Nicotto Town


まーちゃん


初めて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.43cm
アブラハヤ
2
8.12cm
ブルーギル
1
14.52cm
ウグイ
1
15.67cm
ギンブナ
2
24.15cm
ヘラブナ
1
30.57cm
ナマズ
2
64.55cm
ブラウントラウト
1
48.33cm
グッピー
1
3.20cm
ソウギョ
1
86.93cm
エンゼルフィッシュ
1
13.46cm
バケツ
1
28.74cm
アユ
1
29.14cm
お散歩イモリ
1
13.33cm
エメラルドガメ
1
15.22cm
2013/05/23 09:08

エメラルドガメ お散歩イモリ釣れた

アバター
2022/05/12 06:20
まこちゃん おはよ〜
よく寝たのに疲れているよ
寝過ぎかな?
アバター
2022/05/11 10:13
ただいま〜
今帰って来たよ
やっぱり久しぶりに運転すると疲れるね
アバター
2022/05/11 06:52
まこちゃん 今日は病院に薬貰いに行って来るね
アバター
2022/05/11 05:08
まこちゃん おはよ〜
今日は早く目が覚めたよ
昨日は夕方お風呂入ったら朝起きたら髪の毛がボサボサになっているよ
乾かさないで寝たからね
凄い髪型だよ
見たら笑うかも
アバター
2022/05/10 06:25
まこちゃん おはよ〜
今日は寒いよ
朝は冷えるね
アバター
2022/05/09 19:57
まこちゃん モンスト超究極ジン勝てたよ
やった〜
疲れた〜
寝るかな〜
おやすみ〜
アバター
2022/05/09 16:58
まこちゃん こんにちは〜
おかえり〜
寒い〜
気温下がっているよ
ストーブつけるかな〜
アバター
2022/05/08 16:41
まこちゃん こんにちは〜
暑いよ〜
気温上がっているよ
モンストも勝てないし
昨日3時間と今日3時間やったけど無理だった
アバター
2022/05/07 14:55
まこちゃん 今日はスマホからコーデ変えてみたよ
でも小さい小窓の所は違うのかな?
アバター
2022/05/07 14:44
まこちゃん 今スマホから
今日は何しているかな?
アバター
2022/05/07 08:20
まこちゃん おはよ〜
今日は忙しいよ
モンスト色々あるからね
頑張るよ
アバター
2022/05/06 17:42
まこちゃん 今日はこごみと菜の花の葉っぱのおひたし食べたよ
あとはチキンカツかな
お腹いっぱいになったけど
何か物足りないな〜
明日からモンストコラボの超究極があるけど
勝てるかはわからないよ
まぁやっては見るけどね
アバター
2022/05/06 15:36
まこちゃん 今スマホから
今日は暑いよ
これから16時半に夕食食べるよ
お腹空いた〜
アバター
2022/05/06 07:46
まこちゃん おはよ〜
昨日はチュウハイ飲んでぐっすり寝たよ
今日も暑くなりそうだね
おおおおー 今日も白にピンクの花柄なんだね
今日は何しようかな?
アバター
2022/05/05 17:24
まこちゃん 今スマホから
今日は何してたかな?
アバター
2022/05/05 14:50
まこちゃんの顔よく見たら猫のヒゲ動いているんだね
ピクピクしてるね
アバター
2022/05/05 14:47
まこちゃん
今日は暑いよ
茶の間19℃あるよ
暑いからチュウハイ買って来ちゃった
あとジュースのドデカミンね
アバター
2022/05/05 08:46
まこちゃん おはよ〜
今日はいい天気
暑くなりそうだよ
こどもの日だね
うーん
インスタ見たいけど変なの出るんだよな〜
アバター
2022/05/04 16:54
おおーー 白に花柄のパンティー

履いてくれたんだね

わーい

アバター
2022/05/04 07:40
まこちゃん おはよ〜
眠い〜
でも7時まで寝たんだよ
なんでこんなに眠いんだろう
アバター
2022/05/03 15:25
まこちゃん 今スマホから
そっか〜友達入院してたんだね
なんで連絡なかったのかな?まこちゃんにさ
今日はピンクに水玉なんだね
また可愛いの履いているね
でもまーは白に花柄か白に水玉が好きだな〜
モンストやっとほとんど運極99個取ったよ
でも5日に追加あるかも
アバター
2022/05/03 07:45
まこちゃん おはよ〜
今日もモンスト頑張るよ
今日はまだ眠いよ
今スマホから
アバター
2022/05/02 17:01
まこちゃん おかえりー

今日ニコ店完売したよ

支援ありがとーーー

アバター
2022/05/02 13:34
まこちゃん お出かけしたのかな?
天気いいね
アバター
2022/05/02 08:00
あれれ 昨日も白にピンクの花柄だったよね
同じの履いているの?
今日は晴れているからお花見もいいね
アバター
2022/05/02 06:59
まこちゃん おはよ〜
今日はまだコメ無いね
忙しいのかな?
アバター
2022/05/01 16:44
まこちゃん 今何してるかな?

