Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(454)錯覚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「わ! 富籤の当選のお知らせだ♡
 100万コインくらい当たったかな・・・・
 bonoは頑張ってるからね!」

クリック! カチ!
(PCを操作するbono)

「わ~~
 1000万だ! すごいぼの!
 Toshiに知らせないと!
 これはニコ史上初の高額配当だ!」
「bono、 落ち着いて良く見なよ!」

「あれ Toshiはいつからそこにいたの?」
「bonoがPCを操作してる時かな」
「ね~~ すごい金額だろ!」
「だから・・・・・・
 落ち着いて良く見ないと」

「え~~~と~~~
 1 10 100・・・・・・
 あれ~~~~~
 1,000Cコインだ・・・・・
 万って書いてないぼの!
 クマッた!」
「おかしいと思ったんだよ。
 最高が10,000コインだったよ」
「え~~
 いまだにアップしてないんだ!
 Cの服の最高が6,000コインだから・・・・
 アップしてもいいと思ってたんだ」
「bonoの欲望だね・・・・
 でも、bonoの意見にも一理あるね」
「本当!
 嬉しいな~~~~♡」

アバター
2013/05/24 16:11
富くじ当選おめでとうございます♥
今度のCコインの服、いい感じです〜♪
アバター
2013/05/24 07:07
まだ眠いな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/24 01:27
ぼのちゃんこんばんは~^^

当選おめでとう~^^
よかったね^^

でもでも。。なかなかCコインって使い道がないよね^^;
もっともっとCで買える素敵なアイテムが発売されるといいね^^ ♬
アバター
2013/05/23 22:54
1回 回して平均7枚は富籤出るのに
未だに当たった事ないデスヨ・・・ (´ノωノ`)。
アバター
2013/05/23 22:15
万はなかったけど。
コイン当選、良かったね
おめでとう~
アバター
2013/05/23 22:13
まぁ、たくさんあっても
Cコインは使いきれませんな ^^;
アバター
2013/05/23 22:05
ドリ券おめでとぅ~(* ̄∇ ̄)ノ♪
年に1回くらいは1000万くらいあってもいいと思う( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/05/23 21:49
【かわいい】 にポチッしてきますね(^_-)-☆
アバター
2013/05/23 21:48
ドリ券大当たり パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2013/05/23 20:55
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ドリ券って最高10000コインなんだぁ
知らなかったぁ~(;´∀`)
アバター
2013/05/23 20:00
今日はすごく蒸し暑かったな、 
bonoはなんだか疲れちゃったんだ。 
こんな日は早寝が良いんだよ♡

あ〜〜
今夜はダブルスだ!
和風総本家を録画して見ないとね!
疲れてるからお泊まりだね♡
アバター
2013/05/23 19:53
何かと思えば、ドリ券だったんだね。
意味が分からなくて困ってたんだww

私、いっぱいドリ券が出るのに、当たったのは過去2回だけ><

ボノちゃん、よくばりさんはダメなんだぞ~www
アバター
2013/05/23 18:25
ドリ券~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

貴熊は品よくねww
アバター
2013/05/23 17:37
当選おめでとう。
しかし、煩悩まみれですね。
アバター
2013/05/23 16:39
ドリ券の当選おめでとうございます♪
何等でも当たると嬉しいですよね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/05/23 16:16
ドリ券当選おめでとう^^
Cの洋服最近高いもんね。
もっとタウンでコイン拾えるといいのだけれど(≧ヘ≦)
アバター
2013/05/23 16:07
ドリ券当選おめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
金額は万が抜けてるけど
当たったら何でも嬉しいよね!(*^^)v
アバター
2013/05/23 16:02
おめでと~です(^^)
金額ちょっとでもアップしてくれると嬉しいですよね(^^)
アバター
2013/05/23 15:50
富籤当選おめでとう♫
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

私はなかなか当たりません( ´Д⊂

うんうん、高額C服が増えたし、時代の流れということで?ちょっと増えたら嬉しいですよね✿
アバター
2013/05/23 15:15
当選おめでとうございます!
限定服が高くて涙する私です・・・。
アバター
2013/05/23 14:58
当選おめでとう^^
万でなくて残念だけど

たまには万でもいいのにね~
アバター
2013/05/23 14:23
今日は蒸し暑いな・・・・
木陰でのお昼寝は最高だね♡

Z〜〜
アバター
2013/05/23 13:47
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ドリ券当選おめでと~です☆
もう少し高額にして欲しいですよね^^;
アバター
2013/05/23 13:29
富籤当選(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
良かったね^^

最高額は10,000コインなの?
アバター
2013/05/23 13:24
Cコインで買える物と wwwアップしてほしいねww   
でも1000コインは嬉しいよね^^
アバター
2013/05/23 13:05
昨日の気温の影響で 幻を見た とか? じゃなく オヤツの食い忘れで 幻を見た とか?

昨日の30℃を見て 今朝やっとエアコン掃除し 試運転も完了 今日も暑い(~Q~;)
アバター
2013/05/23 11:52
㋩㋺ー♬本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

暑くなってきましたね。水分補給して熱中症対策を忘れずにね(。◕‿◕。)
朝方5時くらいにはもう明るいのですね。朝7時かと思っちゃいました。

天使の羽はちょっと期待してたものと違うかな~
でも何色か購入すると思います(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/23 11:26
こんにちは♪
ドリ券当選おめでとうございます~✿
私も先日当たりましたが……C服分ぐらい当たって欲しかったです~^^;
でもC服ちょっぴり高くなりましたが、かわいいので良いな~って思います^^

10000コインってすごいですね~♪
一度当たってみたいです✿
アバター
2013/05/23 10:45
1万コイン 一度当たって見たいものです
本当にそんな高額当たった人居るのでしょうかねー
アバター
2013/05/23 10:09
コイン当選、おめでとうござます♪。
金額アップに一票です^^。
アバター
2013/05/23 09:34
1000cコインいいよそれだって^^

めでたい♪
アバター
2013/05/23 09:02
当選おめでとうございます。^^
今ね~今日のお昼は何にするか、考えてるところです。^^
アバター
2013/05/23 08:17
すごいすごいすごいですね~(*´∇`*)

おめでとう御座います~~---☆
アバター
2013/05/23 07:42
おお!

10,000コイン当選、おめでとうございます!

最高額には変わりないですからね^^

1000コインでも当たりたいわ~!
アバター
2013/05/23 06:21
おはよう御座います、昨日は訪問出来なくてすいませんでしたー;

当選おめでとう御座います、確かにCコイン増えてくれてもいいですよね(ΦωΦ)フフフ…
私は、最近全然当たらないです...(´・ω・`)
アバター
2013/05/23 06:17
おはようです・・
タウンせっかく覚えたのに・・・
私は開発より、ついてくの・・・・(涙)苦戦です
次の落ち着く場所みつける頃には
2週間パソコンおあずけなので・・・悲しいです・・・
アバター
2013/05/23 05:53
(。◕ω◕。)㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
最近 夢券が当たったことがないです><
1000Pでもいいから 当たりが欲しいですねw

中央広場が 変わってしまいましたね
飛行機がいつの間に家なくなってしまいました@@
タウンが新しいデザインになると・・・建物登りの裏技を開発したくなっちゃう私ですww
はやくも 中央広場の 新しい建物の屋上を制覇しましたww
すて(*゚∀゚)ぷ━━━━━━ゥ ☞´凸☀
アバター
2013/05/23 05:45
おめでとうございます!いいないいなw オラは一度も当ったこと無いのが自慢だゾwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.