Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.22


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/06/01 22:21
みおたまさん、こんばんわ。
昨年腎臓を患って入院していましたが、
退院間際に肝臓癌がみつかり手術しました^^;
今は腎・肝の食事療法を続けているんですよ。
相反する食事で厳しいんですが、ニコタの皆さんの応援を貰って頑張っています。
体力がつくまで、不定期訪問をさせて貰っています。
来週は晴れの日が続くようで、良かったですね(*^-^)
6月も宜しくおねがいします♪
アバター
2013/06/01 19:48
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も、館内は暑いし、返却本は多いし
凄く疲れちゃいました(><)
夏を前に既に夏バテ状態ですil||li▄█▀█●il||li

今月も沢山のメガ花が咲きますように。。。☆
梅雨だけど元気に過ごしましょうね(@⌒ο⌒@)b
6月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

明日は宇都宮まで餃子を食べに行って来ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
PCを持って行く予定ですが、自分のPCでは無いし
ネット環境などによりイン出来ず訪問出来なかったらごめんちゃいm( __ __ )m
月曜日の夕方か夜には帰宅しますので
月曜日は間違いなく訪問出来ると思いま~す♪
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

ピンクローズが全滅だったのね。
沢山メガってくれると良いけど。。。
私も今日は連続で全滅だったので、40本近く無駄しちゃいました(><)
育成時間を早めるより、期間限定の合成アイテムを作るのだから
メガ率をアップさせてくれれば良いのにね。。。
レアを沢山拾えるとか。。。。
次は、メガってくれると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/01 17:21
みおたまさんこんちゃ~~(๑◕ܫ←๑)ノ

今日から6月だねぇ☆早いなぁ。。
今朝は5時起きでお弁当作りだったよ~。娘を送り出してからあまりに眠くて30分くらい寝ちゃったw
試合は今日は団体戦なんだけど、途中まで見てきてそのあと美容院に行ってきてカラーをしてきたよん☆
明日の個人戦が終わったら部活も引退で、あとは受験に向かってがんばって勉強してもらわないとね~!!

バラとの相性が悪いの??
なんか、育成時間が短いのも微妙な感じだよね~!!!
Pの減りがものすごく早い感じで悲しくなってくる…;;
私はようやく3メガまでこぎつけたけど、手持ちも欲しいからそう考えると先が長いなぁ。。

6月もどうぞよろしくね~~☆
アバター
2013/06/01 16:34
みおたまちゃん、こんにちは~
ピンク薔薇との相性が悪いの?
メガるようにお水撒いていくね✿

メガ花が2本になったので合成したんだ!
こんな時に限って、ティアラの合成でミラクル発動☆
同じもの2つって…><

4月限定の買い足しが多過ぎて、予算オーバー。
今着ているアビーをお嫁に出そうかと考え中です^^
4色買ったから1色ぐらい出してもいいかなって思ってるわ(*^^)v
アバター
2013/06/01 15:28
みおたまさんこんにちは✿

今日は午前中デパートに行ってきました。
母がブラウスが欲しいというので。気に入ったのがあったので良かったです。

お昼は「道とん堀」とかいうお好み焼き屋さんにはいりました。お試しかの「帰れま10」をやっていたようです。
けっこうおいしかったですよ^^

アバター
2013/06/01 13:57
㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
心を込めてお水をまきます。
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」

白衣の涙、今回はハッピーエンドだったねbb
でもちょっと気になるのは、現実的に考えたときだけど
事務局長さんは、彼女のこと少し想っているような、あと子供は彼の子だよね。
ドラマだからあれで終わるけどね^^
でもハッピーエンドでよかった。
先生も気持ちが救われた感じだったしね(✿◡‿◡。)

ピンクのバラメガってる人と、そうでない人とに別れてるような気がする。
ありの友達も普段バンバンメガってる人が、105個植えてまだ手持ちができてないようなことを
書いてたよ。
ありも今5個メガしたけど、全滅もあったよ。

みおたまちゃんのバラたくさんメガりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/06/01 13:51
みおたまさんこんにちは~(´∀`)ノ

今日は午前中にやることをやって、やっと今のんびりしてたよ~✿
でも、夕方から遊びに行ってくるんだけどね( *´艸`)

もう6月だね(・ω・;)
早すぎるよ><;
6月は祝日がないから嫌いww

あ、遊びに行く前に、タウンに種もらいにいかないとねw
みおたまさんも素敵な週末を過ごしてね☆彡

今月もどうぞよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2013/06/01 06:56
みおたまさん おはようございます✿

お祝いコメありがとうございました。
ホントPコの減りが早くて焦りましたwww

ステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/06/01 02:08
みおたまさん、こんばんは~^^
6月になっちゃいましたね!
今月もよろしくお願いします^^

お嬢さん、結婚したくないなんておっしゃってるんですね~^^
そういうこと言ってる子が意外と早く結婚しちゃったりして(*´艸`)
うちはまだ小学生なので全然予想がつきません^^;
息子がちょっと心配かな~。
女の子は本人次第かなって思うんですが、男の子のほうが大変そう^^;

ピンクのバラの育成時間半分ってやっぱり大きいですね^^;
上手くメガしてくれればすごく早くメガ合成できそうですが^^
私も2パック買ってまいてみました^^
とりあえずネックレスの合成だけしてみたいな~と思って。

来週の和装、楽しみですね^^
私はフリマでGETした黒い打ち掛けがあるのですが・・・・
頭アイテムがないので、上手くあわせられるようなのが入荷してくれるといいんですが
・・・無理かな^^;
6月のアイテムもほんと悩ましいですww
次の黒ガチャも気になるのでPコ配分に困っています><
アバター
2013/05/31 21:32
みおたまさんこばは~♪5月最後の巡回です~(*´▽`*)
今月もありがとうございました~♪(♡´∀`♡)

ここのところ月末処理の為アッサリ塩味巡回でしたが、
月末処理も無事終わり、やっとこマトモに巡回ができるようになりました~(○´д`A)フキフキ
いつもありがとうございます~(*´▽`*)
せっかくゆっくり巡回できるようになったと思ったら、
明日は一日お出掛けで不在になるので巡回お休みします~><
申し訳ありませぬ~m(。≧Д≦。)m

ピンクバラの凄まじき成長っぷり恐るべしっΣ(´Д`;)
12時間って早すぎるよね><
と言いつつ、まんまと大量に植えてしまっている今日この頃~(ノд`@)アイター

来月もどうぞヨロシクお願い申し上げ候~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2013/05/31 20:19
みおたまさんこんばんは~~☆

おっ!!全滅のつぶやきのあと1本メガったのかな?!
私も私も~~!!今朝の分は全滅で夕方の分は1メガだったw
ほんと、このままいったらPの減りが尋常じゃない感じだよね~~!!
ティアラを合成したらとりあえずはゆっくりと育てようかな。。どうしよう(^_^.)

この土日は娘が中総体だから私も早起きしてお弁当作りだよ~。
面倒だけど、最後の試合だから私も気合をいれてお弁当作ろうっと✿
もう引退なんだなぁと思うとなんかさみしい感じだよw

バラがどんどんメガりますように。◡‿◡。❀
アバター
2013/05/31 19:12
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ピンク薔薇、1本だけメガったよ。一緒だね♪
ティアラの合成はメガ2個だから、気分的にすごく楽な気がするね。
手持ちや花束は、いつか合成すればいいっかって感じだよね^^

今日は、良く晴れて暑かったよ・・・(・∀・i)
洗濯物も良く乾いて、気分爽快^^

あっという間に5月最終日。時の経つのは早いね♪
毎日の水やり感謝です (*・ω・)*_ _)ペコリ
6月もまたε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

夜更かしあまりしちゃ駄目だぞ^^
アバター
2013/05/31 15:57
みおたまさんこんにちは♫

お庭がキラキラしてるね~!
ピンクローズの効果かな?とってもキレイだね(*>ω<*)
それにしても期間限定の合成レシピってよく考えたよね(・ω・;)
これからまた別の花でそういうの出てきそう( ゚Д゚)
明日はたくさんメガるといいね!