アバター
2022/05/01 14:39
まこちゃん
今スマホから
今日は花見行ったのかな?
天気悪いからどうなったかな?
アバター
2022/05/01 12:03
今雨降ってきたよ
アバター
2022/05/01 09:59
まこちゃん 今スマホから
今日は曇りで寒いよ
コタツ入っているよ
茶の間でね
アバター
2022/04/30 23:33
まこちゃん おはよ~

これからモンストコラボするよ~

まこちゃんは寝るのかな?

アバター
2022/04/30 17:37
おかえりー まこちゃん

今日は天気よかったけど夜になると寒いね

アバター
2022/04/30 13:53
お昼寝終了 今スマホから
今日は晴れているよ
でも自分の部屋は寒いね
太陽が当たらないからね
アバター
2022/04/30 11:03
まこちゃん 今スマホから
お昼食べたよ
インスタントラーメンのラ王ね
これから少しお昼寝するかな〜
今日のパンティーの色と柄は?
書いておいてね
アバター
2022/04/30 07:57
まこちゃん おはよ〜
今日は夜0時からモンストコラボ始まるから
忙しくなるよ
早めに寝て起きないと
アバター
2022/04/29 17:30
まこちゃん 今日は暇だけど

明日の夜から忙しくなるよ

モンストコラボ始まるからね

でも今日は早めに寝ると思う

まこちゃん忙しいと思うからね

アバター
2022/04/29 14:26
まこちゃん こんにちは〜
今日は雨降り
今降っているよ
そっか〜 今日は薄オレンジに花柄のパンティーなんだね
まだニコ店のコメ書いているの?
そんなに来てたのかな?
まだ多分1600皿位だよ
間に合うかな?
アバター
2022/04/28 18:06
今日はまこちゃん お返しのコメで忙しいよね

少し頭痛してるから早めに寝るね

アバター
2022/04/28 17:50
コメントの仕方?  まこちゃんも使ってないって どのコメントなの?

ラインだからって書いてるけど 

アバター
2022/04/28 17:44
まこちゃん モンストコラボ5月1日の0時からだって

また忙しくなるよ

でも0時からだから起きれるかな?

夜苦手なんだよな~

アバター
2022/04/28 07:25
まこちゃん おはよ~

髪型ゲットしたよ

お揃いだよ

今日は寒いね

アバター
2022/04/27 13:54
まこちゃんのパンティー欲しいな〜
匂いクンクンしたいよ
やべっ 想像したら立ってきた
アバター
2022/04/27 13:51
今日ニコットのフリマでプードル団の集合アイテムゲットしたよ
まこちゃん 欲しいかな?
いでよ みたいにプードル団が出てアイテムだよ
アバター
2022/04/27 13:44
まこちゃん
今日はモンストも無いし会えるよ
でもまこちゃん忙しいかな?
そっか〜 今日は薄紫のパンティーなんだね
想像してたのと同じだったよ
アバター
2022/04/27 09:37
まこちゃん おはよ~

今日は天気悪いよ

少し雨が降ってるからね

今留守番中 

今日はどんなパンティー履いてるかな?

アバター
2022/04/26 18:41
居るかな~ってお部屋行ったけど居なかった

寝るね おやすみ~
アバター
2022/04/26 07:07
おはよ~ まこちゃん

今日のパンティーの色と柄は? どんなのかな?

アバター
2022/04/26 07:06
ん? 鼻の上怪我?

フチなしメガネしてたんだけどな~

アバター
2022/04/26 00:50
まこちゃん 今スマホから
丁度起きたからコメ見たよ
そっか
ならいいけど
じゃ〜また寝るね
おやすみ〜
アバター
2022/04/25 18:58
心配になったからお部屋に行ったけど居ないね

大丈夫かな?

アバター
2022/04/25 18:52
まこちゃん 下の美麗って人と何かあったの?
アバター
2022/04/25 18:35
まこちゃん

まこちゃんの伝言板にまこちゃんが書いたのかな 変なコメがあるね

コピペしてみたけど

美麗 2022/04/25 10:39:17 こんにちは(^^♪ 無事旅より帰宅 素敵な景色を見てき

☝なんだろう?
アバター
2022/04/25 18:18
まこちゃん まだ帰って来ないのかな?

コメが無いからまだ買い物かな?

