Nicotto Town


皆さんに笑顔を届けます!*


 恋 愛 と ら い あ ん ぐ る **.




恋愛、トライアングルになったよー・・、





相手は可愛いコだし、あきらめようかなw



ここは、身を引いて←




大人な私であろうかw




稲武で、いつも一緒に居て。



なんか、そのコ気取っててさw
うん、まじ腹立ったよw



けど、民芸教室で少し話せてうれしかったよ-!
まあ、本人はアレだと思うけどw



てかね、恋ってなんでこんなにつらかったりするんやろな、



諦められないのはそんなに好きだから?




ちがう、





そんなコトであきらめたくないからなんじゃないか。






心は矛盾してて、



心隠して、必死に笑顔創る自分。






街を歩く恋人たちはみんな幸せそうで。


仲良く手つないで、肩を寄せ合ってさ、


幸せそうだよね。




いつか、そんな日が私に来るかわからないけど。



来ることを願ってみようかな笑

アバター
2013/08/13 17:18
おおおおお♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.