Nicotto Town



久々のタウン散歩~♪

画像


中央広場が素敵になってました♪ (^o^)丿
後ろでは 時々飛行機も飛んでいましたよ~

思わず写真撮りましたw

マッチングイベントも始まったんですね♪

アバター
2013/05/23 20:12
すごい
こんなふうになってるんだ
最近お散歩してないから、巡回したら覗いてこよっと^^
アバター
2013/05/23 01:31
私はメンテの後は行けてなくて^^;
ウェディングの季節はタウンも華やかですね☆彡 
今日の昼間にはいけるかな^^
アバター
2013/05/22 22:33
いろいろ様変わりしてますよね~。
自然広場は相変わらずで安心しましたが^^
アバター
2013/05/22 21:23
こんばんは♪

すごい、今こんなことになってるんですね!
楽しそう~✿
アバター
2013/05/22 20:39
こんばんは^ ^

私も夕方 タウン行って来ました♪
最近 事務局も色々と考えてますね^ ^

アバター
2013/05/22 18:13
あはは^^
早速楽しんでるね~^^
のんびり行こうね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.