アバター
2022/04/25 15:41
これから夕食食べるよ
お腹空いた〜
アバター
2022/04/25 13:40
お出かけ 行ってらっしゃい
今日は少し眠いよ
アバター
2022/04/25 07:59
まこちゃん おはよ〜
今お風呂入って来たんだけど
近所のバカが風呂に入りながら歯磨きしてた
貼り紙に歯磨きは自宅でと書いてあるのに
自分の風呂と勘違いしてるんじゃないかな?
注意しようと思ったけど
やめた
今度やっていたら注意してやる
朝から気分悪い
アバター
2022/04/24 20:49
まこちゃん 

今度またモンストコラボ始まるよ

来週以降だけどね

今度のコラボはテレビアニメ名探偵コナンだよ

今日はこれで寝るね

おやすみ~

アバター
2022/04/24 18:02
まこちゃん おかえりー

今日はどんなパンティー履いてるのかな?

今日は20時からモンストニュース見る予定だよ

次のイベント発表かも

アバター
2022/04/24 07:34
まこちゃん おはよ~

飛んでる猫はまこちゃんからのプレだよ

送ったの覚えてないの?

21日の19時に送られてきてるよ

今日は20時からYouTubeでモンストニュースがあるから見る予定だよ

アバター
2022/04/23 20:40
まこちゃん おやすみ~

今日はこれで寝るね

アバター
2022/04/23 12:09
まこちゃん プレありがとーーー

猫いいね

早速つけてみたよ~

アバター
2022/04/23 05:44
まこちゃん おはよ〜
まだ眠いよ
むゃむゃ
アバター
2022/04/22 07:19
まこちゃん おはよ〜
今日はモンストのランク上げするよ
今経験値のスポット出てるからね
どの位上がるかな?
1ランク上げるのに100万経験値だから
かなり大変だよ
アバター
2022/04/21 17:41
まこちゃん プレありがとーー

アバター
2022/04/21 17:34
まこちゃん 今日の4皿支援だよ

今日は遅く入ったから料理作るの遅れた~

そか 今日はピンクに白の水玉なんだね

やっぱり可愛いの履いてるね

アバター
2022/04/21 06:46
まこちゃん おはよ〜
昨日はモンスト勝てたよ
何回もやったら何とかね
今日はまだコメ無いね
アバター
2022/04/20 15:38
まこちゃん こんにちは〜
今日は19時からモンスト新超究極あるけど
勝てないかも
多分難しいと思う
アバター
2022/04/19 13:08
まこちゃん こんにちは〜
今日外暖かいね
桜も満開に咲いているね
今の所痛みも治まってきたよ
薬飲まないでね
なのでもう少し様子見るよ
もしどうしても痛くなったら病院行くよ
そそ 今日のパンティーの色と柄は?
今日はどんなの履いているかな?
今日は会えるよ
モンストも遅い時間だし
18時半でいいかな?
アバター
2022/04/18 17:14
まこちゃん こんばんは〜
病院は行かなかったよ
だいぶ痛み治まって来たからね
もう少し様子見るよ
心配ありがと〜
今日は19時からモンストしてすぐ寝るね
おやすみ〜
アバター
2022/04/17 16:50
まこちゃん 今スマホから
背中は痛み止めで少し痛み抑えているよ
病院は行って無いけど
もう少し様子見るよ
アバター
2022/04/17 07:42
まこちゃん
おはよ〜
痛い〜
アバター
2022/04/17 07:18
まーちゃん ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
昨日書いたコメないね
寝ぼけて投稿しなかったかも。

まーちゃん痛いの治ったんでなく薬が効いていただけだよ。
病院に直ぐ行った方が良いよ 心配です。

薄ピンクに白水玉です

今は薄日が差しています
今日は写真整理 インスタアップです。
アバター
2022/04/16 18:08
まこちゃん 

今日は早めに寝るね

今日のパンティーの色書いておいてね

おやすみ~
アバター
2022/04/16 14:43
まこちゃん こんにちは〜
背中が痛すぎ〜
痛み止め飲んでも治ったと思ったらまた痛くなって
背中だけならいいけど胸まで痛くなって来た
どこか悪いのかな?
病院は行って無いよ
アバター
2022/04/15 07:53
まこちゃん おはよ〜
背中が痛いよ
右側のね
お風呂入って来たけど
治らない
今日はどんなパンティー履いているかな?
アバター
2022/04/14 17:14
まこちゃん また魚大量に買ったの?
冷蔵庫パンパンかな?
今日は天気悪いよ
今雨が降ってきたよ
今日は早く寝ようかなぁ?
遅くても22時には寝るよ
アバター
2022/04/14 06:28
まこちゃん おはよ〜
良く寝れたかな?
ちゃんとベッドで寝たかな?
今日の予定は16時にモンストニュース見てから
19時にテレビ番組のプレバト見て
20時からモリタリング見てから
寝る予定だよ
まこちゃんの予定は?
今日はどんなパンティー履いているかな?
また同じかな?
今日は雨みたいだけどまだ降ってきてないよ
起きたら体が痛いんだけど
どうしてかなぁ?
アバター
2022/04/13 20:01
おやすみ~