昨日のプレゼンは無事上手くいったよ^^
上司からも取引先のおエライさんからも評価をいただいて、よかったぁ(*´-д-)フゥ-3
7月の頭からちょっと仕事がまた忙しくなるから、
ニコタも数週間お休みするかも( ´Д⊂

今日は、Mステに嵐が出るから早く帰りたいよ( *´艸`)
水曜に新曲出て届いたんだけど、まだ未開封なんだwww
アバター
2013/05/31 15:45
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、とっても暑くなりました。
未だ夏でも無いのに、既にバテバテです(*≧m≦*)ププッ

お陰様で、ピンクローズが沢山メガってくれたので
ピンクローズティアラが完成しました(@⌒ο⌒@)b
級を上げるために、どんどん出荷してしまったので
今は、アイテムを作る為に、また種を追加購入して植えてます。
でも、もっとメガってくれると嬉しいなぁ。

早いもので今日で5月も終わりですね。
今月もお世話になりました。
6月も、変わらず宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

6月も沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日は、お仕事なので、訪問が遅くなりますがヨロシクね☆

みおたまさんは、全滅だったのね。
私も1回目は23本中、メガ1本だったよぉ。
初日は全滅になることが多いので、今回はラッキーだったかも?
で、今朝、4メガしたの。  メガ率の悪い私にしては珍しいことです。
でも既に50本植えてるけど。。。それでも早くて自分でもビックリです。
みおたまさんも、次は、沢山メガると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/05/31 10:11
みおたまさんおはよう(*^_^*)

私も今朝はピンクのバラは全滅でした(>_<)
ティアラは期間限定なんだそうですね。それだけでも作りたいですね。
短くするのニコタさんの陰謀ですね。Pがほんとすぐ飛んで行ってしまいますね(ーー゛)

みおたまさんは4月限定買い足したのですね。う~んいろいろ大変。
ある程度で折り合い着けないとね。
そうそうハープとバイオリンはとても素敵なので取りあえず確保しました(*^_^*)

今度の満開ではお互い嬉しく迎らえますように^^
アバター
2013/05/31 05:56
みおたまさん おはようございます(ღ◕‿◕ღ) 5月最後の訪問です

今朝ピンクティアラ完成❁次は手持ち頑張りますw
アバター
2013/05/31 01:13
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

おー!無事に3人エンド2迎えられたんだね~!おめでと~❤ヾ(≧▽≦)ノ
そっかそっか、嵐さんとニーナは個々のデート回数が違うから最終パラも
サービス値が違ったんだね!すっかり忘れてたよ^^;みおたまさん、よく
気が付いたね~!エライエライ(´艸`*)
苦労した甲斐のあるエンディングだったでしょ~??私、あのラスト一番好きかもwww
二人きりのラブラブエンドもいいけど、ああいうほのぼのしたのも彼等っぽくていいよね☆
まー、いつかは二人の内のどちらかを選ぶんだろうけどしばらくは3人のままで居てほしい❤
次はタマ先輩でニーナ親友かな?親友とデートするとセリフが…なんていうか初めの内は
いいんだけど、段々気持ちを抑えきれないというか…親友じゃいられないっていうのを隠し
きれないのが垣間見えてこれがまたいいwww最初はあいつとのデートの予行練習か~?
みたいな感じなのが段々…そんな事俺に相談すんなよ!みたいなwww
また違った顔が見れてお勧めだじょ~♪時間見つけて頑張ってプレイしてね( ̄ε ̄@)

さっき最初のピンクバラ収穫した!さすが栽培時間が短いw1本上手くメガってくれたよ~
出荷してレベル上げようかと思ったけど、とりあえず10本でリング作っちゃった。
ネックレスも作れるし、しばらくはレベル上げれないな~ㆀ
アバター
2013/05/31 00:36
みおたまさん、こんばんは~^^

みおたまさんのお嬢さん、一人っ子さんだから
ご両親に甘え放題!と思ってたら、そんなことないんですね。
自立心が強いのかな?
うちの娘も長女なので、甘え下手ですよ~。
下が男の子なんだから、もっと甘え上手になればいいのにって思うこともしばしばw

お嬢さん・・すごく経済観念がしっかりしてますね!
将来、家庭を持っても安泰ですね~^^
お金に執着あるって良いことだと思います。
私はわりとお金には無頓着で、妹はお金にはすごくしっかりしてました。
オトナになってもその辺がそのままで・・・私はダメダメです^^;
うちの家計はダンナが握っていますw
ダンナは「嫁に任せるつもりだったのに・・・」ってぶつぶつ言ってます(^^;)ゞ

兄弟姉妹で下の子って甘え上手ですよね~^^
上の子がしっかりしてればしてるほど、そういう傾向があるかも。
でも一人っ子は全部そのコに向けられるからいいですよね^^

ピンクのバライベ、始まりましたね^^
メガ合成までは課金できなそうですが、1パックくらい買って
もらった種とあわせて、ネックレスくらい合成したいです^^
みおたまさんはメガ合成するんですよね?
たくさんメガしますように~ (´ー`人)。o○【祈願】
イベントページの人魚はやっぱ黒ガチャですかね?
あの髪型がめっちゃほしいです~!
腰より長いロングヘアって好きなんですよね^^
妖精さんは同じ髪型が入荷したから、人魚も入荷する可能性大ですよね?
待ち遠しいです~♪

昨日書き忘れちゃったですが、蓮のトリプルメガ、おめでとうございます^^
P花がトリプルってすごいですね!!
また次のお花でもたくさんメガしますように♪
アバター
2013/05/30 21:56
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

新作アイテム購入したんだね。
すごくステキだわぁ~^^
色々な色があってとてもステキだけど、今回は我慢するよ><

アイテム欲しさに、ピンクの薔薇植えちゃいました・・・(・∀・i)
効率良くメガつてくれればいいな。

明日は、ひとまず雨が止みそうな予報だよ。
洗濯物、外に干したいな。
アバター
2013/05/30 20:02
みおたまさんこんばんは~☆
夕方一度おじゃましたんだけど、実家の母親がお届け物にきてさぁww
なので再訪☆
おすそわけのお届け物とかだったんだけど、夕方の忙しいときでなおかつ私ってばご飯も炊いてなかったからさっきまでバタバタだったよ~(^_^.)
母親ってば、早く帰ってほしかったけど(笑)、けっこう長居してるしマイッタマイッタww

さっそくピンクのバラを植えてみたよ~✿
手もちのほかにも合成アイテムがあるとは驚きだった。
開花が楽しみだよ~~☆
アバター
2013/05/30 13:50
みおたまさんこんにちは♫

トリプルメガすごいね~!おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

おぉ、新作のハープ、ホントに大きいね(*ゝω・)ノ
ドレスも素敵だわぁ✿
まだ新作見てないんだけど、その色もいいね♫♬
週末に心を落ち着かせて新作チェックしないとww

今日は夕方から長い会議でさぁ;;
木曜はいつも会議の日なんだけど、今日は他社からもたくさんの人が来て、
しかも5分もその人たちの前で話さなくちゃいけないんだ(;ω;)
今から憂鬱だよ(´ノω・。)
脱走してしまいたいww
アバター
2013/05/30 11:37
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡

みおたまちゃん、ありもその色も買ったよ♫
この今の分はいただいたの。
ピンクセットで^^
青も買うと思うwww

白衣の涙今日は見逃せないね@@
どんどん引き込まれるよ。
30分ではなくって1時間にしてほしいな☆彡

トリプルメガオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/05/30 10:55
みおたまさん こんにちは☂
梅雨入りして、湿度が高くてジメーとしてますねw 

蓮トリプルメガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/05/30 10:38
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
お陰様でガーデンレベル90になりました(@⌒ο⌒@)
可愛い花の王冠を頂くことが出来て、とっても嬉しいです。
フラワープリンセスまでは、未だまだ遠い道のりだけど
これからもメガやレア、ミラクルに一喜一憂しながらも
頑張って行きたいと思って居ますので
今後とも、ご支援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今日は1日中雨みたいです(><)
梅雨の時期は、仕方ないけど
やっぱり太陽が恋しくなっちゃいますね。
でも梅雨が明けたら、暑~~い夏だねぇ。
寒いのもイヤだけど暑いのも苦手なのだぁ(*≧m≦*)ププッ
人間って我が儘なものですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
天気は悪くても、素敵な1日が過ごせますように☆☆☆

