Nicotto Town


メルトのアジト


ああ勘違い


ちょっとー! 課金アイテムの噴水さー、あれ庭アイテムじゃん!Σ(○△○;)

ええええええええええええええ!

完全にお部屋アイテムだと思い込んでたからよく確認しなかったよー、「お庭」って書いてあるよー(>_<)

ちょっとーちょっとちょっとー

庭の噴水は農協で500Dくらいで常備するか、庭にも部屋にも使えるようにしろよ!p(〃`Д´)q  なんなんだよもー!

アバター
2013/05/25 00:15
ましゅ
うん、今はないかもだけど部屋に置いてあったよー
今もあるっけ・・・?? 忘れた

だよねー、そういうとこ早く改良してほしいなあ。
アイテムの売れ筋ランクングで情報操作する前に、こっちをどうにかしろ。
モモゾー・・・  w
アバター
2013/05/24 23:57
お部屋のは昔チョコの噴水があったなぁ・・・甘ったるいお部屋だね・・・

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 
やっぱり部屋アイテムと庭アイテムは共用にすればいいのだー
モモゾーさんとかも庭にいっぱい置いておきたい・・・(。-`ω´-)
アバター
2013/05/23 23:03
LEAFGさん
マーライオンならあったみたいだねー、みんな使ってる
メルトくんも部屋で使いたいよー!(>_<)
アバター
2013/05/23 22:29
お部屋アイテムの噴水って
以前ありませんでしたっけ?^^;

確かに噴水は農協で常時売っててほしいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.