Nicotto Town



またお家が・・・・

画像

お庭に出たら


お家がまた無くなって・・・

今度は納屋も見えない

また野宿なの?

全財産はどこに???

アバター
2013/05/28 22:30
献血ポイントで時計を貰ったのですか・・・いいですね^^

僕の場合は、20回でガラスのおちょこを貰っただけかな・・・
アバター
2013/05/27 23:40
ほんとに消えてる~~
私の島は大丈夫だよ・・野宿するなら、泊まりに来てね^^
アバター
2013/05/23 20:53
今晩は^^

おお~、見事に家が消えてますね・・・

実際に家がなくったら、呆然としてるでしょ・・・・(怖いかも><)
アバター
2013/05/23 14:52
ぱふぱふさん、こんにちわ(=^・^=)

時々ありますよねぇ.......*

思わずビックリしますものね......*

ここどこかしら?どこの島へ飛んできたのかな~?って^^
アバター
2013/05/23 11:31
一夜にしてホームレス 洪水で洗い流されたり火事で放り出されたのと同じだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.