Nicotto Town



すてきなドレス

グリーンのドレスがとても気にいったので月見草の手もちとコサージュとあわせてみました。

もらったステキコーデ♪:23

こんなに素敵なドレスを着たのは初めてです。
とても気に入ったので月見草の手もちに月見草のコサージュ、
3色バラの花束をあわせてみました。

アバター
2013/05/23 22:27
こんばんは^^
シンプルだけれど上品なドレスですよね、これ^^
買ったのでコーデに使いたいと思っています^^
アバター
2013/05/23 19:58
きれい(*´д`*)
アバター
2013/05/23 05:40
素敵なコーディネートですねb
アバター
2013/05/23 00:58
合わせ方上手ですね!
感動です☆
アバター
2013/05/22 23:38
ドレス自体はシンプルなのですがそれだけに色とりどりの花と合ってますね、
私は「大人っぽい」で一票
アバター
2013/05/22 22:22
素敵です。
アバター
2013/05/22 21:32
とってもシンプルなドレスがコーデしだいで
こんなに華やかになるんですね~。
あわせ方がお上手です^^
アバター
2013/05/22 21:29
可愛らしいですね。^^
アバター
2013/05/22 20:36
今回のドレス、ステキですよね^^
とってもお似合いですよ❤
アバター
2013/05/22 20:15
やっぱり、σ(・・*)たち男にはない、センス?
おんなじもの着ても、違うんだろうなぁ~、リアでも。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2013/05/22 20:15
今回のドレス!素敵ですね^^大人好みが
出そろうと嬉しいです!
良く似合い( ^ー゜)b
アバター
2013/05/22 19:25
ユリエちゃん♪ 米♪あるがとうね~^〇^/

すぐ来訪50000人☆のキリ番くるから 狙ってね~^◇^/
アバター
2013/05/22 18:08
きれい押させていただきました。
ほんと綺麗ですね~。
お花でよりドレスが映えてステキですね★
アバター
2013/05/22 17:32
とても、綺麗でございます。ユリエさんは何をお召しになっても
本当にお似合いでございますね。
花束を持ったそのお姿は、美人ピアニストかバイオリン奏者の
コンサート終了後のお姿のようでございます~
今回は、もちろん、綺麗に一票です。「ポチ」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.