Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大人なんだぜぇ~


さっぱりミックスフルーツティなんて
どうだ~い

http://c.cocacola.co.jp/kochakaden/products/fruit.html

新商品なのかな?

とりあえずのんでみた


うーん
甘くない(笑)
なので
大人な女性には
合うと思います^^

フルーツのフレーバーが
きいていて
甘くないので
後味がさっぱりな感じです~
これから暑くなる前に
いいかもね^^

清涼感ありありですわぁ~

アバター
2013/05/23 00:39
アイスティー+フルーツフレーバー・・と言う感じ?
ちょっと、近所で探して見ますね。

アバター
2013/05/22 23:21
「マスカット」 + 「アップル」 + 「洋なし」、うん、大丈夫♪(*゜▽゜)ノ
紅茶はどちらかというと、甘くないほうが好みです♪
見つけたら試してみまーす(。◕‿-) ✿
アバター
2013/05/22 21:19
現実逃避も、必要ですよ^^
しんさくでなく・・あんなに、流行った・・ミックスジュ~スにいまさら、
値段おちにはまった^^わたくしです。
アバター
2013/05/22 08:46
今度みつけたら買ってみるかな~

紅茶好きだし~♪

甘くないならいいな^^
アバター
2013/05/22 08:06
モモンガ
見た目は大人だけど、大の甘党だから、ダメかも知れないヌー
アバター
2013/05/22 01:34
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
(`・ω・´)こんばんは 本日は深夜訪問失礼します
㋜㋢㋖&お水お届け隊参上 壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆
今日はちょっと凹んで㋮㋜。。明日は元気なれるといいな。。
って言われてもですよね(;´Д`A 言い逃げなぅw 
では( ̄^ ̄)ゞ

✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
お仕事お疲れ様です! 
おお 美味しそうですね 探してみようw
大人だもんwあはw
アバター
2013/05/22 01:31
わ~^^
マスカットに洋ナシに???
おいしそー❤

絶対さがてのもっと~^^ ♬
アバター
2013/05/22 01:31
訪問ありがとです!

お仕事頑張ってくださいね♪(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.