VS嵐パーク
- カテゴリ:日記
- 2009/08/04 22:20:07
行くコトになったょー!!
んふふ❤
国立落選しちゃったし・・・
せめてもとww
和葉(+リア友)と行くコトにしましたぁ!!
前回の放送見て、ますます行きたくなったんだもんww
頑張って朝ヵら行って、並ぶもんね!
嵐のために早起きするもんね!
いいともんトコ行って、タモさんの隣座って
潤と同じようなポーズとってやる!←
ごきげんよう!も行ってやる!
怖い話だしてやる!←
でもローリングコインタワー自信ねぇ・・・ww
倒しちゃいそうw
でも、会員証欲しい・・・w
絶対倒さないぞ!!!w
んふふ❤
国立落選しちゃったし・・・
せめてもとww
和葉(+リア友)と行くコトにしましたぁ!!
前回の放送見て、ますます行きたくなったんだもんww
頑張って朝ヵら行って、並ぶもんね!
嵐のために早起きするもんね!
いいともんトコ行って、タモさんの隣座って
潤と同じようなポーズとってやる!←
ごきげんよう!も行ってやる!
怖い話だしてやる!←
でもローリングコインタワー自信ねぇ・・・ww
倒しちゃいそうw
でも、会員証欲しい・・・w
絶対倒さないぞ!!!w





























マジでかww
ゎ~ww
そうか・・・
じゃあ、倒しても落ち込まない!w
智くんがそう言うなら!(笑
だいじょうぶ!!
智くんが
「倒しても落ち込むな!」
てな事言ってたよw
ぅん、行けることになったぁ(*´I`*)
行ったの!?w
ぃぃなぁ~ww
実際コインタワーゃるとどんな感じなんだろ?
意外とムズかしいんかなぁ・・・?w
すげぇ、倒さなかったの!?w
ぉぃら倒しそうww
私ゎもう行きました♪
整理券無事GET!!
コインタワーは、潤くらいめっちゃ攻めました(笑
でも倒しませんでした☆