Nicotto Town



美容と健康に大事なこと


美容は美容ですることはいろいろあるし


健康は健康でそのためにすることが

たくさんあるけれど

私にとっての美容と健康のもとは

やはり食事!

サプリもいいですが

いろいろな栄養素を

いろいろな食材で

いろいろなお料理を作って食べることが

本当に理想的な美容と健康のもと

できるといいな!

できたらいいな!


アバター
2013/05/23 11:32
はっきりいってサプリ系は信用できないね
アバター
2013/05/22 08:17
美味しいお料理できたらいいね。

きっとできますよ。

食べることはとっても幸せな事だもん。

沢山食べて健康になりましょう。
アバター
2013/05/21 23:25
今晩は、美容と健康ですか・・・

僕も、食事ですね・・・でも、食べ過ぎて太りだした・・・><

以前ならランニング・筋トレとかしてましたが・・・・最近は、サボり気味><

テレビで美肌を保つには、42度の風呂を10分くらい入るといいとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.