Nicotto Town


魚屋サバ子


人生ツカレタビ~


いつも破れた服で仕事。美容院なんて年一回ww

贅沢には縁のない私の

唯一の楽しみがネットでのおしゃれ。

たまにはいいよね?二千円だからさ~。

今月ちょっとだけ多かったんだよ。給料^^

明日が楽しみだなぁ。。



あぁ。。書いてて涙が、、グスン。

サバ子の現実なんてこんなもん。

アバター
2013/05/30 23:00
季亜羅ちゃん、サビ猫ちゃん、ありがとう♪

最近気分がどんよりするときがあるから

ここで息抜きしちゃいま~す^^
アバター
2013/05/23 21:31
毎日頑張ってんだもん。
それくらい許されるっしょ^^

アバター
2013/05/23 21:16
たまには自分のためにお金使ってもいいと思います。

自分を労わってあげるのは必要ですよ。
これは自分を甘やかすのとはまた違うと思うし。

リアでお洋服買ったら何千円、何万円するのがニコでは何百円の世界ですからね。

アバのおしゃれでささやかな息抜き、いいと思います(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.