Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(453)連休

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

(bonoが事務局からのお知らせを見ています)
「わ~~
 今日は長時間麺手だ
 場所はタウンと釣り堀か・・・・・
 タウンに行けないとつまらないな」
「おはよう! bono」
「Toshi、おはぼの♡」
「なんか熊色がさえないね」

「実は長時間麺手でタウンに行けないんだ」
「そうか・・・・
 訪問は行けるから先に行ってきたら」
「そうだね
 じゃ~~ 頑張って訪問してくるね♡」
ぴゅ~~
(訪問に出かけるbono)
・・・・時間経過・・・・

「ただいも~~~~」
「おかえり~~~
 bonoはここのところ忙しかったみたいだから
 麺手終了までお休みにしたら?」
「わ~~
 嬉しいな!
 bonoは疲れてたから熊色もイマイチだったんだ。
 しっかりリラックマしないとね♡」
「うん! お休みも大切な事だからね」

アバター
2013/05/23 10:46
昨日は メンテだと気づかず 午前中の調子の良い時に
インしたら メンテでガックリしました
アバター
2013/05/23 07:17
今日もすごい日差し・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/23 01:41
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうんうん^^
お休みも大切だよね~^^

むりしちゃうと。。
お顔の色が悪くなっちゃうしね^^(笑)
アバター
2013/05/22 23:14
くまちゃんの顔色って。。。やっぱ茶色?

調子が悪い時はやっぱ土色?
アバター
2013/05/22 23:11
そー言えば
メンテだったみたいですね ^^;
アバター
2013/05/22 23:08
連休〜。
リラックマできたかな?
今のクマはくまモン人気ですけどねv
アバター
2013/05/22 23:06
たまには、連休もいいよねぇ( ̄▽ ̄)b
ちゃんと疲れは取れたかにゃ??σ(´~`*)
アバター
2013/05/22 23:03
連休 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
ゆっくり出来ましたか?
かわいいに ポチッ (^_-)-☆
アバター
2013/05/22 22:34
いつも頑張ってるからお休みも大事だね^^
元気になったみたいだね(*^_^*)
アバター
2013/05/22 22:06
連休かぁ^^
いいなぁ♪
アバター
2013/05/22 21:21
連休もらえてよかったね!
ゆっくり休めたかな???
アバター
2013/05/22 21:19
お休みと餃子で
ちょっと元気になったかな~?
アバター
2013/05/22 21:18
連休満喫できましたか?(。◕‿◕。)
たっぷりリラックマすると、ニコタも満喫できますもんね♡

半熟で塩で食べる目玉焼き、とっても美味しそう✿
明日の朝作ってみます☆楽しみ~!

アバター
2013/05/22 20:57
ぼくもリラックスしよ~
アバター
2013/05/22 20:19
イベント広場すっかり変わちゃって
ちょっと残念だね
イベントだったから仕方ないのかなぁ~(´・ω・`)
アバター
2013/05/22 19:56
リラックマできたかな^^
アバター
2013/05/22 19:35
長いメンテでしたね。
ネバーランドが亡くなったのは残念です。
アバター
2013/05/22 19:35
夕食はToshiが作ってくれた餃子だったんだ。
bonoもお手伝いしたんだよ!
頑張ったんだ。
だからね、bonoは美味しくて
たくさん食べちゃった♡ 

今夜は遺留捜査を見るんだ。
眠くなるからお泊まりかな・・・・・
アバター
2013/05/22 18:14
そうそう!
毎日頑張ってるんだからメンテの時にはゆっくり休まないとね♪

また明日は元気で遊びましょヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/05/22 17:20
こんにちは♪
ゆっくりおやすみも大事ですよね^^
久しぶりにログインしたらメンテで少々残念でしたが^^;

元気になったらまたたくさん遊びましょうなのです~♡
アバター
2013/05/22 16:42
牛乳飲んでゆっくり休んだら少しは大きくなったかな?^^
もうメンテ明けたよ~マッチングは行ったかな?
アバター
2013/05/22 16:34
メンテ中はゆっくりお休みできたでしょうか。
いつも楽しいブログを有り難うございます^^。
アバター
2013/05/22 16:26
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ❤
メンテ長かったですね^^;
bonoサンはゆっくり出来ましたか?
ウチは今から訪問です☆
アバター
2013/05/22 15:49
ご兄弟で連休^^
よ~く休んでね^^
アバター
2013/05/22 15:40
こんにちは✿ お水とステキのお届け、ありがとうございます。

寝るときは寝る、疲れは溜めちゃ駄目だよね
アバター
2013/05/22 15:32
今日はPM表が 真っ赤っかじゃから 外で寝ちゃったら 汚れちゃうでぇ (^m^)
アバター
2013/05/22 14:13
今日もたっぷりリラックマさ♡
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/05/22 11:53
うんうん、ゆくり休んだらいいよぉ~^^ おやすみなさぁ~い。^^
アバター
2013/05/22 11:36
あ~水もあげれないんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

さて お休みだしお布団でも干しましょう♪
アバター
2013/05/22 10:12
長~いメンテはリラックマするにはバッチリだね!
メンテ後にはパワーアップしたbonoちゃんがみれるかしら(◕. ◡。)ネ♥
アバター
2013/05/22 08:47
あら?今日はメンテなの?
知らなかったわw

タウンに行かない&釣りもしない私には、関係ないかなww
アバター
2013/05/22 06:04
おはようございます。メンテの前の静けさ。ごゆっくり召され^^
アバター
2013/05/22 05:42
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
またまた麺手なのですね@@
2日連続のリラックマかな???
15:00まで ゆっくりとお休みくださいね(^_^)
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.