今回の新作は、未だ何も買ってません。
やっぱりハープは欲しいなぁ。
みおたまさんのコーデ、ゴージャスで、とっても素敵ですね。
ハープの音色が聴こえてくるようだわぁ(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/05/30 09:28
みおたまさんおはよう(*^_^*)

トリプルメガおめでとうございます。嬉しいね^^
ハープの演奏会に出演のお嬢様といった風情ですね。カッコイイです。
私もハープは是非購入しなくちゃ後悔するね。
アバター
2013/05/30 02:30
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

おー!新作のハープ素敵だね~❤
私はちょっと最近無駄遣いしちゃったからPコの購入は自重したよwww
昨日は、ママンがiPhone5に機種変するというので付き合ったら
データ移動が上手くいかなくて2時間半もかかったよㆀ
しかも結局上手くいかなくて電話帳の半分は手入力することに…ㆀ
やり方全然ワカンナイっていうからお手伝いして疲れた~(´ノω・。)
電話とメールに慣れるだけでもしばらくかかるだろうな~ㆀ

おー!無事に嵐さんエンドは迎えられたんだね❤祝妻wwwおめでとう♪
そうそう!メダル取ってるよね~(´艸`*)さすが嵐さん❤一生付いて行きますw
私もタマ先輩はイマイチ萌えないよ~ㆀみおたまさんと趣味一緒だよねwww
でもちょこっとしたスチルイベントでメガネを外したりするところがあって、キャラ
が変わって面白かったよw意外とカッコいいしwでも何度もプレイしたいほどでは
ないwタマ先輩攻略ならニーナ楽だと思うよ!優等生女子が好きな二人だしwww
学力上げてコンビニでバイトすればいい♪1年目でニーナ出すならお部屋選びで
流行部屋を選択したら早い内からニーナ出てくれていいかも?学力はすぐ上がる
し、生徒会入ればタマ先輩はすぐ逢えるしね^^
タマ先輩攻略しつつのニーナ親友いいんじゃなーい??(´艸`*)
決まった組み合わせでしか三角は出来ないけど、親友ならOKだもんね。
是非是非ニーナのADVを堪能してほしいわ~❤
親友になった後でもデートは出来るんだけど、親友の❤をオーバーしてまっ赤で
ドキンドキン状態に持って行くとタマちゃんが待ってる教会に行く前にニーナに拉致
られるからねwwwセーブしといてエンディング前に調整するといいよ~☆
アバター
2013/05/30 00:12
みおたまさん、こんばんは~^^

そうなんですよ~^^;
考えてるフリした姿勢のまま、上手にイスの背もたれに引っかかって姿勢をキープしたまま寝てたので
おかしいやら、感心するやら、寝顔は可愛いやらで怒れませんでした^^;
全然ピクリともせずに寝てたんですが、落ちたらコワイので
ソファに移動させて1時間くらい寝かしちゃいました。
運動会の練習してるから疲れてるみたいです^^;

みおたまさんのお嬢さんも可愛いですね^^
一生懸命説明してくれたんですねw
・・・確かに結果がこわいですね><

新作のハープ、大きかったですね~^^;
大きいせいか、お値段も大きかったですねw
私はまだ買ってないです^^;
今日、ちょうど用事があって外出したので、ついでに少し課金してきたのですが
4月限定を買い足したので・・・6月限定に手がまわりきらなかったです><
少しの間自粛してたのですが、4月限定使ってフリマしちゃって^^;
フリマって応募するとどうしても高くついちゃうから、あんまりやらないようにしようって思ったのに
ついつい・・・^^; 過去もの、素敵なんですもの(TωT。)
6月はまた自粛したいところです><
6月限定は先週入荷したドレス1着とこものを買いました^^
娘は今日入荷のを見て、カクテルドレスが気に入ったらしく
「カクテルドレス欲しい~~><死んじゃう~~><」と騒いでいましたwww
娘は昨年秋からのニコ住人なんですが、そんなこと言ったの始めてで・・・よほど気に入ったようです。
6月分のおこずかいがもらえるまで数日の我慢ですね^^;
みおたまさんの新作コーデ、素敵です^^♪
アバター
2013/05/29 19:18
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日は、関東地方も梅雨入りしましたね。
雨の日が続くと洗濯物も溜まっちゃうしイヤだなぁ。
何とか元気に梅雨の時期を乗り切りたいものですね(⌒-⌒)

今日は、午後から録画したドラマとか観てたんだけど
気付いたら、ソファで1時間位寝ちゃってて。。。
起きたら気持ちが悪くてイン出来ませんでした(´A`。)
今も身体がダルいので、駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

蓮がトリプルメガしたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、蓮もスズランもメガ率悪過ぎだわぁ(><)

早速、新作を購入されたんですね。
とってもゴージャスで素敵ですね☆
私は、未だ、ちょこっと覗いただけなので
後で、ゆっくり試着してみようと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/29 17:28
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
蓮のトリプルメガおめでと~~~♬♬パチパチパチ☆よかったねぇ✿

きのうは会社飲み会ですき焼きを存分に堪能してきたよ~~✿
A5ランクの仙台牛だったんだって~~!!!よくわからないけど、美味しかったことに間違いはないよ!!
肉がとろける感じで、たぶんこの先あんなすき焼きを食べることはないんだろうなぁ…って思う(^_^.)
最後のシメはうどんだったんだけど、あまりにお腹いっぱいで少ししか食べられなかったのが悔やまれるww
今なら腹ペコだからモリモリうどんも食べられるのにw

みおたまさん、さっそく新作だねぇ☆
まだチラ見しかしてないからあとでゆっくり試着してみようっと♬
アバター
2013/05/29 15:46
みおたまさんこんにちは♫

関東も梅雨入りしたみたいだね><
ということは、こっちも明日とかには梅雨入りかなぁ?
今日は風が強くて、雨が降ったり止んだりだよ(・ω・;)

キレイな色ねぇ、今度トライしてみよう(*ゝω・)ノ
今日の新作は、訪問終わって時間に余裕があれば見るんだ~w

昨日は、仕事の書類作りしてたら結局0時過ぎちゃった( ´Д⊂
今日こそ早く寝るよ~!
アバター
2013/05/29 14:51
みおたまさんこんにちは✿

何とか午前中に洗濯物取り込んだら乾いてくれました。ギリギリセーフでした(*^_^*)
これから毎日天気予報に頭が痛いですね。

昨日の全仏のテニス伊達さんが1回戦で負けてしまいました。だんだん年齢を重ねてくると伊達さんでも厳しいですね。
アバター
2013/05/29 14:29
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡


関東地方も梅雨入りです。
雨☝(◔ิ_◔)☂が降ったり、止んだりです><
憂鬱な日が続くけど、お互い頑張ろうね♪

旦那が有給をとって家に居るよ。
普段の生活調子狂うわぁ~。
お昼も用意して、もう面倒臭いったらありゃしない。
文句はここだけにしておきましょうd(´∀`*)ネッ!

