Nicotto Town


メルトのアジト


明日からの課金アイテム


おおおおきたーーーーー(◎▽◎)
遂にきた、噴水もらえるってよ噴水!  やったー♪

メルトくんはお部屋作りが大得意な知り合いがいてさー、ついこないだその人と「噴水ないよねー」って話してたとこだったんだよね。庭アイテムで先に出そうだねって。
そこにきてのこれですよ、これでまたお部屋いじりの幅もひろがるってもんよー。

じゃぁじゃぁ夏はさー(〃▽〃)  プール! プール!  うちの奥様方2人とも水着水着!ハァハァ❤

アバター
2013/05/22 18:18
ましゅ
何言ってんの、パレオも浮き輪も禁止禁止!p(〃`Д´)q
見・え・な・い・じゃ・な・い・かー!
アバター
2013/05/21 23:59
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ噴水噴水~

(・_・)水着はパレオか浮き輪着用ね・・・
アバター
2013/05/21 21:44
LEAFGさん
それがさー(・∀・) まともな普通の噴水なんだよー♪
マーライオンもあってくれれば使えてたけど
持ってないからさー、嬉しいわー♪
アバター
2013/05/21 21:39
噴水ですか・・・
マーライオンみたいな噴水だったら
どうでしょうか・・・^^;
アバター
2013/05/21 20:11
そら
だだだだってー❤ うちの奥様方が2人とも・・・ ハァハァ❤
プール出ないかなープールーー(〃▽〃)

最近まったく部屋いじってないからなー
なんか作ったらブログに載せとくよー(・∀・)
アバター
2013/05/21 20:05
イケメンがハァハァしないの!www
噴水出るんだ♪庭飾りはほとんど放置状態だから、噴水楽しみにしてる~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.