アバター
2022/04/13 20:00
今回のアイテム欲しいのがないね

アバター
2022/04/13 17:26
今 パソコン開いたよ~

18時半にお部屋行くね

アバター
2022/04/13 15:19
まこちゃん 
今日は何しているかな?
今日は入れたら18時半に入るよ
でもまこちゃん忙しいかな?
コメして置いてね
夕食食べたら見るから
アバター
2022/04/13 07:47
まこちゃん 今日は何するのかな?
お出かけするのかな?
そういえば今日はまこちゃんトドックの日かな?
今日は何届くのかな?
今日は夜は暇だよ
モンストも無いし
アバター
2022/04/13 07:41
まこちゃん おはよ〜
朝起きたら5時半だった
まだ7時40分
時間経つのが遅い
アバター
2022/04/12 13:53
夜暑かったね
布団かけないで寝てたよ
今日も暑いのかな?
気温上がってきたよ〜
午後の方が暑い〜
アバター
2022/04/12 09:37
まこちゃん おはよ〜
そっか〜
iPhoneのiCloudと同じなんだね
今日は暑くなりそうだよ
アバター
2022/04/11 20:23
まこちゃん これからスマホ充電してから
寝るね
おやすみ〜
アバター
2022/04/11 14:08
まこちゃん スマホの写真はストレージに入るんだよね
まーは最初iPhoneの使い方わからなくてiCloudに保存になっていて容量が足りません
と出て写真のほとんど削除だよ
iCloudは5GBしか無いし
スマホのストレージは128GBあるけどね
iCloudの削除は30日経つとなるよ
写真ね
まこちゃんのスマホはiPhoneじゃないよね?
今日は色違いのパンティーなんだね
アバター
2022/04/11 11:14
まこちゃん こんにちは〜
今お風呂入って来たよ
熱かったよ
気温上がると熱いね
温泉
今日は何してるかな?
アバター
2022/04/10 17:32
おおおおー 今日は薄ピンクに白の水玉なんだね
今日は眠いよ
そっか〜 バックアップね
容量どのくらいなのかな?
スマホの容量は?
アバター
2022/04/10 16:02
まこちゃん これから夕食食べるよ
アバター
2022/04/10 10:07
まこちゃん 寝てるかな?
今日は天気いいけどお部屋は寒いよ
ストーブつけているし
この頃寒気がするんだよ
体調悪いのかな?
アバター
2022/04/10 07:43
まこちゃん 今日のパンティーの色と柄は?
可愛いの履いているかな?
アバター
2022/04/10 07:32
まこちゃん おはよ〜
今日は天気いいよ
また机の所で寝たの?
大丈夫かな?
アバター
2022/04/09 09:20
まこちゃん おはよ〜
今日は天気いいね
暑くなりそうだよ
でも自分の部屋は寒い〜
ストーブつけているよ
今日はどんなパンティー履いているかな?
アバター
2022/04/08 18:37
よかった〜
いっぱい出たんだね
今日は19時からモンスト新爆絶やるよ〜
勝てるかなぁ?
難しいからな〜
今日は何か寒気が少しするんだけど
ストーブはつけているよ
アバター
2022/04/08 11:23
メガ花探す方法ね
たしかに色々あるから探すの大変だね
やった事無いけど
メガ と検索すれば出るかも
アバター
2022/04/08 07:35
そそ まこちゃんのエキサイトブログ見たよ
動画ね
いい感じになっているね
アバター
2022/04/08 07:32
まこちゃん おはよ〜
聞きたい事?
なんだろう?
えっまた机の所で寝ちゃったの
風邪引くよ
今日からモンスト新イベント始まるよ
5月1日までね
今日は19時からモンスト新爆絶あるから忙しいけど
勝てるかはわからない
でも頑張るよ
まこちゃん まだ寝てるかな?
アバター
2022/04/07 17:53
まこちゃん
モンストガチャ回したら欲しかったキャラ出たよ
やった〜
わーい
今日は気分いいよ
今日は4時にまこちゃんの足跡あるけど
コメ無いね
また投稿し忘れたのかな?
今日はどんなパンティー履いているかな?
アバター
2022/04/07 15:26
今度ここに書くね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.