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/05/29 14:22
㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
素敵な日を過ごしてくださいね☆彡

みおたまちゃん、白衣の涙、あの子が生命の危機になってたね><
予告で、見たかな?
やっぱり先生とカップルになれたら1番幸せだよ^^

もうすぐ新作だね♫
アバター
2013/05/29 05:39
みおたまさん おはようございます('-')

今日メンテだったことを忘れてました(/_;)

友ランチ楽しかったですw
アバター
2013/05/29 02:31
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ひゃっほー♪またしてもカフェイン夜更かし中だよーんw
ダンナに懲りないね~ㆀって言われたけど、ミルクで割ったコーヒー好きなんだもん(`・ω・´)
ちょっと飲む時間を間違えただけwテヘ. (ゝω・)v

失敗しちゃったか~ㆀそれは残念だったね~ㆀ
流行パラが足りなかったんだね!柔道部マネは流行下がるしね~^^;
バイトはコンビニにした?ニーナと一緒だし、少しだけど流行上がったと思うよ^^
でもここしばらくは集中して頑張ってたもんね~♪ちょっとお休みして家事しちゃう?w
ギブスゲットしたら、なにかと楽になるから次プレイはタマ先輩とか楽でいいかもね❤
先輩三角も面白いよ!でも私はぼっちゃまが好きだからどうしてもタマ先輩に冷たく
なっちゃうのよね~w
嵐さんもニーナも一途エンド良いし、親友もいいし…楽しみ方無限大だよねw
時間がいくらあっても足りないと思うよーㆀ
また再開したら教えてね❤みおたまさんの話を聞いてたらまた自分でプレイしてるみたい
で楽しいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/05/29 00:20
みおたまさん、こんばんは~^^

今日は息子は日曜にできなかった子供チャレンジの問題をやるために
帰宅後はお勉強でした^^
でもその問題を考えてるフリをしてるうちに・・・気がついたらそのままの姿勢でイスで寝てましたww
すっごく器用に寝てましたよ~^^ うけましたwww
寝ちゃったので結局その問題は明日へ持ち越しです。
いつになったらできることやら^^;

ほんともうすぐ入梅ですね~^^;
この時期は食品も傷みやすくってほんとイヤですよね~。
私ってば味噌汁はたいてい2~3日分まとめて作るんですが
この時期は味噌汁お休みですww

お嬢さんは中間試験なんですね~^^;
学生さんはブルーな時期ですね><
お嬢さん、がんばって~~GДЙβДЯЁヽ(*´ ω`*)ノ【FIGΗΤ★GО】
アバター
2013/05/28 20:56
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は心配かけてごめんね♡
みんなのお蔭で見つかって嬉しかった(*^^)v
これからはちゃんと管理して行かないと…
改めて自己管理の重要性を痛感したわ☆
私はズボラなB型だから、気を付けるね~♡

娘さんの中間テストが始まったのね^^
高校生になって初めての大きなテストだね!
本当の余裕なら良いのにねは❤

例年より早く梅雨入りするみたいね☂嫌だなぁ
アバター
2013/05/28 20:31
みおたまさんこんばんは♫

ピンクのコーデで可愛いねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
ピンクとか、イエローとか、グリーンとか、キレイな色を着こなせるのはいいね~!
私はどうしても、黒とか白になっちゃう(・ω・;)
たまには普段買わない色も買ってみようかなw
明日は水曜だから新作も出るもんね✿
でも最近仕事忙しいから、また週末チェックかなぁ><

明日からお天気が崩れるみたいだね(´ノω・。)
梅雨はまだだけど、もうすぐだよね;;

今日は朝7時に出勤したから眠くて眠くて(*つω-*)
今夜は22時には寝るんだーw

明日も素敵な1日を過ごしてね☆彡
アバター
2013/05/28 19:21
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、銀行に行ったり、ランチしたりして来たよぉ。
お気に入りのお店なんだけど、ちょっと遠いので
久し振りに行きました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
遠いと云っても渋滞して居なければ40分位で行かれるんだけどね。。。
美味しいハンバーグとサラダとドリンクで大満足です(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日は、アバコーデの可愛い部門で1位になれました(o^-^o) ウフッ
いつもご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
まぐれの1位だったけど、とっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日アップした伝言板にも書きましたが、暫く投稿はお休みしようと思ってます。
少し休憩したら、また投稿したいと思いますので
その時は、またよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

関東地方も、梅雨入りが近そうですね(><)
ジメジメした季節はイヤだけど
元気に笑顔で乗り切りたいですね(@⌒ο⌒@)b
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/28 18:39
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

おー!文化祭まで行ったんだ❤もうすぐラストだね~(´艸`*)
うんうん、爆弾はやっかいだよねㆀ1回でもデートしたらつくんだよーㆀ
ニーナ出す為だったんだね><嵐さんとのデートで出したらよかったかも?
ガールズサイドの爆弾はまだ優しいけど、本家のときメモの爆弾は凄いよw
デートしなくても勝手に好きになられて爆弾どんどん爆発するのwすると
学校中の女の子(本命も含む)の好感度が下がるから、皆に良い顔しないと
いけないんだよwww面倒くちゃいよね~ㆀ
パラはなんだろ?学力かな?お正月の初詣の願い事は何にしてる?
学力が1番いいよ!誰と仲良くなれますようにってのは、すぐに叶うからw
学力がアップしたほうが助かる❤
アバター
2013/05/28 15:35
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~


みおたまちゃん、今日も見たかな?
どんどん真実が見えてくるね。
先生とハッピーエンドになれたら1番かな~

まだ雨降らないけど、朝からずっとこんな天気だよ。
明日は新作だね♫

楽しみです☆彡
アバター
2013/05/28 10:20
みおたまさんこんにちは✿

今日はなんとか雨降らずにすんでいますが、曇り空ですね。そちらはどうかな?
夏の旅行もそろそろ計画する時期になりました。

でもどこに行こうか全然決まらないです。暑くないところにはしたいと思っています。

アイテムももう少し買いたいですね。明日の服を見てからにしようかな^^
アバター
2013/05/28 05:41
みおたまさん おはようございます☁

今日は友4人とランチε===(((*◕‿◕)┛イッテキマスw
アバター
2013/05/28 00:12
みおたまさん、こんばんは~^^
今週もよろしくお願いします^^

今日の黒系コーデ、ステキですね♡
アバター
2013/05/27 21:57
みおたまさんこんばんは✿

今日はちょっとムシムシしたねぇ><
午後から高速に乗って出かけてたんだけど、高速だから窓開けるのも…ってことで、
エアコンをつけて走ってたよ(・ω・;)

今年は梅雨入りも早いみたいだし、憂鬱だね;;
ジメジメでムシムシするのは嫌いだ~!
なんか体力が奪われる感じ( ´Д⊂
洗濯も乾かないし嫌になっちゃうよねぇ。

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/05/27 21:55
みおたまちゃん、こんばんは~
今日サークルの人がマフラー所持してるってコメントくれたので
交渉の結果、無事交換出来ました(*^^)v
心配ありがとう❤もう嬉しくて…安心して良く眠れそう♡

青ガチャがヘアークリップ以外の目玉がなかったけど
今日2つ目玉が出て自力コンプできました★
今回は意外と時間が掛かりました(・。・;

主人のPCが調子悪くて、私のPC使いたいって言うので
二コタIN時間は縮小。11時までになりました^^
コーデ投稿は当分の間お休みすることにしますw
アバター
2013/05/27 20:50
みおたまさん、こんばんは~^^

あじさい寺、私も行ったことないです。
以前から興味はあるんですが、いつも行くときって紫陽花のシーズンじゃなくて^^;
子供が生まれてから鎌倉自体に全然行ってないです。
鎌倉・・・また行きたいな~^^
腰が重くて・・・行きたいところはたくさんあるんですがどこも行けていません^^;

もう入梅なんですね~(--
ほんとお洗濯外干しできないのもブルーですし、食品は傷みやすくなるし・・・
でもこの時期にしっかり降ってもらわないと水不足になりやすいので仕方ないですよね~(--

うちの息子・・・先週から帰宅後は同じマンションの幼稚園年長さん女子に遊んでもらっています^^;
精神年齢的にちょうど良い模様ww しかも面倒見てもらってるっぽい(^艸^;)
活発な女の子たちなので、同学年の男子と遊ぶより楽しいようです^^;
女の子たちに少し揉まれて、もうちょっと会話が成立するようになってもらいたいですw

今週もよろしくお願いします^^

アバター
2013/05/27 20:27
みおたまさんこばは~♪
週明けの気愛注入ステキ水をお届けでゴワス(♡´∀`♡)今週もヨロです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は暑がりの職場のおじさんと無言のエアコン設定温度争いしてたよ~♡(。→ˇ艸←)
わにこは26度くらいが調度いいんだけど、おじさんがわにこの隙を見て
23度まで下げるもんだから、わにこも隙を見て26度に戻して…の繰り返し(●´艸`)フ゛ハッ
14時くらいまで事務所に居たから、ずっと熾烈な争いを繰り広げていたよ~( 艸`*)ププッ
本当はエアコンつけずに窓を開放して扇風機でも十分なんだけどね…
おじさんは若干太めだから暑いらしいよ~( ´艸`)ムププ

明後日の新作も、なんだかハマってしまいそうで怖いね~><
ドレス系って華やかだから、ついついいっぱい欲しくなっちゃう~(○´д`A)フキフキ
今月ずっと課金ビンボーだよ~( 艸`*)ププッ

