温めて飲むと ぐっすり眠れるですぉ♫・・・・・・・・・・・・・・たぶんw
アバター
2013/05/21 05:28
回復の為には 練るのがいちばんらしいですね。
ゆっくりなさって下さいませませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.