Nicotto Town



51コイン獲得 0522

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
17
刺身
21
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2013/05/22 19:51

刺身21回、ピザ17回


チキンとケーキも出ていたね^^
なになに?ゴールデンウィーク頃まで寒い寒いと言っていたのに、
いきなり暑くなったねって?
うみゅ。おかげでお刺身が大人気だょ^^
にゃ?春と秋が短くなったような気がするって?
そうだねぃ。冬からいきなり夏、夏からいきなり冬って感じだもんね。
このまま行くと、季節は2つになっちゃうかもねぃ。
え?そうなると人気ミュージカル劇団の名前が意味不明に?
や、それはまだいいほうだと思うょ。お相撲の春場所とか秋場所とか、
うんと困ると思うんだ。
みャ?そっちこそ何とでもなるんじゃないかって?
う、うぐぅ・・・
ま、なんにしても気候変動対策は、まずは省エネだねっ

アバター
2013/05/23 09:10
人気ミュージカル劇団wwwwwww笑っちゃいました~

年々、季節の変わり目が激変的になってきている気がしますよねぇ
市町村合併統合のように季節も合併しちゃうんでしょかwwwwww

今年の夏、猛暑になりそうな予感ですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.