今週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/05/27 18:44
みおたまさんこんばんは~☆
今日も大忙しの1日だったよ~。。
そしてもう旦那が帰ってきてて、娘も腹ペコで帰ってきたから私は休む間もなく夕飯準備~。
なんて今ちょっとだけ小休止なんだけどね~ww

明日は平日にもかかわらず会社の飲み会なんだ~。。
しかも暑いのにすきやき…。。微妙だなぁ(^_^.)
なので明日は朝のうちに駆け足巡回になると思うのでよろしくね~~☆

うち今日はしょうが焼きだよ~♬
腹ペコ組のためにぼちぼちとりかかろうかなww
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/05/27 16:42
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

昨日は、ダッシュ訪問にて失礼しましたm(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪
今日は息子が運動会の振替休日だったので、
一緒に実家に遊びに行ってきたよ≡3
疲れていたから、のんびりしたかったんだけど
この間実家から電話があって、最近遊びに来ていないと・・・。
孫の顔も見たいだろうし、行かないと駄目かぁ~と思い行ってきたよ。

娘さん、中間試験が間近なんだね。
自分の良く合った勉強法を見つけて、頑張ってもらいたいね^^
我が娘は、先週終わったよ。
結果はどうなんだろうね??? 今回は自信がないと嘆いていたけどね><
その結果を踏まえて6月に三者面談だよ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/05/27 15:57
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、洗濯物を干してる時におは物凄く天気が良くて
暑かったのに、今は、何か曇って居て風邪が冷たいですね。
九州の方では梅雨入りしたところも有るみたいですね。
梅雨は洗濯物が溜まっちゃうし、ジメジメしてて本当にイヤだわぁ(><)
今日は、ゆっくり訪問出来ると思ったんだけど
昨日の疲れが激しくて、睡魔にも襲われているので
また又。駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/27 14:39
㋩㋺ー♫本日の支援です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
お天気も曇りがちな月曜日。明日から☂みたいです。
せめて気分は晴れやかにしたいな~

みおたまちゃん、今日も見たけど、だんだんややこしくなってきたね。
いったい誰の子供なのかな~
それに別れようとしてる奥さんは妊娠したみたいだし、
先生もなんか荒れてるし><
6月の終わりくらいまであるから、まだまだいろいろな展開がありそうだね。

お花早くミラクルして欲しいよね。
きっとお部屋アイテム合成したら起きそうな気がするよww
アバター
2013/05/27 11:05
みおたまさんこんにちは✿

もう11時になっちゃった。時間過ぎるのはやいなぁ。今朝はちょっとボーットしています。
夕べ「トンイ」を見てから眠ったので、睡眠不足です。(>_<)

みおたまさんは良く早く起きられますね。

最近コーデ投稿はやめちゃったのかな?結構時間取られるから、大変だものね。
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2013/05/27 09:55
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はお昼からお出掛けしてそのまま仕事に行くので今の内に
駈け足巡回しまーす♪
今週もどうぞ宜しくね~❤

あははw明るくなるまでやっちゃったんだw気持ち分かるよー(´艸`*)
嵐さんもニーナもどっちもいいでしょ~?でもどっちも友好のときくらいが
空気的にはいいよね!どっちもときめいちゃったらなんかデート中も火花
が散るっていうの?^^;下校中も嵐さんが帰ろうって誘ってきたら、ニーナ
が置いてくなよーㆀって走ってきたり…ちょっとほのぼのさがなくなるもんねㆀ
でも固い絆エンドは絶対いいから❤期待してエンディングを迎えてちょー( ̄ε ̄@)
アバター
2013/05/27 05:16
みおたまさん❁おはようございます。
5月最後の週ヾ(・_・;)ハヤッ‥今週もよろしくお願いしますb

アバター
2013/05/27 01:34
こんばんは✿本日のステプ配達です^^今日から1週間またファイトです☆
アバター
2013/05/26 23:02
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は午前中絵画教室、午後から自治会役員のお仕事、
夜は、子供の習い事の送迎とちょっと疲れてしまったので、
ダッシュ訪問します≡3

明日、のんびり訪問出来たらいいな♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/05/26 21:19
みおたまちゃん、こんばんは~
うちの娘、恋多きと言えば聞こえが良いけど
単なる惚れっぽいだけなのよププッ

良くスーツケースのこと覚えてたね@@
そうなの、返しに行くのが悩みの種よ><

今ね、私のミスで交換に出すはずのアイテムを
他で使ってしまい、ブログ広場に記事出したり
ありしゃちゃんに応援頼んだり…てんてこ舞いなのトホホ
アバター
2013/05/26 21:10
みおたまさんこばは~♪今日は一日お天気が良かったのでゲーヒーも天日干除菌完了です~♡(。→ˇ艸←)

やばいよ~!
わにこもドレス全色制覇が頭を何度よぎったか~!(●´艸`)フ゛ハッ
ピンクとか水色も定番色だけど、やっぱりそれぞれ可愛かったり美しかったりするから
いっそのこと…なんて魔が差しかねないよね~( ´艸`)ムププ
わにこも2月、同じこと考えてたよ~ww
いかんね…2,4,6,10はキケン月間だね~><
もうガーデンまで手が回らないよ~(ノд`@)アイター
アバター
2013/05/26 19:40
みおたまさん(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 
今日は物凄く忙しく、その上暑くてバテバテになっちゃいました(><)
と云うことで駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日は、ゆっくり訪問出来ると思うので。。。
ステプ&メガ水を撒いて行きますね☆
大きなお花が咲きますように。。。。
アバター
2013/05/26 19:24
再訪問^^

そうなんだね@@
白衣の涙ね。
話の展開を見たけど、もちろん続きがないね><
やっぱり先生と一緒になれたら1番いいような気がするけど、
ただ本当のパパが誰かによるかも><
とっても複雑だよね。
誰も死なないのではないかな~
慈命って書いてるよね。タイトルが^^

みおたまちゃんもミラクルしないのね@@
ありもだよ。これで手持ち10個合成したんだけど、全然赤くならないよ><

お互いに早くなりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/05/26 18:29
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日は訪問できなくて(。-人-。) ゴメンね~><
ダンナが出張なもんだから、実家でゴロゴロしてたんだけど帰るのが面倒くさく
なってそのまま泊まっちゃったw餌は入ってたんだけどさっき帰ったらにゃんが
淋しがってて顎やら甘噛みされて大変だったㆀ
今夜はダンナも帰ってくるし、晩御飯私は実家で食べてきたけどなんか作らなきゃね!
昨日は百姓市で、ズッキーニ4本100円、人参3本60円とか新タマネギの特大4個で
80円とかめちゃめちゃ安くでゲットしてきたから食材は豊富だよーん❤
さーて、なに作ろうかな~?

週末だから、ときメモは中断中かな~?
3人デートで面白かったのは動物園だけど、アルパカが見れるやつw
あれは多分嵐さんが好き以上で、ニーナが友好くらいの差がないと見れなかったはず?
みおたまさんはもうどっちも好き状態じゃない?楽しく3人過ごせるのはやっぱり運動系
だよ!冬のスキーとか❤うーん、DSもPSPもあのデート後のつんつんが面倒くさくなるんだよねㆀ
あれがあると1回のデートに凄く時間がかかる(`・ω・´)なんとかスルー出来ないもんかと思ってた
もんだよㆀ
ニーナの補修イベントでしょ?攻略本に載ってた?あれはね~、たった1個しか年は変わらないのに
高校時代の1学年の差は特に男の子が下だと凄いコンプレックスになるのかな~…なんかニーナの
気持ちが痛いくらいのイベントだったよㆀでもあれって、学力高い子が好きなはずなのに、補修を受け
ないと見れないというジレンマイベントなのよねwだからニーナが本命じゃ無い時とか、女の子エンドを
狙うときとかについでに回収がお勧めってどっかで見たよ!私は多分ギプスをつけっ放しでデートを
めっちゃ繰り返して好感度上げて、イベント見た途端にギブスを外して蝶になるwwwとかいう荒業を
やったと思う(´艸`*)でもニーナが出てくるまで2年もギブスつけてたら補修受けるくらいまでに学力が
下がらないから調整が必要だけどね!
アバター
2013/05/26 15:18
みおたまさんこんにちは♫

