Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


【第4回】3分マッチ[更新]

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
935
獲得コイン
10
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
67
経過時間
00時間03分01秒
2013/05/22 21:34

音量ON/OFFと終了を押し間違えて1秒過ぎちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


もう当分更新できないだろうなーと思いながら
パンを片手にポチポチやったら更新できた…
前回の集中はなんだったのだろう(´・ω・`)
案外リラックスして記録欲を持たない方がいいのかもしれない←
2分半辺りで既に記録越えてることに気づいた時はビックリしたww

今日は2回か3回やったかな。
スティックパンを左手に持ってもしゃもしゃ食べつつ
右手でマウスをカチカチしてましたw
途中、55ステージとか、惜しくも更新ならなかったりしたのですが
なんか超えてしまった((適当w

また目標改めないといけないですね(;・∀・)
単純に70ステージでいいのかなー。
だんだん投げやりになってるのは、
だんだん更新できる気がしなくなってきてるからですww

あと、四川省とみんなでクローリアンやってみたのですが…

クローリアン難しすぎ1回もクリアできない\(^o^)/
回らない残念な頭です←

四川省は最初よく分からなかったのですが
ルールを把握してからはサクサク…出来るワケない\(^o^)/
ヒントとシャッフルをフル活用ww


P.S.ちなみに昨日あの後結果が上がらなかったのは
酷い結果だったからじゃなくて
単純に寝てしまっただけです←
睡眠欲最強(d゚ω゚d)オゥイェー♪


と、いうワケで一応更新のご報告。


ではではвуe  (o・ω・o)ノシ вуe

アバター
2013/05/24 09:16
ガーン∑( ̄ロ ̄|||)

ま、まだはじめて1週間経ってないですよね!

67って・・・!

まずは、記録更新、おめでとうございます♪

やっぱり超大型新人でしたね。
あはは、僕もすぐ抜かされますね^^;

フフ。やはり僕の目に狂いはなかった( ̄ー+ ̄)  ←

けど、すごいですね。
60超えてるってことは、1ステを平均3秒以内でクリアしてるってことです。

しかもスティックパンもしゃもしゃwww ←

ばかもーん(`・ω・´)

お前には才能があるんだ!真面目にやれば、世界王者になれるんだ!!

なんてね♪

すがすがしい程の更新っぷり、見ていて気持ちいいです。
まだまだ期待していますよ。頑張ってくださいね^^

それから、クローリアン、僕もクリアしたことはありません(;^_^A
最終面がめちゃくちゃ難しい。タイムの追加もないですし…。
けど、ティアさんなら、サクっといっちゃいそう♪
こちらも期待して待ってますね^^

それでは、また^^
アバター
2013/05/24 07:37
ティアさん、すごいですね^^
67ステージなんて、夢のまた夢です。^^
あっという間に、100ステージもいってしまうのでは?^^
楽しみですね。
私も、がんばろっ!e(^。^)g_ファイト!!

クローリアン難しいですよね。
最近、全くやっていません。
ドーナツ、四川省、カノンは結構やっています。
クッキーは、子供たちにやらせています。^^

アバター
2013/05/23 14:05
ティアさんwwww  すごいwwwwo^^o

おめでとうございますo(^▽^o)(o^▽^)o

え・・・3分マッチ始めて・・・どれくらいの月日が経ちましたか・・・!?

あんまり 経ってないではないですか∑( ̄ロ ̄:)

すばらし~(拍手)

>スティックパンを左手に持ってもしゃもしゃ食べつつ
 
って 余裕ではないですか( ̄ロ ̄:)!!

これは・・・また さっくりと 更新してしまいそうな・・・予感・・・です♪♪

次は・・・70ですね^^ (もう少し上狙っても いいかもですよww)

これって たろうさんの記録に 近づいてるではないですか^^

またまた 報告お待ちしてますよo^^o

頑張れ~! 応援してますw^^w


アバター
2013/05/23 09:09
はじめまして^^

67凄いです
自分30あたりをウロウロしてます笑
って半分以下ですねwwおはずかしい
でもドーナツ面白い!


四川省がんばってください^^b
サクサクいく時は気分良いっすよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.