Nicotto Town


勉強だけが全てではないんですよ・。・知ってた?


家庭訪問だったよ!w

今日はかてーほうもんでした!w

先生はちこーくwおかあさんに見せたてすとーもさいやくw

いいことなかったわよーw
あたしが行きたい高校もなんかやばい大変そうだし?
どうしょもないわーw

いやはやーw

でもこんかいはーせいめいのききでしたーw

おわりでーすwじゃんじゃんw

アバター
2013/05/28 02:19
はじめまして。サークルから来ました。

3DSの、フレコ交換、お願いします。

名前:なっちゃん
フレコ:3883-4773-8798

交換日記、希望です。
よろしくお願いします。

主に、とび森、トモコレ、してます。
仮登録、完了です。
アバター
2013/05/27 15:26
うん“((o(・Д・o*)コクリ
今日、夕方からinしてるから、スケートに来ればいると思うょ!!
アバター
2013/05/26 08:04
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。* 。*†*。.・・.。* 。*†*。.・・.。* 。

       ここでごめんねぇ!!
   訪問だお!!!!!
     先輩、カゲロウデイズ好きなんだね!!!
  蘭香も、カゲロウデイズ大好きだお!!!!!
    マリーも、エネも可愛いよね!!

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。* 。*†*。.・・.。* 。*†*。.・・.。* 。
アバター
2013/05/24 22:41
ww
アバター
2013/05/24 22:00
ばかもーん!(誰

胸がなきゃ女じゃなかとよ!←

まじかw
アバター
2013/05/24 21:55
うん(´・ω・`)

りさとあいちゃんとでーと
アバター
2013/05/23 13:40
あははぁwしんぱいありがとぉw
アバター
2013/05/22 20:40
おおww
生きててよかったあーww
アバター
2013/05/22 17:31
いきてるよぉwだいじょうぶっ
アバター
2013/05/21 17:31
せ、、、生命の危機っ。。。Σ(´Д`;)
ふうかちゃん、、、いま、生きてる・・・よね???;
アバター
2013/05/21 16:15
いいなぁwうらやましいよぉ
アバター
2013/05/21 16:12
家庭訪問いやだわー><
あたしの学校は無いけどさっ  ノホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.