昨夜は夢を見ることなく爆睡した模様だよ~(*≧m≦)=3
この前のは、ちょっと怖い夢だったな@@;
そうか!嵐のDVDを観て寝ればいいんだねw
大野くんは、前にクラスメートで夢に登場した時があったよ((´∀`*))ヶラヶラ
年齢が大野くんの方が上なのに、夢だと設定がおかしくなるよねwww

夢ってホント不思議だよね(・ω・;)
時々、ある出来事がリアだったのか夢だったのか分からなくなる時あるもんw ←病気?( ゚Д゚)
アバター
2013/05/26 14:59
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫

白衣の涙最初から見てるよ@@
たまに見れない時もあるけどね。
しずくさんのガンは子供を生んでから
抗がん剤とかしたけど、効果無かったよ><
最後はお家で桜の花が満開の時に、お庭で車椅子に乗って
亡くなった><

第3部まであるんだね。
アバター
2013/05/26 13:52
みおたまさんこんにちは✿

今日は旦那のパジャマや下着を買いにいきました。ちょうど父の日前で豊富だったから、選びやすかったです。
ついでに自分の下着も^^

今は高機能の下着で意外に値段も張りますね。つい買いすぎちゃいました(>_<)
アバター
2013/05/26 12:19
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ
今日は娘が部活だったので早起きしたから私も日曜の朝からスーパーのはしごをしてきたよ☆
そしたらすっごく混んでて疲れちゃったww
午後はワンコの病院に行く予定だよ~。
っていっても病気じゃなくて予防接種とかいろいろ~。出費だわぁ…(^_^.)

そそ、うちのコまだ塾に行ってないの…。。。。
ほんとは今度の中総体終わったらお友達が通ってるとこを紹介してもらう予定になってたんだけど、そこは個人の塾で、7月いっぱいで先生塾を閉めちゃうんだってさ~。
そんなこんなでまた探さないとダメなんだよ~。。
塾もいっぱいありすぎてどこに行かせればいいのか悩むよ~。。
今なんかヒマさえあれば勉強じゃなくて絵をかいてるからね~~。。ほんと、困ったもんだよ~。

みおたまさんの娘さんは夢で悩み㊥なんだね~~。
なんかいろいろ青春だねぇぇ♬

もう昼だけど、楽しい日曜を過ごしてね~~☆
アバター
2013/05/26 02:33
夜空にまん丸お月さまが輝いているよ 

でもね 満月を見てると叫びたくなるのはなぜだろうwwおやすみ☆

アバター
2013/05/26 00:36
みおたまさん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

息子・・・言葉自体はぺらぺらよく出てくるんですが
意味をよくわかってないみたいで、お話のキャッチボールがとんちんかんな感じなんですよね^^;
背もクラスで一番小さいし・・・そのせいかなんかお友達からいつも悪口言われてるみたいなんですよね~。
でも息子は「こんなこと言われた~!」って怒ってはいるんですが、
学校行きたくないとか深刻な感じにはなってないので、放置してあるんですよね。
男の子なんだし、自分で立ち向かえるだけは立ち向かってもらおうと思って^^
そういうのを先生も見てるから、多分うちから電話すると警戒しちゃうのかな?って^^;
詳しくはわからないんですけどね。お話聞こうにも、息子のほうってママ友いなくてリサーチできずww
親が出なくてはいけないようなことにならないよう、息子の成長を祈る感じです^^;

お嬢さんは大変でしたね><
こと言葉で・・・ってなると女の子のほうが陰湿だし達者だから・・・><
うちの娘は今のところそういうのはないですが・・・
息子はとんちんかんで何言ってるのかさっぱりなので、親が様子を注意してみないとですね。
気をつけます^^
いつもいろいろありがとうございます(人´∀`*)
アバター
2013/05/26 00:10
みおたまさん☆今晩は

家族が居ると・・・分かりますwww 

新合成アイテムでハープが作れるのに、なぜ限定アイテムに入荷するのかしら?!
ステキな日曜日を~☆彡

アバター
2013/05/25 20:56
みおたまちゃん、こんばんは~
娘の恋愛はいつも突然始まって、突然終わるパターンだから
遠距離になれば自然消滅の可能性が髙くなるのでは・・・
と心配していますw相手が年上だから寛大な気持ちで待って
くれるといいのだけれど・・・こればかりは成るようにしかならないので^^

今日は1ヶ月ぶりにカイロに行ってきました(●^o^●)
5月に移転して遠くになったのよ。車で約30かかるんだ。
でもしばらくは通う予定だよ~♬すごく調子が良いんだ(*^^)v
アバター
2013/05/25 19:25
みおたまさんこばは~♪数年間溜め続けたDMの処理で一日が終わってしまいそう~(ノд`@)アイター

わにこも、ありしゃさんのグリーンのドレス見てすごくステキだな~って迷っちゃった(♡´∀`♡)
やっぱりグリーンも買っておくべきかな~><迷う~( ◢д◣)ムゥ
しかも、まだランプ草と蓮とスズランを手がけているのに、
ピンクバラまで出るなんて…!∑(゚Д゚)アァ!? ちょっとペース飛ばしすぎだよね?!
もうちょっとゆっくりさせて欲しいよ~(ノд`@)アイター
アバター
2013/05/25 19:08
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

運動会、朝方肌寒いかなぁ~と心配になりましたが、
お天気も良く無事終了しました^^

EXILEのダンスも皆、上手に踊れていて
とても綺麗でした^^

とても疲れたけど、良い思い出がまた一つ増えたよ♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/05/25 18:07
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、マックに行くつもりで車を走らせて居たのですが
気付いたら、何故か、しゃぶしゃぶのお店に入ってました(*≧m≦*)ププッ
昼夜兼用のつもりで、食べ放題にしちゃったので
今、お腹が苦しくて大変です(><)
連日の食べ過ぎで、こんなことではダイエットなんて、いつになることやら(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な休日をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日も駆け足で失礼しま~す♪
アバター
2013/05/25 17:54
再訪問^^
白衣の涙、うーん誰か病気になるのかな??
まあタイトルはそうかもだけど、はなさんは前の先生(しずくさん)に
自殺しかけのところ助けられてるよね@@

お医者さんもいいけど、奥さんのことをずっと思ってるし
事務局長も顔は好きだけどwww
アバター
2013/05/25 15:48
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
今日もとってもかわいいコーデだね☆似合ってるよ~~♬

今朝は9時過ぎまで寝てられたので幸せな朝だったよ~☆
そして午前中のうちから娘と買い物に行ってきて、やっと日傘を買ってこれたの。
近くのアウトレットに行ってきたんだけど、今日は空いててよかったよ~✿
娘はワンピースを買ってて、私もお洋服欲しかったけど、今日はガマンした…。。

みおたまさんのとこは試験が近いのか~!!!嫌だねぇ(>_<)
うちも中総体終わったらたしかすぐにテストだった気が。。
って全然勉強してないんだよなぁw
部活終わったらしっかり受験生モードになってくれるのかほんとに心配だよ…;;

もう夕方近くになってきちゃったけど、楽しい土曜を過ごしてね~~☆
アバター
2013/05/25 15:23
㋩㋺ー♫本日の支援です。今日も快晴☼のんびり過ごしています。素敵な日になりますように☆彡

今日は蓮が1個とスズラン白2個メガしました✿
いつもありがとうございます。
レアの種を貯めるために、植えてるのとミラクル狙いはとっても時間がかかりますね><
バラの種までに出来るだろうか?とっても疑問です。

巡回したり、ほかのサイトでPコイン稼ぎをしたりしてて、どちらもまだ終わらないよ~

みおたまちゃん、最近投稿してないの?
ありは今日っていうか、昨夜したんだけど、
ポンポン押してたら嫌なひとの押しちゃったwww
例の女おとこwww
押してから名前みてwwwゲロゲロwww

ありも羽毛結局全部かっちゃった@@
ヘアだけ気を付けないとダメだけどね^^
アバター
2013/05/25 15:03
みおたまさんこんにちは✿

昨日はありがとう^^楽しかったです。(*^_^*)
今朝は「あさいち」で日本の子供の貧困問題をやっていました。15%くらいで6人に1人が相対的貧困だそうです。
教育の機会とか与えられないと、負のスパイラルから抜け出せなくなるそうです。嫌な時代ですね。
アバター
2013/05/25 14:32
みおたまさんこんにちは✿

今日は寝坊するはずが~4時起きしてしまったよ!Σ( ̄Д ̄;)
なんかね、変な夢見てて、ちょうどその夢のストーリーがひと段落してパッと起きたら4時ww
ストーリーも完結したからか、妙に目覚めも良くてスッキリしちゃってその後なかなか寝れなくて(´;ω;`)
と言う事で今日は1日がやたら早く始まったからもう用事も済んでのんびりだよ( *´艸`)

ピンクバラ、なぜに栽培時間が短いんだろうね?@@
もともとあった花の色違いだからそんなにコストはかかってないはずだけど、
たくさん咲かせてたくさん売ろうって魂胆か~!

