Nicotto Town



人生半ば


まだ半ば?
もう半ば?

子供も手がかからなくなってきたからこれからは自分の楽しみ見つけなくっちゃ!

毎日お弁当作って掃除に洗濯。。。
買い物。。。
家族からの頼まれ事。。。雑用etc.

結構やることいっぱい!
手際が悪いからね~≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

終わると休憩でしょ。

そしてPCを立ち上げたら時間を忘れて遊びすぎちゃう(=`ェ´=;)ゞ

もっと外に出なければ!!!!!

でも高2、中3、中2の子供たちの学校行事がちょこちょこ入ると
お手軽に遊べるものにはしっちゃう。

今はいいかな。これで。

アバター
2013/05/24 00:59
まだまだこれからじゃないでしょうか^^

子供さんたちも、まだまだお母さんが必要なお年頃ですが、
でも、あと5年もすれば、ほとんど手が離れちゃって寂しいかもですよ。

ニコタで息抜きして下さいね^^
アバター
2013/05/23 20:57
現在高1の甥っ子を思うと
確かに姉も学校行事多い~とか云ってたなぁ。
3人だったら3倍だもんねぇ。

ほんっとお疲れ様なのですよ。
その分自由な時間は
ぱぁ~っと楽しみ見つけちゃってくださいね( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/05/23 19:45
うん!
人生は楽しまないとね♡
チャレンジは大切だと思うな!
アバター
2013/05/23 19:33
そうにゃん!
自分が豊かになれば
周りも豊かになるにゃん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.