Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


気分転換に♪

タイピングローズ で遊びました。

スコア
194634
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間20分40秒
2013/05/22 02:31

タイピングローズやりました。

10日くらい前にプレイして以来2回目です。

学校から帰ってすぐ寝ちゃって
起きたのが深夜だからこんな時間でも眠くない\(^o^)/

このゲームも面白いんですけど、
20ステージ長い(-ω-;)
しかも後半の方が打つ量も増えるので
地味に大変ですwww

しかも今肩と腕が重だるい(´・ω・`)

まぁ前回の記録よりよかったし、OKとしましょうw

他にまだやったことなさげなゲームあるけど
どれが面白いんだろう?


あ、気が向いたら後ほど3分マッチもやりますね。
結果次第では上げないかもしれませんが…w

アバター
2013/05/22 14:45
ティアさん^^

これまた(私からすると)素晴らしい記録ですね♪♪

何でも出来ちゃうティアさんが ホント羨ましいです^^

これ・・・私なんて 15分 6ステージ(これ最高^^:)

四川省なんかも 面白いですよo^^o

色々と 更新の報告 お待ちしてますねw^^w

ドーナツ 応援してますよ♪♪
アバター
2013/05/22 08:47
コメ、ありがとうございました。

学校から帰ってすぐ寝ちゃって起きたのが深夜   ←  

このゲーム、1回だけやりました。

なんかね。うん、「仕事!」って感じ・・ww

>ゲームあるけどどれが面白いんだろう?

ドーナツ返しを面白いと感じるなら、「クローリアン」はどうでしょう?
極めてきたら、「みんなでクローリアン」で王者を目指すのも良いかもよ♪

>気が向いたら後ほど3分マッチもやりますね。結果次第では上げないかもしれませんが…w

上がっていない・・・?(*゚▽゚*)?
あ、最初の壁かな?頑張って超えてくださいね。応援しています^^v

>でも上の記録が遠い…(笑)

あはは。大型新人のティアさん、70台で待ってますよー♪
(って、実はすぐ抜かれそうで怖いです^^;)

それでは、また。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.