訪問が終わったら、新作ゆっくり見てみるよ♫
買うのは来週の新作を見てからだと思うけどね( ´∀`)

素敵な週末を過ごしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/05/25 05:44
みおたまさん
おはようございますU^ェ^U。。)┘〃
青ガチャ・コンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
ピンクのバラ❁ステキな企画ですね^^

ステキな週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2013/05/25 00:31
みおたまさん、こんばんは~^^

コーデ褒めてくださってありがとうございます♪
色打ち掛け、たまたまフリマで求めが緩かったのでGETしたんですが、
なかなかキレイですよね^^
他の色もステキなんですが、柄が良くわかるのは黒なのでなかなか気に入っています^^

お嬢さんも成長が遅めだったんですね。
そうですね。高学年になるころには追いついてるといいなぁ^^;
お友達にもバカにされて帰ってくることが多いんですよね。
男の子のお友達付き合いって、どんな感じなのかよくわからなくて^^;
どこまで口出しすべきなのか困ります><
わからないんで、先生にもあれこれ言ったことはないんですが
息子の担任の先生に電話すると妙に警戒されてるような気がするんですよね^^;
娘のときとは明らかに対応が違う感じですw

チャレンジ・・・確かに問題少ないですよね。
それは感じます^^;ほんと復習用でちょうどいいのかな^^
いつもいろいろ話を聞いてくださってありがとうございます♪
あっという間に土曜ですね^^;
みおたまさんもステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2013/05/25 00:25
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘の今の仲良しさんは凄く明るい子たちで娘とはタイプが違うから
いつか離れていってしまわないか不安なんだよね><
私ってホント心配性だからさ~ネガティブな事ばかり考えちゃうわ(;´Д`)
修学旅行の班も一緒だからこのままずっと仲良しでいてくれるといいな~
体育祭が終わったら中間テストがあってそれから修学旅行なんだけど
娘の気持ちはもう修学旅行でイッパイで中間テストの事なんて
忘れちゃってるよ+゚(。pдq)+゚。
アバター
2013/05/24 22:05
みおたまさんこばは~♪剃ったはずのゲーヒーが一日で完全復活に~( ´∀`)ヵヵヵ

プレミアムショップに行くと残金が底を尽きるまで買ってしまいそうでコワイので
行かないように一週間くらい見ないようにしてるよ~( ´艸`)ムププ
ピンクのバラという新たな刺客も現れるとの事だし…
ニコタもあの手この手と確実にP獲得しようと必死だよね><

わにこはまだウエディングドレス未体験なんだけど、
リアならふんわり可愛らしいのより、↑でみおたまさんが着てるようなドレスが着てみたいな♪
以前、東京大神宮に参拝に行ったときちょうど結婚式やってて
お嫁さんがお着物と綿帽子だったんだけど、和装もかわいいな~って見とれちゃった^^

明日は今日よりちょっと寒そうだから、みおたまさんも風邪引かないようにね^^
よい週末を過ごしてね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/05/24 21:27
みおたまちゃん、こんばんは~
青ガチャコンプおめでとう★パチパチ
私はクリップ以外の目玉は出ていないので
もう少し時間が掛かりそうです^^
ダブり品がハンパないわ(>_<)

まだ決定ではないけど、彼の日本語を勉強したい
っていう気持ちを応援したいみたい^^
半年か長くて1年ぐらいの予定で日本に滞在する
予定のようですw娘は大学に戻って卒業後、アメリカへ
行くようですw
アバター
2013/05/24 19:16
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑かったですねぇ(><)
夏になる前にバテバテですil||li▄█▀█●il||li
それなのに食欲だけは何故か衰えません(*≧m≦*)ププッ
今日もパスタランチに行って来ちゃったぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ドリンクバーで4杯の飲んじゃったので、お腹がパンパンです(><)

今は、昨日録画しておいた『VS嵐』を観ながらの訪問でぇ~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

青ガチャのコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
わぁつぃは、いつになることやら。。(><)
アバター
2013/05/24 18:45
みおたまさんこんばんは~~☆
今週もお疲れさまでした(◡‿◡。)ペコリ
明日は娘の用事もなさそうだから朝はゆっくり寝てるよ~~zz

そうそう、ダブルスってドラマだよ~~!!!
伊藤英明と坂口憲二が出てる刑事ものの~~!!!!
私、坂口憲二が昔っから大好きでさ~~♡(。→∀←。)
なので毎週木曜の21時はテレビの前から動かないのです(^^)v

青ガチャコンプおめでと~~♬
カエルさんもらえてよかったね☆
アバター
2013/05/24 15:28
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

今日も良いお天気だよ^^

明日は、小学校の運動会。
朝からお弁当作り、ビデオ、カメラ撮影、役員の仕事。
気合いを入れて臨まねば・・・^^
今年の5年生の演目は、EXILEのVICTORYだって。
カッコ良く踊れるのかな? 心配だわ^^
天気も良さそうなので、紫外線対策をバッチリしなくっちゃね♪

今度は、ピンクの薔薇なんだね・・・。
欲しい気もするけど、ちょっと無理無理><

ヴァルヴレイヴ、是非見てくださいな^^
私なんかの意見で見るのを辞めないでくださいよ(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/05/24 15:20
みおたまさんこんにちは~♫

青ガチャコンプおめでとう(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私、今回最初の数日しか回してなかった!(A;´・ω・)アセアセ
今日から頑張って回さないとww

天窓のあるお部屋なんだね~!
相当早く起きちゃうんじゃない?^^;
アイマスク買って良かったね♫♬
ほんとに今頃は5時とかももう明るいもんね@@;
私は天窓はないけど、東と南の角部屋だから朝日がすごくて暑いww〓■●バタッ

ドレスは・・・今の所ブルーに惹かれてます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/24 13:36
Aloha✿大好きな金曜日♫本日の支援です。今日も1日ハッピーな日になりますように☆彡
早くピンクのバラを育てたいなぁ~♫
今日は蓮が3個、スズラン白2個がメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
湿度がないせいか、涼しい感じがします。
ウオーキングしてきましたが、やはり暑いです(汗びっしょり><)
シャワーしてすっきり爽やか、気分爽快です(。◕‿◕。)

青ガチャコンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

レアがなかなか拾えないよ。
蓮のレアはまだ3個だけだよ。
せめて10個くらいまで、集めないと@@

みおたまちゃんの方はどうかな?
アバター
2013/05/24 05:47
みおたまさん∮おはようございます

はい、去年は白ばかりだったので、今年は水色にしました(o^^o)b
アバター
2013/05/24 03:57
みおたまさん。。。ありがとうね~
家の娘は愛想がないっていうかもっとニコニコしてれば先生やお友達の
受けも良くなるんだけどね><
しかもホントは泣き虫なのに人前で泣くのは嫌みたいでグッと我慢しちゃうの(;´Д`)
でも泣かない子って反省してないみたいな印象があるのか可愛げがなく
見えちゃうのか余計に先生やお友達の反感をかうんだよね><
本人はもう終わった事だからってケロっとしてるんだけど
親としてはお友達にどう思われたかな。。。って心配で+゚(。pдq)+゚。
体育祭の時に担任の先生と話せるようだったら様子を聞いてみるけどね。。。
相談に乗ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
子供の心配って幾つになってもつきないんだね(´゚ω゚).:゚*
アバター
2013/05/24 01:39
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

