Nicotto Town



ブラックバス、逃げられた(/x_x)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.63cm
アメリカザリガニ
2
7.25cm
オイカワ
2
14.52cm
2013/05/22 16:22

おいかわ2匹ゲット

アバター
2013/05/23 11:44
メダカ、ザリカニ、おいかわ、つれたよ,大漁だよ((+_+))。
 まーちゃんのお部屋、さっちゃんのお部屋にも行ったよ、豪邸ですね、
 コインがほしい・・・。
アバター
2013/05/22 19:52
お魚の全体の釣りは どうだったのかかナ~ !まーちゃんは お散歩イモリとシャチホコが釣れ今日は大漁でした
農園の トマト・人参・パンジー みごとに 実っていますけど 収穫はしないのですか?盗みに行くよ 夜な夜な…
いつの間にか ニコペット飼ったのですね 留守中にお邪魔して抱っこして 撮影させてもらいました お得意の侵入でネ…可愛がって下さいネ!その中 ペット公園でバッタリ遭ったりして 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.