Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マッチングイベント・・・


マッチングイベントが
また始りましたが・・・

やはり教会で
手っ取り早くアイテムゲットしました^^;

いつものことですが・・・^^;

アバター
2013/05/25 01:21
クロネコさん
教会ならマッチングが成立しやすいので
確かに楽ですね^^
アバター
2013/05/25 01:20
リラックマニアさん
教会は一応公共の場なので
さほど気を遣う必要がないのがいいですね。
アバター
2013/05/25 01:19
たまごさん
確かに教会は気軽でいいですね^^
”迷える羊たち”に救いの手・・・ですね。
アバター
2013/05/25 01:17
くりんさん
あっけないですが・・・
教会に救いを求める・・・ってことで
いいんじゃないでしょうか・・・^^;
アバター
2013/05/25 01:16
ヵヮィィゎね☆さん
はい、教会は楽でいいですね^^
おかげでアイテム取っぱぐれるリスクが
なくなりましたね。
アバター
2013/05/25 01:14
takaseiさん
なるほど、サブアバ持っている人は
教会に頼らなくてもいいのですね^^
アバター
2013/05/25 01:02
おのさん
自分のお部屋に訪ねてくる人はもちろん少ないし、
他人のお部屋を訪問しても
なかなか会えないですしね・・・^^;
やはり教会に頼っちゃいますね・・・
アバター
2013/05/25 00:58
zoko*さん
ありがとうございます^^
手っ取り早く、教会に
駆け込みました^^;
アバター
2013/05/25 00:57
うさSさん
あははは^^ありがとうございます^^
やはりこういうときは教会は
まさに救いの場ですね^^
アバター
2013/05/24 22:01
私も少し遅れながらも先程いただきました^^

人が多い所に行くと必ずと言えるほど成立するので楽です♪
アバター
2013/05/24 18:55
今回のマッチングイベントに関して、当方はまだ参加していませんが、
特典アイテムを早くGETするなら部屋で待ってるよりも教会に行った方がいいですよね。
アバター
2013/05/24 17:23
私も教会でゲットです♪。
テレもなくて気軽ですから^^。
アバター
2013/05/24 05:24
あっけないですね… ヾ(;´▽`A``

もうちょっとなんとかならないかなっていう気もしますが、
これはこれで、手軽で良いのかなwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/05/24 01:32
教会って楽でぃぃょねぇ♪
教会でマッチングやれる前は持ってる人の部屋で待機してたんだな(^-^;
アバター
2013/05/24 01:11
こんばんは、
私も、教会に行って、成立したら、速攻で帰ってきてたのですが、
今は、サブアバがいるので、お部屋でペア成立してます。
まあ、その方が確実だしね。
アバター
2013/05/23 23:54
私は毎回悩んで、結局教会に行っている気がしますw
なかなか会えないですよね><
アバター
2013/05/23 23:35
アハッ(*^~^*)ゝ
 私は いつになることやら…^^;
素早い GET おめでとうございます~♪
アバター
2013/05/23 23:32
真っ赤!今日はきりり(`・ω・´)とカッコイイですね。
マッチングはなんと言っても教会が早くて楽で・・いいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.