Nicotto Town



今度のお庭は?


白マーガレットを9本収穫し、お庭はさみしくなりましたが、
今度は青いストックを植えていきます。
ストックは咲くまでに時間がかかるうえになかなかメガになりませんが、
急ぐことはないので気長に植えてみます。

マーガレットはメガ鉢にしようと思います。

アバター
2013/05/22 04:12
コツコツがんばってますね(@_@。
メガ化しますように念を込めて水やりしておきます♪
アバター
2013/05/22 00:10
青いストックのお庭、楽しみです!
たしかに、あれはなかなかメガ化しないようなので、気長にじっくりと、ですね(*´ω`*)

私も微力ながら水やりで応援します!!
アバター
2013/05/21 22:33
青いストックのお庭、楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 

メガりますように多めにお水撒きました(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/21 21:42
次は青いストックですか。
ストックもメガ花は華やかなので、咲いたら綺麗でしょうね。
1本1本増えていくのを楽しみにしています^^
アバター
2013/05/21 20:53
こんばんは。
確かに、ストックは時間がかかりますよね。
お水、撒いて行きます。
アバター
2013/05/21 19:25
こんばんは、いつもありがとうございます^^
ストックは時間がかかりますが
マリーゴールドさんに比べればやさしいと思います…
ワタクシめだけかもしれませんが^^;
青ストックのお庭楽しみにしています^^
アバター
2013/05/21 19:02
ストック(青)綺麗ですよね~。
青いストックのお庭完成が楽しみです。
がんばって下さい。
アバター
2013/05/21 18:04
ストックのお庭も素敵ですよね~
香りが好きです^^ 楽しみにしてますね^^
アバター
2013/05/21 14:21
新しいお庭の完成を楽しみにしております。、
さ~て、がんばって、お水を撒きにくるぞ~
ユリエさん、頑張りましょう!
アバター
2013/05/21 11:18

ストック メガになると 圧倒されますよ 楽しみですね
お水 協力しますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.