Nicotto Town


つぶやきrnao


桐谷さん、優待券で海へ行く〜〜ヽ(^。^)ノ

桐谷さん、優待券で海へ行く〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:89


株主であり、様々な株の優待券で生活している、、桐谷さん


その、、恐ろしいまでの体力、、、

バイタリティー、、、、分刻みのスケジュール、、


こんな人もいるんだ、、、@@;

\(◎o◎)/!


びっくりしました、、、


どういう経緯で、、登場したのかな?

私にはとても真似できませんわ、、(^_^;)

アバター
2013/05/22 23:33
桐谷さんの立ち漕ぎにびっくらぽん!w

完全に負けてるw
アバター
2013/05/22 23:20
月曜から夜ふかし、私も見てます!!
彼の体力にはいつも驚かされます☆
アバター
2013/05/22 22:16
知らない方でした~(〃▽〃)
アバター
2013/05/22 20:23
今回の桐谷さんは
まだ見てないんだよなー

やっぱり自転車で爆走してた?w
アバター
2013/05/22 20:11
桐谷さん?知りませんなー
yahooで一回検索して見ます!
アバター
2013/05/22 09:29
すんごい パワーだぉね^^
元手が なきゃ 出来ん><
アバター
2013/05/22 06:15
ボンベ役アイテム、私はスペースなんとかっていうのを常用していますwww
アバター
2013/05/22 01:15
株の配当金で生活してみたい。
アバター
2013/05/22 00:16
桐谷・・・何でか、みてた・・番組なんだっけ?
株主、優たいけん、映画なんか、むりくり見なくてもいいと、おもうけどな~と、
おもうわたすは、変なおじさん\(◎o◎)/!
アバター
2013/05/22 00:10
おもしろいに1票いれました〜^^ ってみんなおもしろいなのかしら?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.