Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(103)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ~ 今日はお休みだ~~ ♡
 体が痛いから助かったな♡」
(リラックマするbono)

「今日のアンドロ君はどんなファッションかな?
 先週が白ヒツジだから・・・
 今週は黒ヒツジかな・・・・?」
「bono様、おはようございます」
「わ~~ アンドロ君~~~
 やっぱり黒ヒツジだね。
 なんでbonoの好みが解るのかな?」

「bono様の声は大きいので・・・・・」
「え~~ 聞こえてるの?」
「さようでございます」
「そうか・・・・
 bonoも小さな声で話す練習をしないとね」
「その方がよろしいかと思います」
「は~~い  頑張るね♡」

「で、アンドロ君
 訪問はお願いしていいのかな?」
「もちろんです
 そのつもりでおりました」
「じゃ~
 bonoはすごく忙しいからよろしくね」
「心得ておりまする。
 では、 出かけて参ります」
ぴゅ~~~

アバター
2013/05/22 07:12
なんか・・・・
蒸し暑いな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/22 02:47
ぼのちゃんこんばんは~^^

筋肉痛。。だいじょぶ???
もしかして。。明日もおやすみ?^^
メンテだもんね^^

ぼのちゃんゆっくりしてね^^
休めるときはやすまなくちゃね^^
アバター
2013/05/22 00:47
水曜はマイホームもメンテの対象なので。

深夜にニコタのお散歩中です^^

bono曜日、2連休になるかもねぇ~!
アバター
2013/05/21 23:39
bono曜日ゆっくりしてね
明日はメンテだから連休かな???
筋肉痛が治まるまで無理しない方がいいかも。。。
アンドロクンご苦労様!!
アバター
2013/05/21 23:24
羊の執事だもんね
アバター
2013/05/21 23:15
明日もメンテだから休めるのかな?
ゆっくり休んでお大事に~
アバター
2013/05/21 23:14
ネジ付 アンドロ君も
とっても 可愛いね ポチッ (^_-)-☆
アバター
2013/05/21 22:36
ネジが
刺さってる 刺さってる ♫
アバター
2013/05/21 22:27
アンドロ君はbonoさんのこと、よくわかってるからね(*^_^*)
アバター
2013/05/21 21:56
bono ちゃん、お休みなのに忙しかったのかぁw
大変だねぇ( ̄▽ ̄;)ちょっとでもリラックマ出来てるといいなぁ♪
アバター
2013/05/21 20:40
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪(*´∇`*)
アバター
2013/05/21 20:37
やすめるときは しっかりやすもう~
アバター
2013/05/21 20:15
黒ヒツジのアンドロくんも良いね。
アバター
2013/05/21 19:41
bonoはまだ体が痛いんだ・・・・
お風呂に入っても治らないんだ。

お~~ 今夜は鑑定団だ! 
中島先生はすごいからね。
bonoはメモをとりながらしっかり勉強してるんだ! 

すごく疲れちゃうから・・・
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2013/05/21 18:21
アンドロ君は、黒ヒツジの方が似合うような気がするのは、私だけ?
アバター
2013/05/21 18:10
明日も、メンテだから、連休ですね^^
メンテ明けのタウンの変化も楽しみです (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/05/21 17:34
草むしりお疲れ様でした。
長時間立ったりしゃがんだりすると思わぬ筋肉痛になっちゃいますよね^^;

今日のニコタではアンドロ君に活躍してもらわないとね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/05/21 17:19
≧(´▽`)≦アハハハ以心伝心かと思ったら
声が大きかったのかぁ~
で bonoちゃん曜日忙しいって・・
(-_-)゜zzz…でだったりしてぇ~~~~( ´艸`)
アバター
2013/05/21 17:00
黒ひつじのアンドロくん
頭のネジネジがすっごくそれらしくて可愛いです^^
今日も沢山お手伝いしたのね(^^)

可愛い いってきま~~す
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
アバター
2013/05/21 15:39
いつも気がきくアンドロ君ですね^^。
いつものセンスのよさに一票です♪。
アバター
2013/05/21 15:08
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww
アバター
2013/05/21 15:03
草取りの筋肉痛は治ってきましたか?><
アンドロ君がいるおかげでゆっくり休めますね(。◕‿◕。)

ところで、bonoちゃんは目玉焼きは何をかけて食べる派ですか?(*>ω<*)
アバター
2013/05/21 14:48
アンドロさん
訪問がんばってください
阿衣宅にも是非いらしてくださいね^ ^
アバター
2013/05/21 14:41
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
黒ヒツジ可愛いです☆
bonoサンはゆっくり休んでアンドロ君に頑張って訪問してもらいましょう^^
次のファッションが楽しみですw
アバター
2013/05/21 14:36
昨日と今日はPM値が低い方じゃから 気楽に鼻の穴を大きく開けられるハズ( ^-^)_旦~
アバター
2013/05/21 14:26
お腹が一杯で・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/21 12:48
しつじなのでひつじなのですねv。

・・・そんなToshiさん並のギャグはお嫌いかしら?
アバター
2013/05/21 09:46
あらあら、体が痛いんですね。

そんな時は、ゆっくりbono曜日するのが一番だね^^

しっかり休んで、元気なbonoちゃんになりますように!

アバター
2013/05/21 06:53
おはよう御座います^^

bonoさんの声、大きいんですねえwwww
それは直ぐに分かっちゃいますね!

bonoさん、ゆっくりお休みください♪
アバター
2013/05/21 06:30
おはようございます。

アンドロ君可愛い・・・お花一本ください!!(笑)

bonoさん行ってらっしゃいませ~ノシ
アバター
2013/05/21 06:05
わぁ~い、黒羊さんのアンドロ君だぁ~~

早くたずねてきて欲しいな~~
・・・まさか・・・?
来ないなんて・・・・ないよね・・・・・?

首を長くして、良い子にまってま~すね。
アバター
2013/05/21 05:49
おはよぉございますぅ❤
    ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡ すてぷ ポッチンですぅ  
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
ぉおお アンドロくんもコーデ広場に出現ですね@@
感想も順調に入ってきていますね
bonoさんがリラックマしている間に アンドロくんが
コーデ広場で活躍しそうですねww
アバター
2013/05/21 05:43
本文を読むまでも無くアンドロさんだ!ってわかったwww bonoさん、、、声を潜めなくても、喋らなくても分かるwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.