Nicotto Town



ジューンブライド


ジューンブライドに憧れているというのに

ウエディングドレスという物をを手に入れていなかったことに
今日 気づきました

今年こそは。。。



真っ白なウエディングドレスを手に入れよう!!

リアルでは もう少し先になると思うけれど。。。

アバター
2013/05/25 20:22
紅子☆さん

こんばんわ。フェリーチェありますよ^^
また気が向かれましたらどうぞです^^


私は、もう着ましたが、ぜひリアルでは、決める前にいっぱいいっぱい試着していいのを探してください^^
デザインも当然好みのものを選ぶのは大事ですが、体のカタチに合ってる?って言ったらいいのかな、
そういうのもとっても大切です!
はなよめさんはそれだけできれいなのですが、やっぱり体にフィットしたドレスを着てる方はさらにきれいだと思います。
あと、はなよめさんに大事なのは・・・ヘアメイクっすね!!これめちゃ重要!!
一概に美容師さんとか言っても、やっぱ違います!
明らかに上手・下手・・・があり、うわ~♪ってきれいになっちゃうこともあれば・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・ってことも・・・。
あ、つい!そういう仕事関連してるのでいろいろ書いてしまいました^^;
ごめんなさい^^;
アバター
2013/05/24 00:11
早くリアルで手に入れて!!!
アバター
2013/05/24 00:00
ドレスは思ったより大変らしいですよ^^;
スカートを1歩1歩、蹴って歩かないと裾が絡むのだとか。

ニコタでなら、ダッシュも建物登りも楽ですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.