Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



VS嵐パーク


行くコトになったょー!!

んふふ


国立落選しちゃったし・・・

せめてもとww

和葉(+リア友)と行くコトにしましたぁ!!

前回の放送見て、ますます行きたくなったんだもんww

頑張って朝ヵら行って、並ぶもんね!

嵐のために早起きするもんね!

いいともんトコ行って、タモさんの隣座って

潤と同じようなポーズとってやる!←

ごきげんよう!も行ってやる!

怖い話だしてやる!←

でもローリングコインタワー自信ねぇ・・・ww

倒しちゃいそうw

でも、会員証欲しい・・・w

絶対倒さないぞ!!!w




#日記広場:日記

アバター
2009/08/06 17:43
>>桃李チャン
マジでかww
ゎ~ww

そうか・・・
じゃあ、倒しても落ち込まない!w
智くんがそう言うなら!(笑
アバター
2009/08/06 15:58
コインは想像より重たかったにょ~

だいじょうぶ!!
智くんが
「倒しても落ち込むな!」
てな事言ってたよw
アバター
2009/08/05 17:56
>>桃李チャン
ぅん、行けることになったぁ(*´I`*)
行ったの!?w
ぃぃなぁ~ww
実際コインタワーゃるとどんな感じなんだろ?
意外とムズかしいんかなぁ・・・?w
すげぇ、倒さなかったの!?w
ぉぃら倒しそうww
アバター
2009/08/05 14:53
行くんですね!
私ゎもう行きました♪
整理券無事GET!!
コインタワーは、潤くらいめっちゃ攻めました(笑
でも倒しませんでした☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.