Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・亀。

画像

一応、エメラルド亀・・・釣りましたけども・・・
手抜きとちゃいますか???と。

以前のアイス亀大きさ色が違うだけ???と・・・

お友達から、エメラルドの口が、ちょい開いてると、教えてもらいましたが・・・
ど~なんすかねぇ~?
ひねりも、なんも無くていいのでしょうか?

もちろん、レア作りは、大変でしょうけども・・・なんだか、納得が・・・


本日の結果
いもり・・・6匹
亀・・・1匹

本日のランキング
釣り・・・22種ランクイン。ヤマメの6位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の36位が最高位。
畑・・・ランク外



明日は、メンテ┐(´~`;)┌

アバター
2013/05/26 08:25
うーん・・・変わった方みたいなのでもう少ししたらまた伺います(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2013/05/22 23:47
ランクイン おめでとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

ミドリガメみたいw

こまったときの 亀頼み!!?(*>艸・)
アバター
2013/05/22 18:38
こうしてみると、カメ多いんですね!!
アバター
2013/05/22 09:03
ランクインおめっとさんw カメ特集覚えてないんですけどwww あとでアイテムみてみる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.