カフェイン弱い子の私にはタブーのアイスコーヒーを仕事中飲んでしまったせいで
目が冴えまくり~ㆀ一度ベットに入ったのにごそごそ出てきてしまったよ^^;
同僚なんか夕方にリポD飲んでもぐっすり寝れるとか言ってたけど…なんなの?w

ときメモ何周したか?覚えてね~wwwでも全員のスチルゲットしたし、一途も三角も
親友もやったよwww私はGS3だけじゃなくて1も2もオールクリアしてます(;゚;ж;゚; )ブッ
氷室先生って居るでしょ?あの人ときメモ1では攻略対象だよwww
三角に突入したら、基本3人デートにしたほうがいいよ!私が言ってたエンディングを
目指すなら絶対モメたらダメだからㆀ嵐さんが誘ってくるのは仕方ないよね~ㆀ1年
から一緒に居て柔道部マネだからもう好き状態だもんね^^;嵐さんと1:1でデートしたら
ニーナとも1:1でデートしてその後3人デート…三人の関係をちょくちょくチェックして綺麗
な三角の固い絆をキープしていけば大丈夫だよ~♪
魅力はどっちのクリアにも確か必要なかったと思うよ!私は誰とエンディング迎える時でも
必ずローズクイーン目指すことにしてるから魅力も上げるけど…柔道部しながら学力アップ
はギブスないと大変だもんねㆀ魅力まではいらないよー!

来週もウエディングアイテムだよね?今度は和装なのかな?
もうPないんですけど~^^;とりあえず蓮とスズランのアイテム出来たから良しとするか~?
アバター
2013/05/24 00:25
みおたまさん、こんばんは~^^

昨夜は眠くて早めに寝たのに、今日も午前中からなんだかすごく眠くて、
がっつりお昼寝しちゃいました^^;

チャレンジ・・・こなすのは遅れがちなんですが
復習になっていいかな~と思ってます^^
長期休暇中にがんばって消化して、学校があるときはぼちぼち・・・みたいなw

男の子ってどうしても女子より手がかかりますよね^^;
ママ友も一人・・・息子さんが話し出すのが遅くて、そういう発達が遅い子向けの
教室?みたいなのに通ってたときに
メンバーはほとんどが男の子だって言ってました^^;
うちの息子も今そんな感じなのかもですね。
2月後半生まれの早生まれなので、どうしてもみんなより遅れがちっぽいんですよ^^;
小学校高学年になったときに頑張ってくれるといいなぁ^^;
はい、がんばります~~><

アバター
2013/05/23 22:52
みおたまちゃん、こんばんは~
PCは持ち主に似て、時々プッツンするみたいですw
放っておくといつの間にか直っていますw
でも今日も調子がイマイチ…

娘は6月20日頃帰国の予定です(*^^)v
彼の来日はちょっと未定ですw
仕事の都合と日本語学校の日程が決まったら
来日するようです★

テスト週間が終わるまでは重苦しい雰囲気だね^^
テスト前位宿題出すのを止めてほしいね❤
アバター
2013/05/23 21:56
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

蓮の第一弾のメガは全滅でした><
1個ぐらいメガると思っていたのに本当に悔しいです(T◇T)

ドレス、白だね。お揃いだ^^
純白ドレスは持っていなかったので、今回初めて買っちゃった^^

革命機ヴァルヴレイヴ、見たぁ~?
旦那さん、ロボット系の戦闘のアニメが好きなのかな?
私は、特に好きって感じではないけど見ちゃっているよ・・・(・∀・i)
水樹奈々さんが大好きなんだね。
確かにTMレボリューションとのコラボソングは、とてもステキよ。
新世界よりが見終わってしまったので、ちょっと燃え尽き症候群って感じ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/05/23 21:03
みおたまさんこばは~♪
オヨメに行くのできれいにゲーヒーを剃って参りました~( ´∀`)ヵヵヵ

みおたまさんは白にしたんだね~(♡´∀`♡)
白もいいなぁ~^^着てる人を見てしまうと欲しくなっちゃうよね^^

わにこは一目惚れした黒と、悩みに悩んだ紫にしたよ(♡´∀`♡)
でも緑もすごく可愛くて捨て難かったから買ってしまいそうで怖いよ~><
来週あたりに和服も来そうだよね♪
和モノは高額だから、またしばらくは散財コースまっしぐらになりそう~(○´д`A)フキフキ
恐るべしウエディング月間め!∑(゚Д゚)アァ!?
アバター
2013/05/23 18:10
みおたまさんこんにちは~~♬
今、悩みになやんだあげくとりあえず白のドレスを買ってみたよ~~!!
と思ったらおそろいだね~~~♡
でもやっぱりほかのも欲しくて、どうしようかなぁ…って考えてたw
ドレスも小物もそろえるとなると高いねぇ(^_^.)困った。。。。

今夜はラッキーなことに生協でトンカツ弁当半額ってのを発見したからついつい買ってしまったよ~♬
しかも家族分あったからラッキーだったぁ✿
なので楽ちんだよ~~☆

今夜は大好きなダブルスの日だから21時までにお風呂も完了させないとダメなんだ~~!!!
おふろっていつも私が最後なんだけど、家族中巻き込んで早く早くってせかして入ってもらってるのwww
今日も大急ぎではいらないと~~!!!
アバター
2013/05/23 15:58
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は、目の具合いがままり良くないので
細切れでインしています。
と云うことで今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

新作のドレスやアイテムは可愛いものばかりで悩んじゃいます。
一応、ピンクだけ一式購入したけど
別のデザインや他の色も欲しいなぁ。
でも、今、ガーデニングにもPが掛かってるので、どんどんPが失くなって行きますρ(・ω・、)イジイジ
来週は、きっと第2弾も発売されると思うので、少し様子をみてからにしようかなぁ。

今日も半日以上経っちゃったけど、素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/23 15:38
みおたまさんこんにちは♫

今やっと、ちらっと新作を見れたよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
会社だと、環境が悪いせいか興奮しないけどw

リボンのついたドレスあったね~!
ボリュームがあって可愛かった✿
色はホント迷うね;;
去年は白買ったから、今年は買うなら白以外かなぁ。

みおたまさんはどの色にするか決まったのかな(。◕‿◕。)
この時期はタウンも華やかだろうね♫♬
アバター
2013/05/23 12:04
㋩㋺ー♬本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

暑くなってきましたね。水分補給して熱中症対策を忘れずにね(。◕‿◕。)
朝方5時くらいにはもう明るいのですね。朝7時かと思っちゃいました。

天使の羽はちょっと期待してたものと違うかな~
でも何色か購入すると思います(。◕‿◕。)
そう言いながら、いつも全色買うんだけどww

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/23 11:18
みおたまさん、こんにちは~^^

新作、ほんと可愛かったですね~^^
天使の羽も、すごく可愛いですね♪
12月の羽ケープ「いまいち~」とか思いつつも2つ買っちゃったのでちょっとショックですけど^^;
こんなに早く天使の羽アイテムが出ると思わなかったんですよね。
今回の羽が可愛いから、羽ケープはフリマに出しても応募こなそう・・・^^;
ここ数日、少しフリマして、4月限定も手放しちゃったのがあるので
買い足しもしたいし、Pコが足りません>< ほんと困っちゃいますね~^^;
みおたまさんの新作コーデ、とってもお似合いです^^♪
やっぱウェディングは白ですよね♡

お嬢さん、ほんと大変ですね><
みおたまさんがおっしゃるとおり、試験前くらいは宿題量も調節してほしいですよね・・・><
みおたまさんもお疲れさまです。

うちは子供チャレンジ以外はけっこう野放しですw
でも塾に行って頑張ってるコを見ると・・・
こうやって学力ある子とない子が引き離されてくんだろうな~と思ったり^^;
まあそれぞれの家庭の事情がありますから仕方ないですよね。
娘はわりと本も読むんですが、息子はだめですね^^;
恐竜図鑑とかは楽しそうに眺めてます。「絵」をですけどwww
息子・・・ほんと心配です。彼は小5くらいには受験しなくても塾かもしれません(--



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.